プリコネエアプだけど、騎士くんって……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:30:55

    相手がして欲しい行動、掛けて欲しい言葉を常に100点、場合によっては120点で的確に突いてね??? ミソラサマーのキャラストで「このビーチでは君は悪い子じゃないから」なんて思わずひっくり返ったわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:44:49

    世の中に絶望してるやつに人間まだ捨てたもんじゃないって示せる男だ 面構えが違う

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:03:49

    七冠達を若干善人寄りに傾けられるのは間違いなく騎士くんだけなんだよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:45:05

    ???「騎士クンなら、当然」

    ?????「流石アタシのプリンセスナイトだね」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:50:02

    いや、ユニパイセンのような例もある

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:26:59

    鈍感系聖人主人公だから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:28:15
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:45:47

    友情以上恋愛未満の子は多いけど、騎士くんに告白されたら何だかんだOKしそうな子も多い

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:48:19

    >>7

    ニチアサの為ならしゃーなし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:02:08

    俺Hな娘目当てでプリコネ始めたけどどんどん騎士くん好きになっていっちゃう…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:12:39

    ぶっちゃけ自分も最初、どーせなろう系みたいな主人公補正で、何の理由もなく雑にモテてハーレム築いてんだろって思ってたんだ

    実際は何の打算もなく人助け出来て、いざとなったら自分の身を犠牲にする度胸もあって、欲しい言葉を欲しい時に掛けてくれる超のつくほどの聖人だったんだ

    ……まぁそのせいでハーレムなんて軽く霞むほどの仕打ちを何度も受けるハメになるし、むしろこの程度はご褒美として当然だよね……いやマジで

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:13:18

    >>7

    騎士君大好きアメス様が割とガチ目にキレてる珍しい事例

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:22:42

    騎士クンって相手のノリに合わせるのが得意だよね(影響されやすいともいう)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:24:33

    >>13

    マホ姫のノリに付いていけるのは本気ですげーと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:08:12

    コッコロを満足させられるだけで凄さが伝わる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:16:06

    コッコロ……お前まだ迷子紐諦めてなかったんか……そして主さまのお知り合いカウンターもまだあったんかい!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:17:38

    >>16

    あのカウンターを返却されたせいで復活してしまったと思うと騎士くんのムーブが罪深い

    これから少なくとも五人分は鳴るわけだし……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:31:52

    >>13

    相手によって王子はんとシグルドとドSさんとショーグンと諸々その他をやり切る男

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:28:53

    嫌われるのだーいすきであわよくば殺されることを望んでたミソラが、自分が恋愛対象外になってるようなこと言われて心の底から傷ついて泣きそうになるって相当なんだよな……騎士くん……多分遠い未来修羅場になると思うけど、頑張れよ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:29:10

    騎士くんを兄と呼んでる血の繋がってない女

    何でこれで特定出来ないんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:18:07

    あまりにもナチュラルにクリティカル出すから「お前にそういう意図は無いだろうけど勘違いするやつが絶対出てくるから気をつけろよ」と不特定多数に何度も言われる男

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:27:46

    個人的にに騎士クンすげーなと思ったのはシェフィがアラクネの手に落ち人質にされている所
    ヴァイオレット達が緊急避難のため国へ戻る時プレシアを気遣い後を追っかけ他にも助けたい人達がいること伝えヴァイオレット達の今後の協力を取り付けた
    ペコ達はシェフィの事で頭がいっぱいで混乱してたけど騎士くんは周りをよく見てるなと改めて思った

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:53:03

    >>5

    ライターが違うから仕方ないね

    なおタマキ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:54:02

    >>20

    弟と呼んでる血の繋がってない女なら秒で特定出来るのに…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:28:40

    >>19

    罪悪感と破滅願望で幸せになってはいけない、嫌われ続けないといけないと追い込み続けて

    両親とは顔も思い出せないくらい前に死別して10年間人体実験され続けて、警察に頼る事すら出来ない逃亡生活を送ってるメンタル限界恋愛経験無しの16歳女の子に岸君ぶつけたらそら堕ちるしかないし入水心中も致し方無し

スレッドは9/23 02:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。