型月カテでスレ立てるまでもないこと書き込むスレ91

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:53:34

    一人言、質問、考察、ガチャ報告、なんでも

    愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らし、他スレの話題禁止

    同意以外の過剰な絡みも控えよう

    次スレは>>190無理な場合はその事を書き込んで>>195が代わりにスレ建てをお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:57:24

    【元テンプレ】

    一人言、質問、考察、ガチャ報告、なんでも

    愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らし、他スレの話題禁止


    同意以外の過剰な絡みも控えよう

    次スレは>>195

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:58:10
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:00:19
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:00:45

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:00:53

    あ、リンクミスってたか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:01:43

    >>190

    次スレのスレ画用

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:02:25

    >>4

    ありがとう!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:03:04

    ここできくことじゃないんだがスレ貼れる時と貼れない時って何が違うの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:04:23

    建ておつ

    運営へのお問い合わせついでに奏章Ⅲ楽しかった旨を一言添えたら返信メールでお礼言われてしまった
    律儀ぃ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:10:39

    >>9

    書き込みすると一旦ページが更新されるじゃん?

    その時に>>3みたいに書き込んだレス番がついたURLになって、それを貼ってもスレは表示されない

    スレ表示させたいなら「?res=◯◯◯」を消せばいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:12:34

    基本女性主人公を選ぶからザビ子の方が思い入れは強いが、阿部敦さんの声が大好き侍な自分
    選べなくて今死にそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:13:10

    >>11

    ありがとう

    知らなかった…そんなの…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:13:32

    >>12

    インタールードまてしか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:15:35

    オデコの新しいフリクエAP20になったな
    不具合だったんか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:48:54

    うぉぉぉおおおおお!!!!!!
    おはガチャ最っ高ーーーーー!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:53:27

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:55:00

    人理ってそもそも何なんだ、アラヤとは多分違うんだろうけど、教えて詳しい人

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:56:24

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:20:06

    奏章Ⅲのエピローグでエレキガルと話してたのって誰だったのかいまいちピンときてない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:27:10

    >>20

    マシュが反応してないのでエレちゃんの中にいるユニヴァースビーストのアンキかと

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:28:49

    ムーンキャンサーって誰か一人でも確保しておいた方が攻略とか高難易度楽になるの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:33:09

    >>22

    アヴェンジャーが敵の時に強いけどそんなにでないのでストーリー攻略には出番は多くない

    イベントやフリクエ、高難度なんかにはたまにいるからいないと欲しいことは出ると思う


    アルクやシエルはムーンキャンサーとか関係なく強い

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:40:29

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:58:24

    利休目当てでガチャ引いたらダーオカ初ゲットでびっくりした
    今までいると思ってたよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:40:46

    シンやっとクリアだ〜サポのジャンヌありがと〜う
    ユガクリアしたら次のイベント参加できるんだよね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:44:03

    >>26

    おめでと、そうだよー

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:53:39

    最推し利休さんピックアップまさか来ると思わず…しかし推しが来るなら後には退けず…残ったのはすっからかんの石貯蔵庫とすり抜けで来た蘭陵王…うおおん
    以蔵さんは3人来た

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:12:17

    ちゃんと一ちゃん宝具5達成できたからよかったけど利休さん来た時終わったかと思った…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:27:32

    聖杯鍛造って今は控えた方が良いのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:29:19

    >>30

    低レア全部アペンド開けたならいいんじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:29:43

    テスカトリポカ強すぎて進めない
    無敵貫通礼装なんて一枚ももってないんだよー!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:30:30

    >>32

    レアプリショップでスイートクリスタルって礼装交換するといいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:30:40

    >>32

    ショップにあるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:32:09

    ごめんレアプリショップじゃなくて概念再想だった
    凸らなくても一枚あるだけで違うよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:38:56

    >>33

    >>34

    >>35

    うおおおおおおおおおんありがとうございます…!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:40:47

    前スレでも見た流れだな
    そんな知られてないもんなんだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:42:45

    ショップの構成若干見づらいしなぁ
    タゲ集中のアウトレイジとかも自分で調べるまで存在知らなかった

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:49:12

    でちオルタは一体どこへ………………………

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:54:00

    待てしか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:55:31

    マハープララヤってちいかわのうさぎがギリギリ言いそうだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:58:48

    看板娘持ってないんだけどシエル先輩におすすめの礼装ありますか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:59:32

    そりゃどこを攻略したいかによるじゃろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:00:03

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:01:07

    >>41

    うさぎ「まはーぷるるゃ」

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:02:49

    奏章3について雑多に語るスレってある? あったら教えてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:03:44

    なんとなく記念に10連したら利休きた
    アーキタイプあんなに回しても来ないのに…
    物欲センサーこわい

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:26:11

    昨日からアシュヴァッターマン礼装のキャストリアが大量のフレポを持ち帰るようになって
    何らかの理由でなんとしても奏章3に辿り着きたいマスターが参加条件達成してドバイに駆け込んだのかな…と思いながら応援している
    がんばれ…がんばれ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:35:43

    あと120回ガチャ回したらシエル天井なんだけどこれ次回を待たず今走り抜けた方がいいかな…
    シナリオで泣いたからBBドバイは引いた

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:44:29

    >>49

    石とかお財布の余裕によるが、勿体無い感はあるよね

    天井叩いたときの嬉しさと虚無感が同居する感じを味わってくるかい?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:44:56

    シエルさん宝具2まであった方が良さそうだな
    ガチャ終了日までにおはガチャで来なかったら天井も近いし来るまで回すか

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:53:10

    さっきクリアしたから感想読み漁りたいのに疲れてもう眠いんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:54:40

    蒼銀のフラグメンツが文庫化して持ち運びやすく読みやすくなったから是非みんな読もう!!!
    そのうちFGOにも関連情報が出てくるはずだから!!!

スレッドは9/22 10:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。