タフカテって意外と女性が多いんじゃないすか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:21:17

    あのスレとかあのすら

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:21:53

    このサッカーボールは…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:21:57

    おいおい地球の半分は女なんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:23:35

    ランス10のポット出メスブタならこっちの方が好きなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:24:09

    あのすら聞いたことがあります
    おそらくスライムもりもりだと

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:25:57

    タフカテ=ホモスレが多い
    当然メスブタが多いんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:27:07

    WRWRDスレ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:29:02

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:29:14

    見た事はあるけど正直某実況者グループがここまで注目されてるのにはビックリしましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:29:47

    案外タフをそういう目で見ている層は居るのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:30:09

    そうですわよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:32:31

    ガチガチの男向けコンテンツでも1〜2割はメスブタがいるのにここだけいないわけないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:32:57

    メスブタがおっさんの書いたおっさんの語彙で喋ってると思うと涙が出ちゃうよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:33:32

    これでもエロスレに突撃お気持ち垂れ流してくるヤツが少なくなったほうなんやでちっとはリスペクトしてくれや

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:33:53

    >>9

    ウム

    パーフェクト雌豚向け動画出してる実況者なんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:44:30

    正直あの騒動のスレからは悲鳴あげてる連中からメスブタ特有の気持ち悪さを感じたんだよねぇ
    まっ別に悪い事した訳でもなく純粋にかわいそ…な被害者だからバランスは取れてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:46:06

    >>9

    誰なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:46:22

    まあ普通に少しはいるとは思うんだよね
    たまにその手のスレあるし全くいない方が考えにくいからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:47:07

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:49:54

    語録で隠してしまえば性別なんてわかりにくいよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:52:23

    このスレもメスブタが立ててメスブタが書き込んでるのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:53:13
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:54:29

    全く知らない内容を当然のように書き込んでるから別カテ開いたのかと勘違いしたんだよね
    パート数くらいはつけて欲しいーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:54:39

    >>22

    伏字使ってるのはメスブタだと思うんだよね

    まっ別に居ても問題ないからバランスは取れてるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:55:13

    女性が多いからどしたんって話していースか?師匠

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:56:01

    >>23

    しかし...特にタフカテにはパートスレ嫌悪者が結構生息しているのです

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:56:20

    あんな那智だのソ連だの北朝鮮だの言ってる実況がメスブタに人気なの意外なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:56:53

    >>26

    主に"あのパートスレ"の影響だと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:57:54

    >>27

    おいおいヘタリアだのカントリーヒューマンだのがメスブタやメスブタのガキッに大人気でしょうが

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:59:46

    不思議やな…とは思ってたから同じ事思ってるのが居て俺は嬉しいぜ!
    正直何書いてるのか分かんねーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:59:50

    >>13

    匿名掲示板はですねえ…

    弱者・男性のフリをしないと自我出すなと排斥されるから

    基本的に誰しもが底辺オタクのチンカスとして振舞う場所なんですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:01:47

    >>25

    女性が多いと何となく分かるってことはレスに女性的な要素が入ってるってことやん…

    よりによって男ばかりの作品であるタフに女性的な要素が入ってるってことは違和感が凄いってことやん…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:04:19

    >>22

    ぶっちゃけ独特な言葉の柔らかさとかで女ってわかりやすいよねパパ


    女オタクって全体的に昔のvipみたいな喋り方なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:06:07

    オ○コにブレスケアを突っ込んだメスブタがいたんだ
    タフカテにもいると思った方がいい

    やっぱし怖いスね受験のストレスは

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:09:21

    >>33

    なんか励まし合いの仕方がXにいる界隈のメス豚のそれなんだよね、非匿名だと角が立つから匿名が語りやすいのかもしれないね、まぁ女が多いからって別にどうこうするわけじゃないんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:09:39
  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:09:50

    >>4

    俺と同じ意見だな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:19:44

    >>36

    ふうん変に丁寧な口調や下手な改変はロボットだからということか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:20:51

    語録にこだわりすぎるのもロボットの特徴なのかもしれないね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:38:19

    こん!!!!!

スレッドは9/22 09:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。