恋は世界を救う

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:21:20

    なんだかんだそこらへんは徹底してるのロマンチストよね、きのこ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:22:28

    理屈を色々つけるけど最後には感情のエモさが何よりも勝るのがきのこだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:27:38

    え、つまりどういうこと?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:29:02

    >>3

    こいつの恋がきっかけでわずかに地球に熱が残った

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:29:39

    >>3

    🍄はロマンチストって事

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:29:45

    スレ画って志貴?それとも幹也?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:30:20

    >>6

    どっちでもない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:30:36

    感情が死んでた世界に感情が灯ったんだ
    希望だね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:30:50

    >>6

    月の珊瑚に出てくる地球の男

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:31:07

    >>6

    >>7

    どっちにも似てるだけの別人って感じだよね

    ヒロインもアルクに似てるけど別人

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:31:23

    同じ顔の別人多すぎない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:32:23

    >>11

    まあこれは明らかに意識してるで偶然似ちゃったとかじゃないから

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:32:46

    >>11

    まあ漫画版の方は単純にそういうファンサービスに近いものだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:33:06

    月の珊瑚
    裏名、月姫3000

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:34:21

    今回の奏章Ⅲも直接の関係はないけど月の珊瑚オマージュがさりげなく色々あって嬉しかったぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:34:54

    履修作品が多過ぎる…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:36:19

    物語的にはラブストーリー。

    裏的にはアムジネアシンドロームとかと同じように静かに人理の悪影響で滅んでいく人類が、無理やりでも生かすために作った人造人間がこいつ。

    こいつ自体も人類なんかどうでも良いと思ってたやつなわけだが……。

    人類なんてどうでも良い男が、一人の女のためにやった行動が人類を救うのはなんというか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:36:59

    >>11

    ○○顔とかいうネタが多いのは否定できない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:38:33

    でもオチが似てる作品が多いのはまぁ仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:40:46

    世界を憂いて手段選ばない奴は排除されてしかるべき悪
    感情に先走って一個人の為に一途につっ走る馬鹿が世界を救うんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:51:31

    >>20

    個人の為に突っ走って救えるのは結局個人じゃないか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:59:49

    >>21

    個人を救う事すらしない人間は世界も救えないんだ

    むしろ個人が世界を救おうとする方が型月的にはアウト

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:16:08
スレッドは9/22 11:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。