北神、北帝硬すぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:16:06

    なろう177感想返し

    >ルーデウスがオルステッドにやったみたいに超遠距離から不意打ちで北,水,剣の神か帝の人たちに全力攻撃したら勝てるんでしょうか

     剣は防御力低いからいけるけど、水と北は無理かな。


    剣神、剣帝←攻撃特化で防御力低いからわかる

    水神、水帝←防御・カウンター特化だからわかる

    北神、北帝←!?

    と感じたのは自分だけじゃないはず…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:24:27

    北神二世と三世は不死魔族の血が入ってるからわかるけど、北帝でも耐えられるのすごいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:27:48

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:32:56

    まあアレクは重力操作できるしアールも不死族だからな
    ドーガとオーベールが耐えられるとはあんまり思えない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:34:45

    北神は不死魔族の血筋なので納得できる
    オーベールは逃げに回ったら社長ですら厄介って言ってるので範囲攻撃にも対処法は用意してそう
    ドーガは鍛え上げられた筋肉があるから…ルーデウスだって筋肉は裏切らないって言ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:36:13

    ドーガは硬いから耐えて、オーベールは忍者だから攻撃察知して逃げるとか避けるかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:38:20

    オーベールは街中で発見されて不意打ちされた時でも足潰されてるし正直不意打ち成功してるなら水神でも死ぬと思うんだよなこれ
    孫の手先生本編の描写の割に剣士にゲタ履かせすぎてない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:39:23

    北帝と言えばランドルフや成長したジークも北帝だったな
    ルーデウスの遠隔岩砲弾ガトリングスナイパー攻撃防げるって北帝凄いな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:41:59

    >>7

    遠距離ですり潰せば勝てるとか面白みがないし…

    それが魔術師のセオリーで最善の戦法なのに通じないのも不公平すぎて萎えるけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:42:06

    こう見ると剣神は防御力紙(下位列強基準)だな
    だからと言って、防御技を鍛えたら攻撃力とスピードが犠牲になりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:43:25

    >>10

    まあ女々ガルがそれで負けてるしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:44:29

    >>10

    剣神は剣神流としての完成度こそが最重要項目で他は初見殺しの付け焼き刃にしかならないからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:51:28

    >>8

    帝級並岩砲弾10発をほぼ同時に捌ける水王も耐えられそうだな(なろう93話「研究進捗」)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:51:47

    格ゲーで例えると
    剣神流→投げキャラ
    水神流→待ちキャラ
    みたいな感じなんやろな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:53:10

    >>13

    耐えられるだけで距離詰める余裕がないんじゃね?

    社長でも無傷は無理なレベルだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:53:45

    >>14

    そう考えると一人だけ自由度高めのFPSやってるルディの火力が下方修正されるのは妥当な調整だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:56:15

    >>13

    水王相当のランドルフは体勢を崩された状態だと岩砲弾ショットガンを吸魔石で対処してたから、いつでもどこでも捌けるわけではないっぽい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:59:04

    >>1

    この感想返しよりも後のガルの戦闘シーンには水神流を使う描写がある

    つまりガル相手にも魔術は通じないと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:01:16

    >>17

    そも社長基準なら上から叩き潰せる水王ごときのために帝級魔術を10発単位で連射する魔道具なんて無駄もいいとこだし評価が低くなるのも妥当だわ

    連射性に難のあったルディからしたら幾らでも活かしようのある装備だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:02:36

    北神三世は鎧の胴体部分で受け流しをする描写があったはず
    受け流しが上手くて驚いた覚えがある

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:03:22

    >>18

    開幕の連発までは生き残れるだろうけど遠距離スタートなら剣神流と水神流しかないガル坊はどこかで崩されて死ぬんじゃね?社長ですら距離を詰めるのにだいぶ手こずらされてるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:05:22

    >>20

    決定打に欠ける流派だから対応力と防御方面はだいぶ力入れて鍛えてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:11:26

