3バカの2大巨頭が目立ってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:11:00

    ヴちゃんもすげー勝負服着てると思うんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:13:34

    狼の群れにいる一匹の羊はヤバい理論

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:16:02

    どこがって思ったらももの部分か

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:16:22

    リガントーナみたいな形と思ったけどリガントーナより変な形してる気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:17:03

    なんかバッファローマンに似ている

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:17:13

    プリケツダァ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:17:55

    軽石、デュラ、ビリーヴで最速の三馬鹿だっけ?
    公式で名付けられるとは思ってなかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:19:18

    >>7

    最速トリオであって三馬鹿ではない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:21:26

    おい、最速三バ…三羽烏
    本能スピード歌えよ

  • 10724/09/21(土) 18:22:00

    >>8

    最速トリオか

    ごめんねビリーヴ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:22:37

    そんなにエロい衣装ではないのだが変な衣装ではある

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:24:18

    簡単にずり落ちそうな見た目してる勝負服だけど今更か

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:24:49

    モチーフであろうモノの名前が思い出せない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:26:43

    職人がたまに来てるこういうダボッとしたズボンなんていうんだっけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:27:24

    >>14

    バギーパンツじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:28:59

    露出がほぼないデュランダルやライトオの勝負服と対照的な感じしてて好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:31:53

    >>14

    とび職の作業ズボンがダボっとしてるのは一応ファッションじゃなくて実用性のためだからな

    ズボンと脚の間に空間作ることで突起物に足引っかけたりしても怪我しにくいようにしてある

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:32:45

    >>16

    やっぱりひんばソウルが疼くんですねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:33:02

    足のジッパーは閉じれないよね?
    ブチャラティと同じでただのファッションなのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:34:25

    めちゃくちゃ走りやすそうな靴に対してすぐ脱げそうなズボン

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:36:22

    >>5

    一番似てるのは二世のタッグトーナメントのマシンガンズ戦でテリーがリングインする時に着てた衣装だな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:38:01

    そういうデザインなのはわかるけど他2人がわかりやすい勝負服だから異質さが際立つ

スレッドは9/22 06:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。