呪術が色々言われてるけどヒロアカの伏線ぶん投げも酷くないすか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:04:11

    唐突にオールマイトと金玉が親友だった過去が生えてきたと思ったら一切説明なく終わってびっくりしたと言ったんですよ堀越先生

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:04:45

    レ…レトリック…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:04:45

    えっえっえっえっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:04:46

    スレ画は宿敵なのを皮肉って言ってるだけじゃないスか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:05:01

    流石に釣りですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:05:07

    これってオールマイトなりのAFOへの煽りなんじゃないスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:05:17

    悔しいが…これが今のジャンプ読者の読解力だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:05:17

    日本の国語能力って低下してるんだな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:05:23

    やっぱ呪術とヒロアカで対立煽りやる奴は馬鹿しかいないんスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:05:28

    やっぱワンピースが説明過多になるのも仕方ないんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:05:56

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:05:58

    さすがにネタでしょ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:06:03

    「ス」も「す」だし普通にかまってちゃんの釣りスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:06:06

    もしかしてAFOとオールマイトが過去に仲良くしてて親友だった時期があると思ってるタイプ?
    どう解釈したらそうなるのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:06:27

    お前に必要なのはジャンプじゃない、国語の教科書だ!(ギュッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:06:33
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:06:54

    それ言うならコナンだってジンと赤井が恋人だっていう伏線回収してねーぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:06:59

    呪術でも仮定の話がわからないやついたし読解力ないやつ多すぎないっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:07:02

    >>16

    おおっ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:07:20

    マサイの戦士騙されない
    鯱山語録もおかしいしゾロの親友発言とかに話を滑らして読者の読解力愚弄でスレを伸ばしたいのは匂いでわかる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:07:43

    >>16

    売上はヒロアカの方が上やんけシバクヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:07:46

    >>16

    お…おおっ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:08:17

    >>16

    対立煽りやってる奴って……なんか……凄く……惨めなんスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:08:22

    >>17

    スレタイへの読解力の疑問も持たずカテ確認もせずお門違いな話持ち込むなんてそんなんあり?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:09:11

    >>24

    皮肉に決まってるっスよね

    この国語力、もしかして1っすか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:09:17

    >>24

    おそらくスレタイの意味を分かった上での煽りだと思われるが…


    それはそれとして語録を使ってるかは怪しいんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:09:26

    >>18

    これは流石に釣りと思うけど少年漫画って敷居めちゃくちゃ広いっスからね 想像もつかないような馬鹿が読者層の中に紛れててもおかしくないんだ

    問題はそんな馬鹿がネットで簡単に情報発信できるようになったことなんやけどなブヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:09:34

    ふんっ
    ゴミのような読解力でよくも内容を話そうと思えたな
    手元に漫画がないのか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:09:56

    >>25

    その語尾と意味のわからん語録、もしかして1なタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:11:49

    やっぱ最高っスね呪術儲の読解力は

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:11:58

    >>10

    怒らないでくださいね こんなごく一部の馬鹿に合わせて作品の質下げる必要ないじゃないですか

    影響力なんてないんだし無視すりゃいいだけなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:12:24

    >>30

    ヒイエエエエここにきて呪術儲に押し付けるパワー系ムーブだあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:13:53

    >>31

    お言葉ですが無限にSBSに送られて来るのを処理しなきゃなのも考えると尾田先生の体力と時間に対する影響力はありますよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:14:25

    脹相の名前を「株券」だとマジで思ってたやつがいたのがこの手の読解力馬鹿で一番ヤバいと思うんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:14:57

    >>34

    えっ そんなのいたんすか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:16:20

    >>33

    尾田み もう質問コーナーやめろ それか編集に答える質問厳選させろ 

    読者に向き合いすぎておかしくなってると考えられる 作家なんてある程度傲慢でもいいと思うんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:17:07

    待て待て何にも覚えてねえじゃん
    読解力ならここをミスと言い張ってたアホがいたでしょうが

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:17:25

    つんた

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:18:09

    >>37

    これは読解力とかじゃなく構成の問題ですよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:18:38

    >>39

    もういいんだ(笑)

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:19:04

    >>39

    まさか本気で言ってるわけじゃないでしょ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:19:10

    なんかハンタでネオンがまだ生きてるとか言ってた奴みたいっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:20:33

    >>39

    噛みつかずに素直に認めて呑み込めば恥の上塗りをせずに前に進めるのに…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:20:51

    このページ出されてもまだ猫のミスとか言ってるのいたんだよね
    怖くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:22:11