    文面でのインパクトは凄いけど遠距離の大規模爆撃って同格帯との戦いではあんまり強くないからな
    帝級威力の範疇を超えないから予備動作が多くて派手な攻撃は対応されるし中距離でこまめに攻撃する方が有効と言う夢の無さ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:41:38

    帝級威力の範疇(バーディ吹っ飛び)
    水神かつ北神のはずのオルステが無傷じゃなかったあたり、現役組は普通に苦しそうだけどな
    神級の面々ならそれでもその後に反撃に出られそうなのも分かる
    ルーデウス存命期の水帝は水神継承可能者が複数人いるくらいなんでこれも分かる

    北帝はほんとー?ほんとに北帝なんとかなりそー?
    いや確かに生き残ることに関しては三流派最適って感じするけども

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:45:08

    >>21

    水帝レベルだった気がするからガルは1の条件で生存可能

    その後に反撃できるかは不明

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:52:49

    >>7

    あれは壁にへばりついてて防御行動がとれなかったのが問題であって普通の不意打ちになら対応できたってことじゃね

    策士策に溺れる的なサムシングを感じる


    >>24

    2次面接時の社長は足を滑らせるとかいうド級の不幸に見舞われてるからあの時を基準を他に当てはめるのは違うくないか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:10:29

    ルディが遠距離(目視できないくらい)で撃ったのは雷光、アブソリュートゼロ、超巨大岩砲弾、核爆発か

    描写からするとほとんどダメージ入ってないのヤバいな


    無職転生 - 異世界行ったら本気だす - - 第百六十二話「泥沼対龍神」R15 残酷な描写あり 異世界転生ncode.syosetu.com
  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:19:17

    北神流も水神流には劣るけどカウンター技はあるからな
    闘気の配分とかも得意でエリスの光の太刀の光返し封じにも応用されてるみたいだし

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:20:56

    >>26

    あれ不幸じゃなくて仕込みだし…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:23:14

    >>25

    ガルは水神流を習えば水帝になれるそうだから水帝レベルの防御技術は無いんじゃないか?

    剣神としての経験から剣心流の技になら水帝レベルの受け流しができるとかそんなイメージ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:23:38

    >>27

    規模はデカいけど威力そのものは帝級岩砲弾と大差無いから…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:25:03

    >>29

    いや普通なら油をばら撒かれてたとて足を滑らしたりなんてしないんじゃ?って話

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:28:15

    ガルはルーデウスが街の外から魔術ぶっ放して来たら水神北神と違って死ぬっぽいから才能は帝級でもそのレベルで使えるかは別問題なのかも
    最終戦のガルはジノに負けたトラウマで剣神流以外を頼った形だし

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:28:19

    個人的にはこんなイメージ
    大規模範囲魔術→北帝、水帝ともに対応できます
    1式マシンガン→北帝は対応できないかも?水帝は余裕

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:32:18

    >>33

    ビヘイリル王国の戦いで不意打ち雷光には対応してたから単発ならいけると思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:32:52

    >>32

    油ばら撒かれたところで踊ってみたら分かるんじゃない?技術どうこう関係なく転ぶもんは転ぶぞあれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:34:11

    魔術師が秒で干物になる岩砲弾マシンガン撃っても防がれるって考えたらそりゃ剣士大正義の環境になるわな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:38:22

    >>36

    そんな現実基準で超人を測ろうとするのはちょっと…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:42:47

    泥沼に対応可→北神流
    広範囲魔術に対応可→水神流、北神流
    電撃に対応可→水神流、北神流
    ガトリングに対応可→水神流、北神流?(アレクは対応してる)
    ショットガンに対応可→水神流

    なのを考えると実際戦うと北神流は散弾捌けるかが未知数で水神流は泥沼で移動出来なくされて詰む可能性が高いんよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:43:28

    >>38

    少なくとも北神流でもない限りはぬかるんだ土や水辺での戦闘ってだけでかなりの不利を強いられるのが六面世界で油とかそっち系の悪環境に対応した技術が描写されてないなら転ばない前提で考える方が変なのでは?

