はよ復刻しろアベンチュリン

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:59:59

    でも黄泉と一緒に来るのはやめろよアベンチュリン

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:02:59

    黄泉を引いたことに後悔はないがなぜもうちょっと頑張ってアベを引かなかったのかと後悔してるぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:07:45

    バージョンの前半後半のキャラがそのまま揃って復刻したことってあるの?まあ2.6は復刻3キャラが濃厚だから例外かもしれんが

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:08:42

    模擬宇宙でプリズム取って使ってるとマジで1凸はすべきだったと後悔してるから復刻はよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:09:42

    アベンチュリン持ってるけどもうお前なしじゃパーティー組めないくらい依存してるよ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:11:28

    復刻で完凸したい
    あと2凸で石の貯蓄的にも180連は溜まりそうだから復刻で完凸行けそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:11:53

    >>3

    1.6の刃カフカ復刻

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:13:15

    正直餅まで引かないならアベンチュリンを黄泉のために引く意味はほぼないぞ(血涙)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:13:45

    別に凸らんくていいから分裂してくれないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:16:57

    普段の周回とかでは追撃が鬱陶しいので使わないんだけど高難易度系はとりあえず引っ張り出してしまう便利さがあるよな
    ロビンと同じや……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:30:07

    ジェパードいないので早くきてマジで

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:34:15

    黄泉アベ両方持ってる俺 高みの見物


    ロビーン!!!!!!!!!早く出て来てくれぇ!!!!!!!
    あーアベ2凸餅したぁい!!!!!!ゴリゴリのデバッファーにしたいなぁ!!!!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:35:27

    最終的には黄泉にはもっと積極的にデバフできる耐久が欲しいね
    アベンチュリンはやっぱりどこまで行っても追撃パの耐久だし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:58:05

    限定存護一人もいないから欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:01:19

    >>14

    世界変わるぞ


    ガチで

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:01:55

    なんで無敵バリアに加えて攻撃性能もあるんですかこの人…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:09:37

    今追撃パ組むと最後に残るのが存護or豊穣枠なんだ
    将軍とロビンが手ぐすね引いて待ってるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:10:56

    限定耐久って1人選ぶとしたら誰が使いやすくてオススメなんだ
    編成によるのは理解してる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:21:13

    うちのプロトコル7、8と黄金12はコイツの反震が主なダメージ源よ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:23:42

    >>18

    マジでアタッカーによるけど汎用性はどの限定耐久も強いな

    一人だけならデバフに強い豊穣はいると助かる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:26:02

    将軍とロビンは確保したから後はお前とトパーズ引けばとりあえずホタルパと追撃パが組めるんだ
    だから出来ればトパーズ引いた後いい感じに石貯まる頃に来てくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:39:04

    >>18

    高難易度コンテンツやエンドコンテンツ(模擬宇宙・裏庭・虚構・末日)全てで適性あるのはアベンチュリンだと思う

    虚構や末日みたいな雑魚召喚多めの戦闘で耐久が雑魚散らせるのは貴重だからシナジーとか考えずに入れても明確にクリアターンが縮む

    模擬宇宙も存護祝福が強くアベンチュリンいればクリア難易度がかなり下がる

    効果抵抗50%配るのも強い そもそもデバフにかからない方が強いからね

    他キャラも遺物で意識せずとも多少増えるから何だかんだアタッカーも効果抵抗60%くらいになってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:41:08

    お前のためにガチャ禁してるんだ
    早く出ろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:41:17

    このキャラが復刻来たらスタレ始めようと思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:43:40

    >>24

    このキャラが復刻来た時に引けるように今から始めとけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:45:28

    >>24

    石貯めるために今から始めるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:45:44

    >>24

    10連20連で出ないしリセマラは時間かかって非推奨だから早く初めて石貯める方がいいよ

    モチベに関わるのはまあそうだけど復刻来てから簡単に引けるわけではない

    スタレは最低90連、最高180連覚悟して引く必要があるしモチーフ光円錐も引くなら更にかかる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:02:09

    存護が主人公となのかしかいねえよお!!来いよお!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:04:52

    ジェパもまだやれるけどそも出ない人もいるだろうしなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:42:48

    >>14

    同じく

    なんなら限定耐久がフォフォだけだから2パーティクエがキツイ


    アベンチュリン早く来てくれー!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:52:31

    >>29

    恒常偏るからなぁ

    1年経ったけどクラーラとジェパは未だに自引きできてない 300連交換でクラーラと交換したから未取得はジェパだけだけど

    アベンチュリン完凸目指して引いてたら未取得だった彦卿が3連続ですり抜けて2凸したときはさすがに偏りすぎだろってなった

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:52:42

    >>13

    必殺でデバフ付与出来るし十分じゃないか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:57:06

    そもそも限定存護が少ねえ!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:57:58

    >>33

    符玄!アベンチュリン!以上だ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:01:47

    >>34

    スターピースカンパニーは琥珀の王を信仰しているのに何故…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:02:42

    >>35

    石心の残り7人+ダイヤモンドに期待だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:03:22

    >>32

    なんなら餅武器と二凸必須だけど通常と追撃でもデバフつけられるから正直シールダーのデバフ役としては割と破格だと思うの。

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:04:47

    >>33

    まあ運営も限定の存護と豊穣を交互に出してる感じみるに2ロールまとめて耐久枠として1カウントしてそうだし…

    配布2人が調和と巡狩で使いやすいせいで実質星5しか存護いないみたくなってるから早く存護星4追加してほしいが


    とりあえず回復させられればいい豊穣と比べて存護は星4レベルに性能落とすの難しそうだし難航してんのかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:10:02

    >>38

    炎主除けば唯一の星4存護の なのか も耐久任せるにはアレだしねぇ

    既に全体バリアと被ダメ肩代わり(+自己回復)がつよつよの地位にいるから、そいつらをちょっと緩くした性能にすればあるいは

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:21:17

    凸したい気持ちはあるけど他のキャラの石なくなるから無凸で我慢しとくか…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:06:28

    存護なのかはアベと並べて反撃マシーンとして運用してる
    あと微々たる回復要員とデバフ解除要員

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:12:37

    ジェパード未所持
    主人公は調和
    なのかは巡狩
    うちに存護は1人もいないんだぁ…
    頼むからアベンチュリンは2.6で復刻と同時に分裂してくれ

スレッドは9/22 11:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。