やっぱ楽しいッスねアーマードコア4は

  • 1それ逝け!ボボパンマン24/09/21(土) 17:59:28
  • 2それ逝け!ボボパンマン24/09/21(土) 18:01:29

    ボス二連戦ってのはそそられるよね
    特に仲間達が繋いだバトンを受け取る形での連戦 魅力的だ

  • 3それ逝け!ボボパンマン24/09/21(土) 18:03:55

    ジャックドゥ…何しとんねん!
    自己犠牲はやめろーっ

  • 4それ逝け!ボボパンマン24/09/21(土) 18:05:16

    この世界でワシがライバルと呼べる者は
    ”暴君”ジャックドゥただ一人や

  • 5それ逝け!ボボパンマン24/09/21(土) 18:07:33

    クニークルスが逝ってればワシだけでなく後席も荼毘に伏すから、ジャックドゥには感謝してもし切れないんだよね
    さっきまでは蛆虫呼ばわりを繰り返してたのになぁ お前は成長したのか、アイツは本当に誇りあるパイロットになったんだよ

  • 6それ逝け!ボボパンマン24/09/21(土) 18:08:29

    いよいよヒロインごとのEDが始まる…

  • 7それ逝け!ボボパンマン24/09/21(土) 18:50:52

    というわけでヒロインシナリオを進めていくッス
    まずはティラお前だッ

  • 8それ逝け!ボボパンマン24/09/21(土) 18:51:55

    痛々しくて見てられないよ

  • 9それ逝け!ボボパンマン24/09/21(土) 18:55:00

    えっRPGツクールってラブホのマップチップあるんですか

  • 10それ逝け!ボボパンマン24/09/21(土) 18:57:33

    はい! 乙女は散らしたし結構な頻度でSM調教してるしさっきなんかラブホで拘束宙吊りボボパンしてましたよ!(ニコニコ)

  • 11それ逝け!ボボパンマン24/09/21(土) 18:59:29

    ちょっと待てや ティラのお母さんは今どこや?

  • 12それ逝け!ボボパンマン24/09/21(土) 19:02:17

    ふぅんクコリをパートナーにした状態で特異点破壊、ティラがサポート、ルーニャさんはフリーだったというわけか
    なんか…アリバイなくない?

  • 13それ逝け!ボボパンマン24/09/21(土) 19:03:55

    なんやこの蛆虫共は
    ほいだらジャックドゥやナンバーワンより強いか教えてもらおうかあーーーーん?

  • 14それ逝け!ボボパンマン24/09/21(土) 19:08:19

    た、大変だぁっ 勲章付きが死んだァッ

  • 15それ逝け!ボボパンマン24/09/21(土) 19:13:32

    アカンやん自分の価値をそんな低く見積もったら
    皆が悲しむで

  • 16それ逝け!ボボパンマン24/09/21(土) 19:14:06

    なにっ

  • 17それ逝け!ボボパンマン24/09/21(土) 19:15:46

    このゲームすげぇ…どのヒロインのシナリオも引き込まれるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:21:22

    ああ 毎日が感動のカーニバルだぜ

  • 19それ逝け!ボボパンマン24/09/21(土) 19:37:12

    ティラ、お口はハード(非猿渡哲也作品)やろ?

  • 20それ逝け!ボボパンマン24/09/21(土) 19:39:38

    ケーキ風女体盛りすげぇ…褐色女子にさせるとクリームの白と褐色のコントラストが激えろだし

スレッドは9/22 07:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。