    対処できる技があるならルディだってそんな事しないし

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:47:40

    >>39

    剣士は魔力ごと魔術を斬るから水王以上なら領域指定の魔術の発動もキャンセルorカウンターできそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:55:22

    広範囲魔術に対するカウンターの仕組みが
    魔術術式を切り裂いて不成立にさせる→行き場を失った魔力の暴走を闘気で耐える
    だから泥沼とかはどこを切り裂けば不成立に出来るか判らなくて困難だと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:02:15

    >>40

    >少なくとも北神流でもない限りはぬかるんだ土や水辺での戦闘ってだけでかなりの不利を強いられるのが六面世界で油とかそっち系の悪環境に対応した技術が描写されてないなら転ばない前提で考える方が変なのでは?


    同じ状況で水帝や北帝が対応できるのに何故オルステッドが対応できなかったかを考えるとそれが自然だからでしょ

    他の書き込みでもあるけど態勢を崩されると普段対応可能な技でも出来なくなることがある(ショットガンを吸魔石で対応したランドルフ等)このことから足を滑らせたせいで対応可能出来なくなったと見るのが自然で、他の剣士が油を考慮されてないところを見るにあのレベルの剣士は基本油で足を滑らせないと考えるのが自然じゃないか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:04:43

    >>43

    あーそう言うことか、遠距離から不意打ちってだけで完璧に同じ条件だとは思ってなかったわごめん

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:07:12

    三大流派の中で剣神流は最強とされてるけど、攻撃力とスピード『光の太刀』圧倒的なだけで、総合力だと水神流と北神流より圧倒的に劣ってるよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:07:22

    何よりあの時はナナホシとの待ち合わせでウキウキと不安があったのが大きい

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:07:54

    北神流って奇抜派のイメージが強いけど
    水神流ほどじゃないけど守りの技も優れてるんだよね
    防御無視の剣神流と違って総合剣術みたいなもんでバランスがいい

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:10:11

    オルステッドって情報アドバンテージはあるし実力はぶっちぎりの最強なんだけど
    別に死んでも次があるからどこか油断みたいなもんがあるんだよね
    まあそれでも普通にやれば問題ないけどルディ相手は情報アドバンテージがなかったから少し手こずった

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:12:00

    >>45

    剣神流のパラメーター表超とんがってそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:12:24

    >>45

    実際光の太刀はヤバいからな

    レイダがガルの光の太刀を7割仕損じたり、ルイジェルドが光の太刀に対応できなかったりと強い描写がちょいちょいある

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:12:29

    水神や北神は、空からケイオスブレイカー堕とされて質量攻撃されても平気ってことか

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:16:45

    >>51

    魔術で作られた岩とケイオスブレイカーはまた違うような…

    まぁ防ぎ方次第か

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:17:34

    つまりある程度大きな岩を堕としたら通用するってことかい?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:19:37

    水神達はカジャクトの重力魔法もカウンター出来るのかな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:20:34

    社長戦の最初の超巨大ストーンキャノンは訂正前は
    1キロメートルの大きさを高速以上で叩きつけとかだったから
    多分自分がいる場だけ切り抜いて無事とかになるんじゃね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:20:40

    2百メートルぐらい上空に重力源の術式書かれても切り裂けるのかな?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:22:27

    社長は龍気と神級自己治癒出来るからどの程度ダメージ入れられたかの参考にならんのだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:22:33

    >>53

    自分は術式ぶった斬って無効化とかじゃないかと思ってるけど普通に受け流したりする可能性もある

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:23:50

    完成したルード鋼で作られた剣は剣士に簡単に切り裂かれるって事だよね?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:25:12

    >>56

    そんな場所に書かれても重力の効果範囲外とかになると思うぞ

    というか魔術を万能扱いにする人多すぎ

    当時のなろうでも老デウスのなんだってできる発言が微妙に下方修正されてたから作者からしたらそこまで万能でもないぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:26:12

    >>59

    あの世界全てのものには魔術が含まれてるからルード鋼はルディが魔力を練りに練って錬成したそう言う物質として確立してると思われる

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:26:30

    むしろ剣士を万能扱いしておかしくなってるって気付くべきでは?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:27:57

    >>57

    ・ルディさんは龍神さんに1割くらいはダメージを与えられましたか?

