【閲覧注意】ザビ男の閲注スレが最近多かったせいで

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:06:38

    このシーンなんか寝取らせモノで彼女を送り出すシーンみたいに見えてなんかすげえドキドキしてた

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:12:01
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:14:49

    つまりこれはNTRプレイを楽しんでいる...ってこと?!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:18:15
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:20:25

    ザビ男が寝取られるの??

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:21:10

    度し難い変態野郎で草

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:21:40

    ザビをえっちなお兄さんとして見てる人が結構いたよね
    わかるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:21:49

    >>5

    しかも寝取らせだから双方合意の元だぞ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:25:13

    >>7

    まあ確かにエッチだったね。世界7もしもソロ攻略中のげっそり顔とか興奮した

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:26:09

    >>2

    これは並行世界のザビ男がここの寝取らせプレイを見た顔ですわ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:27:52

    ザビがエッチなのが悪い

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:27:58

    ザビがぐだの前では穏やかで頼りになるお兄さんぶってるのがなんだかえっちに見えるのは分かる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:31:06

    >>12

    是非ぐだに無銘と組んで馬鹿してた記録見せたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:34:16

    >>5

    しかもスレ主は彼女と言っているからザビ男がチャラ男とかに「イェーイ彼氏くん見てるぅ〜?」みたいなことされるぞシコれ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:36:29

    我、ここに母性を感じたり

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:47:09

    >>14

    そもそも彼氏は誰なんだよ!

    ぐだか?エミヤか?シャルルか?はたまたギルガメッシュか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:57:53

    >>14

    なんかザビ男もザビ男でふざけて「oh〜Yes〜!」とかいいそうで抜けない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:03:18
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:05:31

    >>18

    誰だお前は?!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:08:11

    >>2

    しょうがねえだろお前のその顔がエッチなんだから

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:10:35

    ただザビ先輩の精神を堕とすには大聖杯ゲットしたキアラクラスの淫蕩さが必要だから難易度高い

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:12:21

    ハイタッチできる先輩最高なんじゃ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:12:33

    >>21

    ザビ先輩が「仕方ない。ちょっとホモになってあげるか...」してくれる可能性を手繰り寄せるか、マジカル同人誌♡どんな型月キャラもチン⚪︎には弱いんだよ!時空を信じろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:12:46

    >>14

    閲覧注意なレベルまで行かずとも普通にボードゲームとかで楽しく遊んでる映像だとしても色々な意味で脳破壊されるよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:16:30

    正直男キャラで初めて抜きました
    お兄さんの筈なのにお姉さんっぽくてその余裕がぶっ壊れて喘ぎまくっちゃうところ見たい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:15:28

    ザビ子がおじさんと言われるようにザビ男もお姉さんっぽい所があるよね

スレッドは9/22 14:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。