やっぱりこの2人キテるよなぁ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:05:17

    彦の朱明での修行やってくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:12:34

    朱明って温泉の名所なんだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:18:45

    実セというか実質子作り宣言だよなこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:19:58

    チッ仲良いのう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:24:18

    最近出番が多いなぁ、この画像

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:24:22

    知ってるぞ、夫婦剣作って片方を彦に渡す展開があるんだろう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:25:30

    >>6

    告白通り越してプロポーズ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:28:28

    先に飛霄の所でパワーレベリングして来て自分より強くなった彦にゃんに"わからせ"されるんでしょ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:40:54

    ガキが……月光を剣とするぞ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:59:12

    おばあちゃーん、お部屋に戻りましょうねー

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:01:05

    我は認めぬ……認めぬぞ……!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:02:07

    師匠はいい加減にご自身の年齢を考えてください

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:02:33

    あにまん師匠わらわらで草

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:03:05

    でも彦が雲璃に技を教えれば雲璃は貴方の孫弟子ですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:07:28

    年寄りは年寄り同士で若い人は若い人同士でくっつけばいいと思うの

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:09:05

    >>2

    ラッキースケベだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:11:13

    彦卿くんが時折見せる男の顔に心の臓を撃ち抜かれる雲璃はここにおるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:19:42

    呼雷戦でもう好感度はMAXでしょ、後は時間と共に感情がデカくなってくる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:21:50

    なのかを通して子育ての予行演習もバッチリよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:22:03

    今はまだ「あの技凄かった!」って感じのドキドキだけど、だんだん別のドキドキに変わって行くんですね大好物です

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:24:41

    開拓者とホタルとかアベンチュリンとトパーズとか他の俺が好きな組み合わせは最強パーティーの一角を担ってるんだよね
    だから彦卿、覚醒するなら環境荒らすまでいかずとも雲璃とシナジー持てる性能で来てくれ頼む

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:25:10

    ワイ将軍、彦卿が昔の自分を見てるかのようで思わず舌打ち

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:25:11

    言うほどキテるか?
    お互い戦友的な意味での距離はかなり縮まったけど恋愛感はないと思うが

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:25:58

    パワーレベリングの甲斐もあって大人びた思慮の巡らせ方するようになった彦卿が年相応の当たり方ができる相手って意味合いでも無二のパートナーだからね雲璃

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:26:02

    >>23

    いうてまだ小学生くらいの年だからこんなもんよ

    問題はここからなのよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:26:29

    >>23

    恋愛脳はあにまん民あるあるだから…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:27:29

    >>23

    おバカ!そっから意識して行く展開が美しいんでしょうが!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:27:59

    なんだ…?我の技を無意識にコピったのはプロポーズではなかったのか…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:29:16

    あぁあくまで二次的な意味でのカップリング妄想か
    スタレ本編でそういう要素あったのかと思って見落としたのかと思ったわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:30:58

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:34:41

    >>26

    Twitterで彦雲って検索したら山ほどファンアート出てくるだろうが!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:36:23

    我は小僧と実質ケーキ入刀まで済ませたけど小娘は?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:44:58

    公式で恋愛感情あるようにされてるのって応星→白珠だけじゃないっけ
    ホタル→開拓者もあくまで友愛だし

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:46:29

    >>31

    じゃあそいつら全員あにまん民や(ヘイトスピーチ)

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:47:53

    >>33

    まあ、二次創作におけるカップリングって大半は「見出す物」だから…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:51:52

    >>32

    ケーキ(700年前に暴れた一族の最強リーダー)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:57:23

    この距離感が見てて楽しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:59:06

    この殺伐世界で転校生青春みたいなのが見られるのがてぇてぇんですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:59:12

    >>14

    最終的に打ち解けて会うたびに雲璃に山ほどのサクサクアーモンドを渡してくる師匠?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:00:15

    3rdのほうの彦の同位体が既婚者なんだっけ……まさか嫁さんの同位体って……

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:04:05

    >>40

    ちなみに馬さん(3rd彦)の嫁はショタコンおばさんだししかも馬さんには他に本命の好きな人いるよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:04:36

    >>41

    わぁ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:05:48

    2人共曜青に来ない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:07:23

    >>40

    27歳の時に当時5歳の彦卿に一目惚れして一番弟子の立場を悪用して彦卿が好きな相手に結婚しなさいって命令させて結婚までこぎつけた人が別世界の鏡流みたいに言うのはやめないか!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:16:49

    >>43

    小僧は渡さんが??????このショタコンめ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:18:25

                ダークライ
    3Pの飛霄VS弟子食い鏡流VS景元

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:25:07

    >>46

    景元将軍を解放しろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:41:48

    スレタイからしてCPスレっぽいのにわざわざ乗り込んで否定しに来るのやばいな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:55:58

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:58:21

    雲璃は多少なり意識してるけど彦卿は何も考えてなさそう
    こういうのって女の子の方が早熟なものだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:02:54

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:05:02

    >>48

    一々煽るなよ、スルーしとけ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:06:19

    >>33

    ここはただの妄想スレだ

    公式には彦雲要素はないよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:17:25

    CP注意と書くところもあるぐらいだしなあ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:30:36

    >>33

    ピノコニーステッカーでお互い愛し合ってた言ってるからないけどな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:35:50

    >>33

    自信満々のエアプきついっす

スレッドは9/22 10:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。