     うん、一割ぐらいはいけたよ!


    だからあの戦闘は大体1割程度のダメージ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:29:54

    神玉こそないものの(ないよね?)3/4神の龍神に1割もダメージ入れたら五龍将より強いって事になるよね?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:30:01

    術式破壊カウンターは具体的な描写が書籍のほうにしかないから分かりづらいんよな

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:30:27

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:32:40

    術式を斬るってのは魔方陣使った攻撃だとどうなるんだろうねぇ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:32:52

    >>64

    ならない

    全盛期のラプラスが龍将としてどれくらいかは分からないものの魔龍神ラプラスと社長がほぼ同格なのでマジでそれはない

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:33:20

    >>64

    武器なし省エネモードの舐めプ相手かつ強さも神の四分の三程度な訳ない

    あの時のルディは

    ・鎧きたルーデウスは列強下位クラスになれたんですか?

     なれたよ、一瞬だけね!


    で列強上位級の五龍将とは比べもんにならん

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:34:17

    >>68

    人界に来て数万年経った魔龍王ラプラスは神に手が届くレベルまで強くなってた設定な希ガス

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:34:36

    >>65

    後はルーデウス視点だから描写ないけど社長もやってるね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:35:07

    >>45

    剣神流

    攻撃●●●

    防御

    敏捷●●●


    水神流

    攻撃●

    防御●●●

    敏捷●●


    北神流

    攻撃●●

    防御●●

    敏捷●●

    各流派のステ振りイメージこんな感じかな、剣神流は脳筋w

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:36:14

    >>70

    他の神と比べてだいぶ弱いヒトガミに全力社長がほとんど歯が立たないらしいからそこまで龍将と隔絶した実力は無い

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:37:03

    >>70

    それはないだろ本当の神の連中はぶっちぎりの最強で

    列強上位の連中も赤子扱いらしいし

    ラプラスは最後の魔龍神の状態ならオルステッドと並んで最強だけど

    あくまで本当の神を除く最強

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:37:49

    >>72

    まぁ実際殆どのパターンで剣神流みたいなタイプが覇権を取りがちではある

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:42:36

    >>72

    自分は

    最高速度だと 剣>水>北

    最高速に到達するまでの時間(奥義の発生前硬直)だと 北<水≦剣

    みたいな印象

    水神流は基礎にして奥義の”流”が単発技なら両方の面で速すぎて強く見える

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:46:16

    >>56

    転移災害時の空の魔力の渦を切る事が出来ていれば災害防げたかもな

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:47:17

    >>74

    死にかけの龍神に4人揃って準備万端の全力攻撃で漸く手傷を負わせられたかな?レベルで力の差があるからな

    他の神は万全の龍神に手傷を負わせたり、重症の龍神vs魔神でも余波でぶっ飛ばされたりだからなぁ

    それほどの力の差がありますよ設定じゃ、龍将級じゃ逆立ちしてもヒトガミに勝てませんよになるんだわな

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:56:44

    >>72

    実際はもっと複雑なのだろうけどそんなイメージはあるな

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:09:52

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:16:31

    >>79

    あと付け足すとするとギミック対応能力とかかなほぼ対ルディ用のステータスになるけどw

    個人的にはルディの泥沼は北神以外に有効(水神は泥沼で詰む)で、2次面接の対龍神ハッピーセットで生き残れるの北神だけだと思ってる。たしか社長も謎のプレート無詠唱で作って対応してたし、北神以外無詠唱ないと詰む。

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:29:12

    個人的には泥沼も神級剣士には通じんと思うわ
    だってそれが大きなアドになるならオルステッドもルディにそれを活用して戦うようにアドバイスするでしょう
    読者視点だと強く見えても作者からは穴があったり欠点があるもんだと思うわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:38:23

    >>82

    社長は間合いに入られる前に自分と戦った時の戦法をやれば水神なら倒せるぞって助言してたから……

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:45:52

    >>83

    水神を倒せるなんて言ってたっけ?

