グラブル スレ2176

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:00:03

    やってる人も やってない人も
    ミッションで嘘ついてる人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:00:39
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:07:17

    嘘というか産地偽装というか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:08:48

    どうせミリーが1枚噛んでるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:08:56

    30回以上以外のミッションはクリアできるのに30回以上のだけクリア出来ないのが意味不明すぎる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:10:51

    カレンダエ産のティラノだとクリアできない不具合があるんだよ
    なんで30回のミッションだけできないのか意味不明なんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:11:09

    >>5

    武器何本か抜いて攻撃力下げてリトライするんだよ

    そうすればトドメ刺す前にヒット数届くんだよ

    もしくはTA不足か追撃不足で届いてないんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:13:09

    30なんて追撃適当につけて殴れば届くから回数不足ってことはない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:14:40

    賢者全員最終しちゃったから目標がなくなっちゃったんだよ
    交換出来るもの全部取った後は暇なんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:16:30

    クォーツと素材交換して終わりなんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:16:58

    もうジョクラトル行ってクリアしたんだよ
    最初にこの不具合に気が付いた人はすごいんだよ。
    疑問にも思わなかったからクリラカ入れてボーガさん出して1アビと4アビ絡めて殴ってもクリアできなかった時はさすがに宇宙不死鳥になったんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:19:46

    まさか外伝ミッションでバグが発生するとはこの海のリハクの目を持ってしても見抜けなかったんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:20:26

    普通に見抜けないことなげくやつはリハク名乗る資格ないんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:28:07

    なんか…ミッション楽じゃない?
    エリアボスの予兆解除云々がないんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:30:39

    最近めんどい条件が少なくなってきて嬉しいんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:32:12

    予兆解除はエリアボスにしかないから光闇にはないの

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:32:31

    闇はディフェンダーいないから相手が弱いんだよ
    どうせ次は予兆解除しろとか言われるんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:32:47

    スポラソロフルオが出来たんだよ
    動画見つつ自分なりに改造したものが狙い通りに機能するのは気持ちいいんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:34:43

    >>18

    キャラと武器と石を晒すんだよ

    参考資料は多ければ多いほど参考になるんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:50:43

    >>19

    こんな感じなんだよフレ石は神石170なんだよ

    αとγのスタックのたまり具合が絶妙で概ね同時に100になってαモードが優先されるんだよ

    完全フルオより確実性が欲しいならたぶんどっかで1~2Tターン奥義OFFにするといいんだよ

    γモードになっちゃったら素直に救援呼ぶんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:58:47

    外伝直後ならアガスティア空いてるかと思ったら全然出てこないし瞬殺具合は変わらずなんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:04:11

    光と闇の時だけはエリアボスミッションがないんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:04:34

    経験値の量に笑ったんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:05:47

    外伝の時の育てたいユニットがいないとなんか損した気分になるんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:07:16

    今シスの超越中なんだよ
    130を目指してるんだよ
    すぐ終わりそうなんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:07:16

    育成キャラも居ないから安心してアガとか堀に行けるんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:33:11

    ヒヒの入れ先に悩んでるんだよ
    サラーサの最終か最終済みのキャラの超越かどうしようなんだよ
    ちなみにサラーサの最終なのは天星器が用意できるのがサラーサだけだからなんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:33:38

    >>27

    画像忘れたんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:35:47

    全員最終しないと超越途中で止まるからまずは最終でいいんじゃね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:38:47

    シスニオオクトーサラーサ辺りは130でも十分強いしなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:54:34

    スタレジェ、結構迷っちゃう内容なんだよ……

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:55:16

    もしかして十賢者の同属性のうち、片方の最終終わってるなら
    砂箱はムンドゥスや剣じゃなくて杖のほうがいいんだよ……?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:55:34

    トリゼロ(とゼウス、2枚目のグランデ素体)狙いの光と
    バレダルフォンとノワール狙いの風
    どっちを回すか悩むんだよ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:57:19

    >>33

    スタレジェを風で回してトリゼロを天井で取ればいいんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:59:58

    違う・・・違うんだよ・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:01:14

    >>32

    一番良いのは剣の欲しいイデアを落とす5ゲージ敵なんだよ

    でも塔のイデア敵はオススメしないんだよ出現演出にキレ散らかすことになるんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:04:39

    >>34

    こないだウリエル天井して素寒貧なんだよ

    トリゼロ恒常だし風回したけど…うん…なんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:08:54

    セフィラボックス300まで貯まったんだよ。もう終わりたいんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:09:16

    >>37

    よーし今から天井まで貯金するんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:10:07

    うーん回したいのは風スタレだけどどうしても回したいというほどじゃないんだよ
    でもキャラのノワールは欲しいんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:10:43

