もし衛宮士郎に転生したらどうする?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:06:24

    背後から良い声で「喜べ少年」
    と、言われています

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:06:58

    もう殆ど選びようがない状況じゃないか?それ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:07:17

    士郎の人格が自分で上書きされてしまったことに絶望しながら泣く

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:08:03

    喜べ少年って教会で神父に色々説明してもらった後に言われるやつだよね?この後イリヤ襲来だっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:08:22

    転生っていうか憑依?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:08:47

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:09:15

    Uターンして、言峰に「ごめん、やっぱり匿って」ってお願いして、
    令呪全部使ってでもセイバーと一発ヤる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:09:32

    バッド、デッドエンド避けて生き残れる選択してもバーサーカーに腹裂かれたりするからな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:10:28

    教会で保護されたらどうなるっけ
    バッドエンド?

    セイバー凛に渡せばなんとなかならない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:10:50

    >>7

    これが1番丸い?

    令呪全部使って匿ってからの、セイバーに自害命令?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:11:26

    >>9

    特に何も無かった気がする。

    サイバーに殺されたりしたっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:12:08

    とりあえずイリヤと話し合う→遠坂、イリヤと同盟→キャスターと交渉して同盟→桜を説得しつつ蟲爺の撃破をキャスターに頼む→言峰&ランサー&ギルガメッシュ撃破→汚染聖杯をキャスターに何とかしてもらう→黄金の別離

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:12:29

    令呪全画使ってセイバーに冬木からの逃亡を手助けしてもらってロンドンかエジプトあたりまで逃げる
    仮に自分がいないせいで泥が世界に溢れる結果になっても時計塔かアトラス院のお膝元にいれば型月上位勢の誰かがそのうちなんとかしてくれるだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:12:55

    聖杯戦争から逃げるだけなら令呪全部消費して一晩教会で過ごして日中に県外に逃げればいい
    原作だと夜そのまま家に帰る途中でデッドエンドだけど日中なら多分セーフ
    言峰もいきなり地下のを見せたりはしないだろう
    ただし逃げた後どうなるかは完全にわからない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:13:05

    >>11

    別に凛にマスター権渡せばセイバーが殺しにくる理由もないと思うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:13:23

    >>12

    >とりあえずイリヤと話し合う

    初手から大分頑張らないといかんやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:13:34

    >>9

    家に帰ったらイリヤにやられてBADEND

    DEADENDではないから死にはしないね!


    教会にそのままずっと保護してもらう場合でも結局麻婆がいる時点でやばい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:14:19

    まず初手セイバー自害は悪手
    イリヤで死ぬ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:15:15

    まずセイバーにヘラクレスの相手を頑張って貰いながらどうにかイリヤを説得するのがファーストミッション

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:16:18

    >>17

    麻婆は職務には真っ当で、土下座すれば興味なくすだろうし案外普通に察してくれそう

    泥やばいけど、日中にイギリスとかエジプトに逃げればヤバくても凄い人がどうにかしてくれるさ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:17:16

    仮に事情全部信じてもらって協力体制取れてもギルガメッシュがな…
    凛とイリヤ両方と組めたら3騎でギルガメッシュに勝てるか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:17:16

    バサカ戦はワンチャンかけて、令呪ブーストカリバーするしかないな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:18:24

    >>20

    うーん確実に例の子供達の部屋にうっかり行くよう鍵を閉め忘れたりしそうだしなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:19:54

    >>17

    イリヤが邪魔だな


    セイバーを令呪三角で最大強化した後で凛にマスター権を譲って、アヴァロンのことも話して返還してVSバーサーカーに全てを賭ければ倒せるかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:20:39

    >>16

    俺らのレスバ力が試される

    ぶっちゃけ切嗣がドイツに行ってたって話するだけで動揺すると思うんよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:20:53

    >>24

    けど、アヴァロンってどう返す?


    魔術の使い方なんて知らんぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:22:30

    >>25

    それはありそうだね


    アイリの名前とか、ZERO時空と似た事やってることにかけて、木の芽を数えて遊んでた事を話せばさらに動揺しそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:34:04

    遠坂とイリヤを仲間につけるなら正直に突然士郎に憑依させられた別人であることを明かして
    ついでに俺等が神視点で知ってること(各種攻略知識や桜の状況や切嗣がイリヤを何度も迎えに行ったことなど)を話して
    士郎の体を守りつつ色々解決したいからと言って正直に協力仰ぐのがなんだかんだ一番成功確率高いのではなかろうか
    それ明かしてもセイバーだけはまだフラグギリギリ残るかもだし

スレッドは9/22 08:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。