月組が揃った

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:50:23

    うーんこれはプリキュア

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:51:23

    力の1号と力の2号じゃないっすかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:51:24

    どっちかというと左が主人公で右が最終決戦でくる強化フォームっぽい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:51:37

    きっと仲もよろしいんでしょうね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:51:49

    式入れたら色だけ見ればマックスハートっぽくなる?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:52:11

    >>2

    力技の1号と力技の2号じゃないか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:55:28

    >>4

    2人は仲良死

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:55:35

    >>4

    実際ある意味仲良いよあの二人

    トムジェリ的仲の良さではあるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:56:15

    プリ初代の2人が未だに物理最強と聞く

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:56:52

    >>8

    ストーリー上はあんなにウザがっていたのになんでシエル触媒にして自己召喚してくるんですか?姫君さぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:56:59

    >>8

    トムジェリだって強敵が来れば共闘するからね

    ライバル的仲良しなのさ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:57:44

    闇夜に浮かんだ虹の架け橋 ここにおりて奇跡~(カルヴァリア)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:58:26

    真逆のキャラでも相通じてる…かな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:58:44

    力技のぶいすりゃーも欲しいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:59:12

    >>14

    秋葉様もヒスコハもいないから青子さんぶち込むか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:59:30

    >>2

    まあブラックホワイトは力の1号力の2号でも間違ってないでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:00:07

    メガネナイフマンを早くお迎えしてこの間に挟みてぇ~~~

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:00:43

    普通はタンク役とか回復薬とか技巧派もひつようなんだけどなぁ…
    なにこの脳筋コンビ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:03:33

    >>18

    タンク…どっちも死なない

    回復…どっちも勝手に回復する

    技巧派…どっちも普通に技巧派


    なにももんだいないのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:48:03

    そも死なないが取り柄の二人だし
    2号は特に剣も弓も技量は神域だし、魔術も頂点レベル作ってるから技巧派いない、ってことはない
    秋葉、さっちん、シオンあたりの真の才能組が来ると才能ゴリ押しパーティになりそうだが

スレッドは9/22 06:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。