配布星3はあるのかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:15:13

    後半でクラフトが出てきそうな気がしなくもない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:25:53

    総大将スペみたいな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:26:29

    水着キング配布してほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:27:09

    クラフトはガチャ実装から間開いてなさすぎるんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:27:25

    >>3

    キングはもういい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:27:26

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:28:04

    クラフトのあの衣装が配布されるか
    それとも餓狼るかどっちか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:28:47

    されるとして何年後だ…?

  • 9324/09/21(土) 18:28:51

    >>5

    いいやだめだ

    キング水着とクラフト新衣装とザリオ新衣装を配布してもらう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:29:14

    欲しいよな
    クラフトのあの衣装

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:29:45

    >>4

    いうて後編って4、5ヶ月は先だろうからなあ

    そこまで行ったらギリギリ考えられなくはないライン

    クラフト

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:30:15

    >>4

    配布なら性能は一昔前のガチャ産と比べて型落ちでも文句は出ないだろうし

    シナリオもメインで公開してるようなもんだから

    間隔短いのは気にせんでもまあええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:33:09

    改めて運営ゴリ押し枠よねキング
    まあ元がゴリ押しでアニメ実装されたというキャラでもあるが…(アニメに関してはあの面々がいてキングヘイローだけいないのも不自然だから納得の人選ではあるが)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:34:03

    スペが特別だっただけでブライアンと同じくガチャに決まっているでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:34:16

    >>13

    追加の経緯知らんなら

    適当言わない方がいいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:34:51

    あのクラフトは餓狼ブライアンよろしくだいぶ後に実装と見た

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:36:50

    >>13

    イベスト出演回数も今のところ最多だし

    それ+メインストーリーで描き下ろし複数だからまあ推されている

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:37:33

    後編のストーリー次第じゃない?後編で今回イメージで出てきた衣装を着るならそのまま配られるだろうし別の展開があるなら餓狼のパターン

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:41:34

    >>15

    そもそも出演数多いだけでゴリ押しだなんて言う奴は云々

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:52:07

    総大将スペ→ブエナビスタの父娘☆3配布きちゃう?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:59:23

    >>9

    欲が強すぎる

    もっと欲張ってけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:04:13

    4着目出してほしいとか言うから…

スレッドは9/22 08:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。