(ザビ子のコメント)よしじゃあ企画を変えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:12:21

    全ての戦いが終わったらマスターををセラフに招待しよう

    怒らないでくださいね
    本当に怒らないでくださいね

    マジで何を言ってるこのバカは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:13:20

    やめろっマジでややこしいことになるから

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:13:46

    きのこ!なんかこう…色々やめろ!
    めんどくさいからやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:14:11

    もう解放してやれって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:15:52

    待てよあくまで招待なんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:16:44

    >>5

    気に触ったなら謝ります どうもすみませんでした

    でも…いざ現地に行ったら絶対面倒なことが起きますよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:16:55

    いいや地獄にお供することになっていますぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:17:46

    もしかして本格的に戦う手段を覚えておいたほうが良いタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:17:47

    おいおいセラフに行くデメリットなんてないでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:18:49

    ぐだが可哀想ってのは置いといてもソシャゲ主人公をあんまり他所に介入させすぎるとほんともうややこしいからやめろっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:18:59

    セラフ聞いています
    毎日世界各国のマスターが新しい空間作っては争ったり
    たまに裏に捨てられた英霊が悪さしたり
    どこぞの馬鹿みたいな狐がセラフを掌握してメチャクチャしたりするカルデアもびっくりな猿治安だと

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:19:02

    >>9

    どうもヴェルパー本星です

    太陽系君をぶっ飲み込みに来ました

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:20:13

    >>11

    カルデアのサーヴァント…ちょっと特殊仕様と聞いています

    マスターの善性に引っ張られて悪鯖も大人しくなると


    セラフのサーヴァント…聞いています

    んなもん知ったこっちゃないと

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:20:47

    バーチャル空間だからまあ基本的に命には関わらないドタバタで済むやろと思う反面…
    どうせ例外処理塗れで死に掛けるんだろうという衝動に駆られるっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:23:49

    ……で、こっそり歓喜したのが俺……!
    悪名高きザビぐだ好きの尾崎健太郎よ

    サービス序盤から推してきたカプに供給がたっぷりあった!俺は嬉しいぜ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:24:04

    >>11

    新しい空間だけならまだしも平行世界も有限だけどゴッチャなんだよね 猿くない?

    猿世界なら鉄拳伝鬼龍とTOUGH鬼龍と龍継ぐ鬼龍とデビデビ鬼龍とそもそも幼少期にタカ兄に負けた鬼龍が同じ世界線に同居できるんだ

    おじさんの自己愚弄が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:24:33

    逆にもう行ける所まで突っ走って欲しいのは、俺なんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:26:58

    まあ気にしないで
    実は過去のドラマCDで一回は行ってるし会ってもいますから
    もちろん内容はめちゃくちゃトンチキ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:31:43

    >>15

    ずっと組みたかったパーティが組めてめちゃくちゃ笑顔になってるのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:35:31

    霊長を後任に譲ったOBが絶対何か起こりそうなことやり始めるのはルールで禁止っスよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:37:10

    ちなみにこれは絆5のセリフらしいよ

    お前…絆セリフをなんだと思ってるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:38:04

    >>21

    絆を育んだからこそ日常に帰ってほしいというサーヴァントどこに?!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:38:25

    >>21

    あかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:39:48

    (男の方のコメント)何を言うとるんじゃあっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:41:18

    嘘か真か知らないがスレ画はセラフのことを平和な観光地だと思い込んでるという科学者もいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:42:00

    >>22

    折角だし不可能でもなさそうだし永住でもないから仲良い友人を自分の国に招待したいっていう普通の気持ちやん…


    まあ実際観光気分で行ったら変なことに巻き込まれそうだからバランスは取れてないんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:43:43

    >>26

    教えてくれ お前がブラジル人として自分の国に友達を招待しようと思うのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:45:31

    >>27

    人類はとっくに役目を終えた世界における電脳世界なんだ

    早々問題が起こるなんて考えない方が良いっ


    フラグ?ククク……

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:51:14

    >>27

    そもそもスレ画はCCCのエンディング時点で

    はーっ今日もセラフは賑やかだなあ

    開放してから地上のマスター達が群雄割拠してるからね

    ムフッ 見に行くのが楽しみなのんとか言ってるんだ


    普通の倫理観してると思わない方がいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:10:57

    お前喧嘩売る相手を間違えたな
    岸波白野は出口のない空間を延々這いずれるフルコンタクト女傑だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:25:36

    まてよそんな猿治安のセラフですら歌おうとすると即鎮圧するエリチャンを好き放題させるどころか
    放置した結果、チェイテ城周りが別の世界線として成立しかけているはエリチャンが増えているはと
    ろくでもないことになっているカルデアの方がザビ子からするとアレなんだぜ。
    援軍として人間嫌いな数学者を送ってみたいですね(ザビ子書き文字)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:37:24

    >>19

    な…なんやこの聞き心地のいい声のパーティは…ギュンギュン

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:44:05

    >>32

    トネリコの柔らかい声

    モルガンの冷たい声

    ザビ子のちょうど中間くらいの声がこのパーティを支える…ある意味最強だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:51:19

    (藤丸のコメント)
    おそらく岸波さんは俺に気があるのだと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:52:22

    不思議やな…ザビ男とぐだ子だと健全な兄妹みたいな雰囲気があるのにザビ子とぐだ男やと不健全に見えてくる…なんでや

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:54:43

    >>35

    お前ザビ子をなんやと思っとるんや

    月をノーパンでほっつき回っとる女やぞ


    お前ぐだ男をなんやと思っとるんや

    これやぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:57:33

    >>36

    えろえろえろえろえろえろえろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:59:38

    待てよ セラフに行けば梵人でも人類悪スケールの霊基に成れる可能性があるんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:00:50

    >>38

    煩人と言うてくれや

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:00:55

    どうして私は眼鏡イベの時に召喚されてなかったんやろなぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:03:34

    >>32

    駄目だろAUOニュートラル体

    タフカテなんかに来ちゃ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:16:30

    >>35

    XXの薄い本でよく見るOLを支える主婦男子のただれた属性だからなのかもしれないね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:33:33

    後輩…神

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:35:00

    おいっ早くお前も引かせてくれっ

スレッドは9/22 08:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。