    正しくは


    オルステッドに水神の対処法は聞いていた。

     端的に聞いていた。

     「こうならないように動け」だ。

     もし水神を見つけたら、構えを取る前に視界の外に逃げろ。

     前でも後ろでも、下でもいい、上でもいい。

     動けるうちに動いて逃げろ。


    だからルディ本人が倒せるとどっかで言われてたか?

    あと作者からは遠距離では無理とは言われてたけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:48:42

    >>50

    オーベールがエリスとギレーヌの攻撃を捌いてたのも「撃たせないようにする」が基本で光の太刀自体はどうしようもなかったな

    剣神流同士でもどっちが先に光の太刀を放てるかみたいな勝負になってるし


    光の太刀そのものを受けきってるのはアトーフェとバーディくらいか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:54:28

    >>81

    謎のプレートはアースランサーじゃないかな

    2回目のアトーフェ戦でムーアがやってたやつ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:01:31

    >>82

    メタ的な見方になっちゃうけど、ルディ対神級剣士の際に剣神は不意打ち、水神は初手奥義構えた状況から乱入でまともに泥沼使えそうな状況は北神だけなんだよね、しかも北神には泥沼効かないしって見方をすると孫の手先生がそうなるように配置したのかなって、だから剣神水神には泥沼効くんじゃないかなって思った。孫の手先生が封殺したのは魔導鎧とかもだけど、代名詞の泥沼神級との戦闘で全然使えてないからねルディw

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:04:47

    基本魔力は使わないはずの社長が魔術で泥沼に対応したってのもポイントかもな
    体術じゃどうにもならんと判断した可能性はある

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:09:30

    >>88

    乱魔からの無詠唱でプレート作成だよねだしか、水神流でぶった切って泥沼不成立にできるならやってるはずだよね。

    って考えると不成立にできる魔術は自分に向かってくる攻撃魔術で、妨害系の濃霧とか泥沼は無理なのかも。

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:15:56

    >>86

    あれアースランサーだったんかwもはや槍じゃないw

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:23:36

    >>89

    乱魔を無効化されてかなりびっくりしてるし、ルディ自体未知の敵だから判断をミスった可能性はあるんだよね

    乱魔無効化された!?じゃあ切ったろwっていうのが間に合わなかったのか、そもそも出来ないのかは謎

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:25:11

    アースランサーはルディもエレベーターがわりにして決戦の橋かけにも使ってるから割と便利な魔術

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:29:53

    俺も濃霧とか泥沼みたいな地形変化系は3大流派で発動前に妨害できるイメージはない
    ただしオルステッド戦の時は相当距離あるからできただけで神級相手だとそもそも使う隙がないと思う
    闘神戦の時も足元崩す時にショットガン使ってたしな

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:36:26

    そもそもルディの魔術ってカウンターされたことないよな
    防がれることはあるけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:54:10

    >>93

    闘神戦はパウロの剣で切った後ショットガンで腕飛ばさなきゃいけなかったからじゃないかな、他の神級とやるなら二次面接みたいに後退しながらガトリングぶっぱして敵とその周りを丸ごと泥沼すると思う。てか闘神に泥沼効くのかな、泥沼の効果判定が相手依存すぎてわからんw

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:54:25

    >>94

    技量方面と魔力量でルディ以上の魔術の使い手が作中にいないからそらそうよ

スレッドは9/22 11:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。