    >>37

    実際ここは別の話だと思うんだよね

    >>1は単純に皮肉という概念が抜けてて9割の読者は意味が分かるところを理解できない=読解力の問題で

    入れ替えは本誌時点では何も開示されてない状態で先行で出たからあくまでも「読者全員が何が起きてるのかわからないシーン」ってだけなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:22:20

    >>34

    やばすぎを超えたやばすぎ

    もはや読解力以前の問題だと思われる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:23:03

    >>34

    これは読解力云々より人生ゲームをやった事ないってことも否定出来ないのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:23:20

    >>34

    ふうん「株券 腸相」さんというわけか

    漫画特有の奇抜な苗字でもまずないわっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:24:04

    >>47

    それにしたって”夏油”ときて”株券”が新キャラとして出てきてると勘違いするのはネーミングセンスイカレすぎやろがえーっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:24:27
  • 51二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:25:14

    >>45

    待てよ

    「何が起きてるのか?」「何故か中身が入れ替わってる?」

    までなら普通だけど

    「セリフ言ってる方間違ってる!逆だろ!」

    とか言い張るバカどもがいるんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:25:45

    >>45

    まあそのまだ何も分かってない状態で単眼猫のミスと愚弄してたやつが間抜けを超えた間抜けなのは変わりないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:26:00

    >>37

    このスレでそのシーンを同じだと言っちゃうのもスレ主と同レベルなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:26:40

    >>48

    株券を名前と誤認だから「腸相 株券」さんだったことに気づいたんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:26:52

    >>37

    これをミスって言ってる奴って編集さんの存在を知らないタイプ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:27:13

    原作未読だけど塚内の事を親友と言ってるのかと思ったのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:27:27

    >>42

    ハンターハンターのネオンもFILMREDのウタも死んだのが確定したわけじゃないんだァ決めつけないでもらおうかァ

    こんなんがわんさかいたんだよね怖くない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:27:46

    >>55

    ああ呪術編集か あんた宿儺を呪霊と勘違いしてるからもういらない

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:28:36

    >>51

    うーん台詞入れ替わって意味分からない発言になったシーンはタフにもあるから仕方ない本当に仕方ない

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:28:56

    脹相のフルネーム見たり!
    脹相 株券だったのかあ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:29:14

    >>56

    なんで未読が塚内くんなんて比較的マイナー側のキャラの名前を出せるんだよもっとうまくやれやチンカス

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:30:59

    >>59

    それは獣人になるののシーンのことを言うとんのかい

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:32:17

    >>61

    えっアニメ勢でも塚内の事ぐらい普通に覚えてますよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:32:34

    ハンターハンター読まな過ぎてネオンが占い出来なくなったことしか覚えてないのが俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:34:00

    ネオンは一応生きてる可能性はあるにはあるしまた違う話なんじゃないスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:34:07

    >>59

    タフの中身絶対見てないだろあーっなテキトーすぎるアオリを付けるような編集と一緒にするな!

    ジャンプの編集は比較的働いている…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:36:19

    >>58

    しかし…自分を呪いだと言ってるんです…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:39:22

    >>58

    いつしか呪霊と呼ばれるようになった それが宿儺です

    な…なぜ俺を呪霊と呼ぶんだ…

    み…見ろ…俺にもちゃんと四つの目と腕、二つの耳と口があるんだ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:41:04

    >>68

    忌み子ァ

    忌み子がいるゥ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:47:40

    ワンピースのゾロの親友発言にもネチネチ言ってた奴もいたし年々リスナーの読解力は下がってるかもしれないね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:11:45

    この手のやつだと日下部の「猛獣のいる国で暮らすくらいのことで~」の猛獣が宿儺の例えってことがわからなくて日下部はアフリカに逃げるのかな?って言ってたやつが面白かった

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:15:55

    誤読するのは別に良いんだよ
    しょせん漫画だからボーッとして読むこともあるだろうしなっ
    問題は…指摘されたら謎理論を振りかざして頑として間違いを認めないということだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:18:11

    ま、呪術の場合8割作者が悪いんやけどなっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:18:20

    現代社会の定石だ
    今までなら大袈裟にいえば座敷牢レベルだった能無しも普通にSNS上で大声を出せたりする…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:39:05

    >>71

    あうっ タフカテだったのかぁっ 語録無視してごめんなあっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:40:00

    >>73

    ヒロアカは発端が読者のパターンは多いけど

    呪術はその逆だからそれはそうだよねパパ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:40:15

    >>75

    まぁ気にしないで シン陰流当主の日下部とかほとんどタフ語録ですから

スレッドは9/22 07:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。