    ちなみにトリゼロは天井にはいないんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:12:49

    トリゼロはシェロチケで簡単に入手できるんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:14:09

    ノワールは来なかったけどゼピュロス来たから勝利なんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:19:44

    トリゼロもバブさんもヤチマも案外余るくらい出るの自分の運を信じろなの

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:23:02

    >>44

    出やすくなるのは金剛を入れたあとからなんだよ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:25:33

    流石に外伝もすることないんだけど雫キャンペーンもあって何もしないのももったいなく感じるんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:26:57

    やっとフェニーもまずはお前からなんだよ…
    出来るようになったんだよ!即金剛でいいんだよ!?
    休み中に天元チャレンジしたいんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:27:27

    ちょうどこの前の古戦場の青紙使ったニオを150にするんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:28:22

    トリゼロはあると便利だし強いけど明確に使い道を決めておかないで金剛は待った方がいい気がするんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:32:45

    いまならアガベリと合わせて風古戦場で使えるんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:35:14

    3000円だからと気軽に回したくなったけど
    ここでまたスタレジェ回したら前のスタレジェと合わせて6000円出費なんだよ
    お気軽な値段じゃない気がしてきたんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:35:24

    むしろ今の方がトリゼロの価値上がってるんじゃないんかだよ?
    土古戦場でトリゼロ虚詐が猛威を振るってたような気がするんだよ
    んでもってこれってどの属性でも(キャラパワーがあれば)出来るんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:35:40

    カシウス欲しいけど次の古戦場で使うのかわかんないんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:36:16

    250では絶対強いしあるとないとでは天元ルシゼロの編成の幅の広さが段違いだし金剛入れてもいいとは思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:36:56

    超越カトルがいればいらないらしいんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:37:35

    最近はトリゼロとかバハあたりも無いと結構不便になりつつある気はする

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:37:36

    十賢者優先してたから十天超越はシエテ(130)しか進んでないんだよ
    サラーサ以外は最終出来てるけど誰かおすすめはいるんだよ?
    ちなみに青紙は残り2枚なんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:38:19

    カトルは1しか消せないけどデバフや追撃サポートが可能
    カシウスはディスペルとアビダメとクリア回復が強いから二長一短くらいなんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:39:00

    トリゼロは古戦場のHPが高くなったことでメイン持ち与ダメ10%枠として重要度が増した上に
    召喚だけ肉集めはいくらでも代用聞いたのにメイントリゼロは代用効かないのでむしろ価値が上がったんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:39:59

    ハラスメントなんだよ
    これだから強者は

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:40:40

    トリゼロないと正直ヤマト以外で天元ルシゼロ行くのキツいんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:41:03

    バレカシのアビとサポアビなの
    こいつが腐る敵とか考えたくないの

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:41:56

    カシウスいらないと言えるのは酸っぱいぶどうか無知無知ちゃんだけなんだよ
    あいつ頭おかしいレベルの頻度でディスペルと回復クリアするからカトルいたとしても同時に使うだけなんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:43:25

    >>57

    それだったら流石にサラーサの最終終わらせて150に出来るようにした方がいいんじゃないかだよ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:43:49

    だいぶ欲しいけど周年サプ切るのもなあってやつ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:44:40

    水古戦場前に考えればいいの次は風なの

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:46:01

    今年の2月のバレスタレでバレカシとバレサン同時引きしたフェニーを崇めるといいんだよ
    ただその後のスタレで大体負けるようになるから注意なんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:46:38

    奥義でミラージュサインが発動して
    特殊反応でミラージュサインが即時使用可になって
    水属性アビ4回につきミラージュサインが発動するのは何かがおかしいんだよ
    それでいてバフ消ししたらHP回復とクリアばらまくんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:47:01

    回復のバレカシ、デバフのカトルと思ってれば細部は違うけど合ってるの
    並べて使っても強いの
    ビッキィも添えるとなお良しなの

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:48:04

    ガブロペハーゼが枠奪ってくるの
    はーなの

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:48:20

    バレサンはまあ正直別に…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:49:21

    >>64

    サラーサの最終はもちろんする予定だけど天星器が足らないんだよ

    天星器は次回の古戦場でいいけど、外伝中に経験値を余らせるのがちょっともったいないんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:50:13

    調整でカトルは強くなったとは思うけど使う先がないからまだ強さが分かってないの
    コロイラちゃん相手はカトル向いてないの かといってアトゥムとウィルナスは脆すぎるの

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:50:34

    バレサンは土250hellでぶっ刺さる可能性があるんだよ
    アルルメタだったって説もあるけど蓋を開けるまでは誰も分からないんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:51:20

