ツダケン…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:17:11

    感動するくらい声かっこいいし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:18:02

    嘘か本当か社長の声をやったのがターニングポイントという科学者もいる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:18:26

    俳優もできるし顔もカッコいいし…
    まあタッパは足りてへんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:18:36

    元々俳優志望で最近になって花開いたのは見事やな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:19:17

    オカマ演技こそが一番『持ち味』が出てるんじゃねえかと思ってるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:19:19

    本人自体めちゃくちゃcv.ツダケンが似合う顔してるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:20:06

    極道だし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:20:20

    >>4

    ツダケンの俳優としての同期(竹野内豊、木村拓哉、反町隆史)が強すぎるんだ

    これは差別ではない差異だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:20:28

    ツダケンには致命的な弱点がある
    イケボすぎて俳優陣に混ざってると若干浮いてる事や

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:20:30

    俺はツダケンファンのオスブタよ
    アイ ラブ ユーの一言で俺のアソコはグチョグチョに濡れて尻を差し出すぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:21:14

    俳優に混じっても違和感ないどころか他を置き去りにするルックスはルールで禁止スよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:21:22

    引っ張りだこになった今でも遊戯王イベで度々社長として顔出しする
    そんなツダケンを誇りに思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:21:43

    ツダケン…すげえ
    感動するくらい主人公のメスブタに横恋慕していい感じになるけど最終的に別れる年上の上司役だし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:21:49

    >>10

    ツダケンはそれを望んでいない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:21:58

    あーあツダケンのスレを立ててもうたな

    これを貼らせてもらうで

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:22:07

    >>12

    うーんツダケンがここまで来れたのは遊戯王のおかげと言っても過言じゃないからしょうがない本当にしょうがない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:22:21

    >>9

    これはマジで思うんだよね

    ドラマの演技とか聞いててもまず声が良すぎて逆に気が散っちゃうんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:23:15

    >>2

    しかし…明らかに出番が増えたのはナナミン以降なのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:23:15

    >>15

    あわわお前はあらゆる界隈を焼け野原にした爆撃

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:23:20

    >>9

    ふとアニメでよく聞く良い声とカッコいい顔が出て来てビックリするよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:23:55

    福山雅治主演のドラマにメチャクチャ重要な役どころで出ててビックリしたのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:24:23

    ツダケンには致命的な欠点がある 俳優やってる時はどうしても身長に目が行くことや

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:25:20
  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:25:40

    おいっ ワシの上司の声帯ツダケンにしてくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:25:50

    朝ドラのナレーターで一般層に周知されたのがデカいと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:27:26
  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:28:29

    遅かったじゃないか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:29:05

    実際なんで急に跳ねだしたんスかね?
    正直海馬以降はここまで大人気じゃなかったイメージなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:30:40

    ソシャゲのキャラとしてよく声を聞くようになったなぁってタイミングで朝ドラのナレーションでハネた印象なんだ

スレッドは9/22 06:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。