ここだけ監獄内で

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:04:15

    1ツイステ 2fgo 3刀剣乱舞 4艦これ 5パズドラ 6グラブル 7遊戯王(紙) 8遊戯王(ソシャゲ)

    dice1d8=2 (2) が流行っているそうです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:07:22

    凪と二子が熟練なのはわかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:22:01

    二子、遊戯王引きたかっただろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:23:06

    自らが触媒となり忍者サーヴァントが大量に来る乙夜

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:27:32

    海外勢も巻き込んでそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:42:00

    それぞれがどのサーヴァント好きになるか気になるな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:42:32

    ガチャ更新直後の時間だけやたら休憩取りがち

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:43:33

    NGワード「呼符で来た」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:44:14

    ガチャ爆死煽りが効きすぎるブルーロック!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:44:59

    モニター室でfgo生放送を見るのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:56:26

    凪「ねーアルジュナばっか来るんだけど何でー?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:15:46

    奏章までやってるガチ勢何人いるのやら……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:24:28

    下手なレスバよりガチャ爆死煽りの方が効く青い監獄
    なんかやだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:24:55

    潔はよくわからず呼符でガチャ引いて限定来るみたいな運の良さありそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:26:33

    シナリオの好み具合によっては何人かはどっぷり沼にハマりそう
    なんとなくだけど読書が趣味の千切とかは好みの章があったらガッツリやり込みそう感ある

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:33:10

    初心者に手持ち事情を鑑みず「無駄が多いよ」してくる効率厨凪⁉︎

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:37:32

    凪「なんでそんなとこ詰まるの?キャストリアとオベロンと光コヤンがいれば簡単じゃん」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:40:11

    凛ちゃんさんってリアルラック持ちだからこそガチャとか興味薄そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:44:56

    玲王「ソシャゲとかよくわかんねーけど開発会社の株取得すっか!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:45:06

    >>11

    福袋だとエドモンやイドモンも結構な確率で呼べる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:51:50

    >>19

    ノーツは有限会社だから株ないんよな…買えるとしたらアニプレか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:56:06

    >>2

    二子は奏章まで攻略済のガチ勢だけど未成年だから月姫がプレイできてなくて二部七章とかのファンの熱狂に取り残されてギリィ…ってしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:57:53

    雪宮は推しが引けなかったことを潔に煽られた世界?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:55:31

    偏見だけど凪はシンプルに性能で引く鯖選びつつ聖杯は好きな鯖に捧げてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:00:02

    カイザー「お前の鯖は恒常星4てこたぁ俺が限定星5出しゃお前の活躍くっそ台無し」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:16:57

    >>17

    新人マスター潔「うるせえよ天才 今いいとこなんだよ(もう少しで手持ちでの突破策が思い浮かびそう)」

スレッドは9/22 09:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。