    シュレディンガーの250hellなんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:51:39

    水杖パはマキュラとロゼッタの調整が控えてて層が厚くなりそうなんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:52:30

    そういや古戦場前の風キャラ最終って誰になるんだろう?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:52:57

    わりと性能よりも絵アドで引かせようとしてくるバレサン
    ぐぐぐ……欲しいんだよ……

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:54:19

    今までの例からすると特殊以外に特定条件でスタック減少・CTが凶悪・ODと同時に特殊辺りは属性共通になりそうなの

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:55:27

    水杖パの弱点はディスペル頻度なんだよ
    ガブぐらいしかできないから古戦場じゃいつもの杖パは活躍できないかもしれないんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:55:30

    テトラポッドみたいなCTで考えるとスロウ持ってるカトルも強そうなんだよな
    まあハーゼもスロウできるけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:56:17

    アビパ組むと連撃問題解決してくれるのも中々カトルは偉いんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:56:27

    >>80

    水杖キャラが強いだけで別に杖得意だけで染める必要性もないっていう話ではあるの

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:57:34

    ハーゼさあディスペルも覚えないか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:58:05

    連撃はロペがライバルになるけどどうなるか
    ハーゼは絶対抜けないとして

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:59:52

    風のディスペルは…シオンかリミシャルで何とかするなの

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:59:58

    ガブはデバフ対策目的で奥義回すとディスペル頻度下がるの
    奥義時も発動してほしいの

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:01:21

    妖精さんがドロップしたんだよ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:01:28

    風はライフォとシャルとミリンでディスペルは盤石なんだよ
    カグヤでデバフもシャットアウトなんだよ
    見た目も華やかで完璧なんだよ
    武器もシエテ剣でいいから簡単なんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:02:14

    ファーさんがまた一人団長堕ちしたんだよ……

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:03:18

    風は屈指のディスペル属性なのでそこは大丈夫なんだよ
    エスタ・シオン・団長・ヲン・バレサン・ヴァンピィちゃん・エニュオ…
    無限に択がありすぎて本当にどうにでもなるんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:04:06

    あれこれ古戦場前にサプって来るんか
    コラボ古戦場後でしょ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:04:21

    フライデーとミリンも特殊反応ディスペルあるんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:05:18

    分かんねえの
    一回くらいあるかもしれんの
    どっちにしろサプでノワールってのは無理っぽいの

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:05:52

    ノワールはもう諦めたけどミリンは欲しいんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:06:25

    まーサプ来たらミリンちゃんに切れば良かろうなんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:06:58

    なんなら風はリア充クイック召喚でもいいし頻度がほしければハンサクイックでもいいんだよ
    アホみたいにディスペルがどこからでも湧くんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:08:13

    グラブルめっちゃ重いんだよ。おまかん何だよ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:10:38

    外伝やってる時っていつも重い気がするんだよ
    しかも三連休初日の夜なんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:10:52

    >>98

    普通にフルオート動いてるしおまかんじゃないすかね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:11:44

    フェニーのスマホじゃアビ使うのに3秒かかっててストレスやばいんだよ周回で最も重要なことは回線なんだと思い知ったんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:11:54

    ゲームする時はAndroidよりiPhoneの方がぬるぬる動くって昔聞いたんだよ
    端末じゃないなら回線なんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:13:30

    はー1戦で4,50万経験値入るからニオがあっという間に150寸前なんだよ
    CP+外伝だなんてとんでもないよ……!

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:14:30

    ちょっと質問なんだよ
    とりあえず古戦場見据えてのシエテ剣は
    防御4〜5→揃い次第リビルド攻撃2〜3→余裕あるとすれば防御リビルドや4本目攻撃リビルドで良いんだよ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:15:32

    >>104

    攻撃リビルド2本作ったあとに特殊リビルド1本が個人的におすすめなんだよ

    その先は自由になんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:18:04

    アガベリでないんだよおまかんなんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:19:04

    ようやく終わったの
    この為に玉髄が足りなくてフラウとマリアがまだ加入できてないの

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:20:47

    そして長い長い旅路から帰還なのだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:21:29

    クォーツの都合で、古戦場に向けたエスタ杖5凸 or シエテ堀り用アラナンお爺ちゃん4アビを迫られてるんだよ
    フェニーにこんな二者択一をしろっていうのかなんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:23:26

    ミリンちゃんはディスペル役と奥義環境適応で250で輝くと信じてるんだよ
    ちっこい団長で良くね?とは自分でも思うんだけど団長は反射でメタられるから特殊反応ディスペルも積んどきたいんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:24:19

