本誌の時じゃ思わなかったけどアニメで見ると実感する

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:17:05

    結構巻き戻る速度早いね……
    そりゃ焦るわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:19:32

    割とすぐ10代になったよね
    びっくりだわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:21:35

    アーマーナイトかっちゃんは残機で言うとそこまで減らせてないからここが天王山よな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:22:07

    自傷除けばかなり一方的かつスピーディーな展開で戦闘に勝利した無限100%回でもデク曰く「巻き戻しが強く(速度が速く)なってしまってて、抹消がなかったら……」ってレベルだしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:23:07

    僕の全盛…キリッ

    してから間も無く20代くらい若返ってね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:25:13

    >>5

    ダメージの修復の度に若返っているからね

    それだけ黒影の攻撃凄まじかったってことより

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:25:30

    >>5

    全盛期一瞬で潰したバルドルってもしかしてデク、エンデヴァーに次ぐ超戦力?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:25:36

    >>5

    バルドルが効いたね

    そりゃAFOさんも認める

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:26:17

    普通に殴られまくるんだな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:31:03

    >>9

    死柄木に引っ張られて脳筋ゴリ押しくんになってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:42:25

    150歳がエンデヴァーのせいで40代まで若返ってんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:44:17

    >>11

    やっぱプロミネンスの火力おかしいって!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:50:33

    あと日本大陸横断レベルで移動しないといけないからね
    急がなきゃってなるのも無理ない
    黒霧がワープさせてたらかなり不味かった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:52:12

    週刊連載ならともかくアニメ化すると若返りのテンポが速いのなんの
    これvsオールマイトやvs勝っちゃんとかどうなるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:13:55

    一斉に殴ってミンチにしたまま延々すり潰してるから大分エグいよ大怪獣トリオ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:15:04

    これすぐに神谷さんからチェンジなのかね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:17:11

    >>7

    闇補填してたケミィちゃんの役割もデカイし

    連打がキモだったからマキアとマウントレディとの3人攻撃だからこそいけたんだよ

    バルドルだけじゃないよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:17:20

    >>11

    肉体的全盛って言われるくらいだし多分もっと若そう

    20代半ば〜30代前半くらい?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:19:17

    >>11

    もう一回打てれたらその時点で勝ちだった可能性…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:22:23

    >>19

    黒霧いなかったらそうなってたかもね

    倒しきれなくても多分アーマードオールマイトとの戦いの最中にベイビーになると思う

    エンデヴァーの個性奪っても使う度に火傷して巻き戻るみたいな状況になりそうだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:26:05

    >>19

    ホークスの見立ては合ってそうだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:28:26

    >>16

    ヘルシングOVAのウォルターみたいな感じかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:29:08

    >>20

    改めてみるととんでもねえなエンデヴァー

    これを一代で培ったんだからヒーローとしては本当にすげえな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:38:52

    この後の独白を見るにエンデヴァーとダークシャドウはマジでAFOにとっても嫌だったみたいだしね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:40:56

    もしかしてエリちゃんの個性強力すぎなのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:51:51

    >>25

    というか博士のぶっつけ本番な感じだからなあ

    臨床試験とかさすがにできてないでしょ

    なんだかんだafoのオバホの扱いが雑だったことのツケが回り回ってきている気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:57:40

    >>12

    ニューオーダーのレーザー一本収縮槍もこれで倒せてたらエンデヴァーがすでに倒しているだからな

    やっぱ火力おかしいよ

    一個人のだしていい火力じゃない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:36:59

    >>20

    別に個性奪っても使わなくて保持してればいいだけじゃね?

スレッドは9/22 08:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。