御アニメ化だぁ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:51:56

    グルマンくんをアニメ化したいだと?できるわけねぇだろ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:52:26

    一部のマニアすら見ませんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:52:30

    俺を騙したのか!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:52:53

    >>2

    いいや レビュー動画で小遣いを稼ぎたいやつは見るということになっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:53:10

    怒らないでくださいね
    そんな当たり前の事言うためにわざわざスレ立てとかバカみたいじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:54:11

    ラーメンマンか2世あたりならまだ俺を騙したのか!?ってなったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:54:30

    うーん今の時代は何がアニメ化するかわからないから仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:55:10

    もしかしたらキン肉マンの流れに乗ってアニメ化するのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:56:33

    スレ画には致命的な弱点がある
    あまりにも ゆで展開が多すぎて本当にアニメ化なんかしたら視聴者の8割が絶命してしまうことや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:56:47

    >>8

    ゆうれい小僧の方があり得ると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:57:04

    こっちは本当にする可能性があったらしいのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:57:30

    無理です万が一にもガキッが真似したらシャレにならない事故が発生しますから

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:59:02

    読み切り版の10歳で痛風な設定は荼毘に付したよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:59:55

    嘘か真か知らないが元々はアニメ化前提でエースに召集され連載されていたと言う科学者もいる
    一緒に呼ばれた車田正美の漫画はアニメ化されたしなっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:00:36

    >>13

    グルマンくんの連載自体はエースだったけど元々ジャンプ作品だったんスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:08:19

    >>10>>11

    私はこれでも慎重派でねゆうれい小僧の原作を少し読んでみたよ

    その結果第1話で主人公コンビが合体変身をお披露目してくれたアーサー童子がカッコよく悪の妖怪をぶちのめしてくれるのかと思いきや

    なんか普通に苦戦した挙句クラスメイトの手助けのおかげで辛うじて勝利を拾ったりそもそも戦い方自体なんかパッとしないしで

    かっこいいヒーローみたいに描いてる割にはあまりにも華がなさすぎるということがわかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:08:58

    読む糖尿病やんけ 元気しとん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:13:01

    仕事しない方「私はですねぇ…新キン肉マンを描いてる今でもグルマンくんのこと気に入ってるんですよ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:17:07

    りんご飴とか串カツとかお好み焼きとかは普通に美味しそうだと思うのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:41:48

    >>16

    Ⅱ世アニメみたいに闇のゆで要素をアレンジしたらええやん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:46:35

    おそらく漫画どころかXのエゴサツイートで闇のゆでが抑えきれなくなってるから始祖編アニメ最後まで完走できるかの方が気になるんだ
    変なことやったらマジでヤバそうなんだよね

スレッドは9/22 08:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。