    はーみんながミリンちゃんの可愛さに気付いてるの
    きくうしは節穴でいいの

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:27:52

    団長はテンポ悪い割に火力あんま出ないんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:28:41

    アガベリでないんだよ
    遠隔されてるんだよ頭にアルミホイル巻くんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:30:03

    まさかの風250はアビダメ編成が特攻かもしれないんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:32:19

    >>109

    今はアラナン4アビを取って、古戦場始まったらもらえる45個でエスタ杖5凸するんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:35:00

    風アビダメのhit数まで要求されはじめるとフェニ―は美人モデル体型ハーヴィンにお願いすることになるんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:36:11

    イデアとか諸々はほぼそろってるのに
    アストラだけがあと160個ぐらい足りないんだよ!お排泄物なんだよ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:36:59

    風アビダメHit数ならアミもいるんだよ
    弱体でHit数増えるし自分で弱体増やせるんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:40:21

    3ゲージ水敵でメインティターンで0ポチできないのにエレシュだとメインカグヤで0ポチ楽々なのはなんかもやもやするんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:40:58

    風古戦場で誰かまたメタられるならヴァンピィちゃんな気もするし
    またヴァンピィちゃんが猛威を振るいそうな気もするんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:42:14

    >>117

    分かるんだよ真の敵はアストラだったんだよ……っ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:42:19

    ヴァンピィちゃんは吸収メタられてると弟と共に撃沈してしまうので対策簡単なので怖いんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:43:37

    >>108

    シャノワールも最終来るけど戻しちゃって良かったんだよ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:44:40

    今の子たちはイデア配られてる?からアストラのほうが枯渇するんだよ?
    ちょっとびっくりなんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:46:21

    いや今現在だとイデアの方がドロップが狙えるんだよ体感アストラの倍集まるんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:48:23

    イデアいらないからアストラだけ欲しいって場合だと剣とムンドゥスで周回場所最適解って変わるんだよ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:50:55

    アストラはムンドゥスの箱からが一番出やすい気がするんだよ
    あくまでそんな気がするなんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:57:09

    シエテ、ニオ、サラーサの最終、シスの超越を終わらせたけど石を4000も使ったのあんま考えたくないんだよ……キャンペーン中で良かったんだよ……

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:59:25

    黄ばみ10連がSSRキャラ4人に代わったと思えば大変お得なんだよ4枚抜きなんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:07:17

    ミリンちゃん活躍の場はあるんだけど、いい加減時代遅れの回避カウンターへのこだわり捨ててくんねえかな・・・ 同時実装の忍者はちゃんと被ダメカウンターも用意してたのにどゆこと

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:07:41
  • 132二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:09:53

    キッショ
    いやマジでキッショ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:11:23

    ガチのホラー画像やめるんだよ
    グラブルのPVでも流れてたんだよ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:13:19

    アラナン最終したし4アビ取るか!って見たらワールドのイデアが0だったんだよ
    ついうっかりワールド武器の覚醒に昨日使っちゃってたんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:14:24

    >>129

    ちょっと心が軽くなったんだよありがとうなんだよ

    お礼に次のssr確定チケでタミンサリが絶対出てこない祝福をあげるんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:16:19

    (絶対出てくる祝福にしようかと思ったけど自重したんだよ)

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:17:42

    正直実用性的にもタミンサリ出ると困るんだよ
    金月20<金月1の価値なんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:18:19

    もしかしてルシもアガもミニステル狙うならワンパンでいいのか?
    いや失敗したくないし砂も青箱も欲しいから殴るけども…

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:19:28

    理論上はそれが最高効率だから普通に困るんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:23:24

    オーケストラ行った人に聞きたいんだけど昼の部は何時ごろまで公演してたのか教えて欲しい
    閉場後行く所があるんだがそれ次第で予約の時間を変えなきゃいけないのよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:23:50

    ついにグランデ三姉妹編成が組めたんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:25:00

    ユニちゃん「解せぬ」

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:25:01
  • 144二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:29:12

    褐色白髪キャラ…調停関係者だな!

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:29:59

    ジオくん…

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:31:40

    そういえば何かいろいろ諦めたジオ君はまだ引きこもってるんだよ?

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:32:42

    ジオ君また出てくると思ったら全然でてこなくなっちゃったんだよ
    フレイと今どこをほっつき歩いてるんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:33:01

    この画面何回もチラチラみてる

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:33:31

    ジオくんは一体どこでなにしてるんだよ…?
    はやく一緒に古戦場走るんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:01:24

    両手上げてるジオくんは可愛いと思うんだよ

スレッドは9/22 11:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。