【yogi報】ナーくん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:25:42

    にんじんを落としまくる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:28:10

    お前も人参食うの下手くそ部員か

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:28:47

    🍀「先輩ちょっとあざといエフ」
    👮「もうちょっと抑えときましょうよ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:30:14

    ヒトミミに手伝ってもらわないと取れない場所に落として芝

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:32:22

    思った以上にド下手くそで草

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:34:12

    このタレント事務所がヨォ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:36:04

    ナーくんにんじんあげられるんだなあ
    それはそれとしてにんじんおとしまくりで芝

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:44:23

    可愛いけど落としすぎて草

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:47:39

    ここの牧場はにんじん下手くそ部まで網羅してたのかよ…隙がねえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:48:20

    丸ちゃんにあんなにガンつけてたナーくんがこんなに丸くなるとは

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:52:32

    >>10

    タマモクロス入りだから割と荒々しい頃の方が納得

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:55:25

    >>3

    エフは知らんけどタイホは見学に行った人からの情報によると馬房の窓の下に途中で落としたと思われる中途半端な大きさのにんじんの残骸が無数にあるそうなので人のこと言えた話じゃないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:15:09

    顔つきがもうしっかりどこからどう見てもナランフレグではなく「ナーくん」だね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:42:54

    なーくんって種牡馬しながらここ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:44:48

    種牡馬登録はしてるはず

    仕事してるかは置いといて

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:52:06

    >>15

    実質プライベートみたいな感じかな

    いつか子供に丸ちゃん乗ってほしいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:31:37
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:29:26

    なんで3回も落とすんですか
    なんでにんじん落とす馬が複数いるんですか
    かわいいね❤

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:02:15

    ナランフレグか、こうやって発信してるところなんだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:18:29

    歯で受け取る子は次の一噛みで落としちゃうから、人が持って最後は手のひらで押すようにしないと手繰れない
    口も使う子は唇で持って噛むから手繰り寄せられる

    普段地についてるものしか食べないから、馬と人のどっちかが不慣れだとなかなか難しかったりするね

    それにしてもナーくん、種馬なのに一般人ふれあいOKってかなり貴重では?

スレッドは9/22 13:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。