もしかしてAC6って

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:37:48

    プレイヤーもフロムもバンダイも思っているより想定以上の人気なんじゃないすか
    今日軽い気持ちでスティールへイズ買いに行こうと思ったら売り切れてたんだよね開店10分後に言ったのにこんなの…納得できない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:39:21

    プラモの売り切れに関しては…まあいいでしょう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:40:12

    体験会に参加出来なかったのも…まぁいいでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:41:39

    >>2

    よくねぇんだよパンパンパン

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:41:58

    デラックスエディションやコレクターズエディションなどの限定版売り切れに関しても…まあいいでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:44:08

    ポップアップショップを開催するなんて

    昔なら想像もできなかったよね

    パパ

    https://meeto-ma.com/lp/armoredcore-popup?srsltid=AfmBOopxShp3m2He1fwdw4INfOG1fwR4TBmOx_WdzZrsZGGnG2VI9KzZ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:44:11

    >>4

    12月に再販されるから…まぁいいでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:45:14

    だがフロムは私のオープンフェイスの脚部をナーフした…!
    氏んで平服しろ!私こそが企業だ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:46:34

    だが 転売屋はプラモデルを…買い占めてメルカリで売ろうとした

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:47:20

    >>6

    All or Nothing ‼︎(デスワーム・スプーン書き文字)

    いつか在庫が充実してきたらそういうイベントの場で30MMACキットを買いたいですね…気軽にね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:47:30

    AC6のプラモデルが転売ヤーに食いつかれるよ
    と3年前言ったら信じる奴いるんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:48:17

    >>8

    うるせえんだよパンパンパンパン(ダケット書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:52:41

    >>9

    …スネイル…取り敢えず転売ヤーはじめ人のせいにする事ほど、危ういものは無いぞ…!

    転売ヤーがいるかいないかで言ったら実際いるけど転売ヤーどうこうで解決するほど需要と供給のバランス崩壊っぷりは甘くないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:57:30

    AC6プラモに関してはここまで買う奴が多いのが予想外だったのもあるよねご友人

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:59:49

    >>14

    はーっ

    ‼︎

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:02:19

    過去作と比べてもAC6の売上おかしいせいでグッズ数の調整が分からないのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:04:05

    AC6の裏で再生産予約始まったドミナントもいるんだよね
    ジャック、ACの人気を証明してやる
    よく見ておくんだな!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:07:15

    ACなんてマイナーなタイトルのプラモデルなんて売り切れてるわけねぇだろ!!いくぞぉぉぉぉぉぉ!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:10:02

    過去作のリメイクとかもやってほしいんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:10:10

    悪いねぇ開店前の整理券配布で売り切れたとの報告もあるんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:11:44

    >>17

    PS2・3系は再販から2ヶ月ぐらいならまだまだ買える程度には在庫抱えてるらしいんだよね

    6がイレギュラーなだけで全然人気な方だけどね!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:12:47

    ダイバーズの時といい最近良い意味でバンナムの見積もりが甘い事多くないスか?忌無意

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:15:48

    いうてフロムゲーの割には売れてないっス
    結局まあロボゲーっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:12:48

    >>22

    人類の本質は闘争だからね!皆心の中でロボットを求めているのさ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:15:32

    でも俺この人気の出方わかるんだよね
    SEEDとかが流行ったときとまったく同じ流れを感じるんだァ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:16:58

    >>15

       ・・

    おばあさん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:19:03

    ナイトフォールは数もあった分十分買えたからいいんだよ
    問題は……スティールヘイズは「開店10分後で消えるなんて……こ……こんなの納得できない」ですら割と上には上がいる事だ
    ワシが見た限りの一番極端な例だと5分で消えたんだよね 怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:20:53

    マネモブさんボクに最初に出てくるヘリコプターの倒し方を教えてください
    ちょうど始めたばかりなのに引っかかって仕方ないからあのヘリに強烈なミサイルを撃ち込みたいのです

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:21:30

    >>27

    お前スティールヘイズをなんやと思ってるんやイケメンにイケメンが乗ってる機体やぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:22:16

    >>28

    パルスブレード展開して…突撃突撃突撃突撃突撃突撃突撃突撃突撃突撃突撃突撃突撃突撃突撃突撃突撃突撃突撃突撃突撃突撃突撃突撃突撃突撃突撃突撃突撃突撃突撃突撃突撃突撃突撃突撃突撃突撃突撃突撃突撃突撃突撃突撃突撃突撃突撃突撃突撃突撃突撃突撃突撃突撃突撃突撃突撃突撃突撃突撃突撃突撃突撃突撃突撃突撃突撃突撃突撃突撃突撃突撃突撃突撃突撃突撃突撃突撃突撃突撃

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:23:12

    >>28

    はっきり言って右手のライフルはボス相手には豆鉄砲だからこれ射ってばっかだとお前死ぬよ

    左スティック押し込みのアサルトブーストで接近して左手のブレードで戦え…鬼龍のように

    手が空いたときに右肩のミサイルを撃ってやるのもウマいで!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:23:36

    >>28

    嘉一!とにかく突っ込め!

    ミサイルもライフルも大物狩りの武器としてはチンカスな以上頼れるのは右腕のハイ・スタンダード・ウェポン……恐れる事はないはずだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:23:43

    >>28

    ひたすらパルブレで突撃…とにかく離れるとヘリのミサイルが痛すぎるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:24:17

    >>30

    >>31

    >>33

    えっ逃げながら撃つのあんま効果なかったんですか

    まいったなァ…突撃するしかなくなっちゃったよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:25:59

    >>34

    お前AC6を誤解したな

    AC6は積極的に距離を詰めて敵をスタッガーさせて一気に削るのが主体のフルコンタクトロボアクションゲームだ

    ちなみに引き撃ちを脳に打ち込まれた古参兵共はヘリで死にまくったらしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:27:08

    ふうん、懐に飛び込んだほうがいいと言うわけか

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:28:56

    初期機体のブレが強すぎるんだよね
    他の近接持つのが馬鹿らしいんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:32:03

    >>34

    嘘か真か脳にシン・アスカを打ち込まれて「近距離武器の真髄はデカブツを叩き斬るためにあるッ 巨大ヘリを落とすのはこの剣だッ」と思い込んだ初心者は一発突破したという科学者もいる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:34:39

    嘘か真か知らないがブレオンだのなんだのの変態の話を耳に打ち込まれてきた新規の方がヘリ突破は早かったとする科学者もいる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:42:57

    フロムとバンダイがトチ狂ってバルテウスのプラモを出してくれないかと期待しているのが俺…!悪名高き公務員惑星封鎖機構よ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:45:11

    歴代作品でブレオンやってたワシはヘリとバルテウスにまったく苦戦しなかったんだよね
    まっシースパイダーでマジで死にまくったからバランスはとれてるんだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:46:22

    エリア外から攻撃するヘリ…糞

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:57:03

    >>34

    因みにチンカスジェネの都合で上昇ふかすのは悪手らしいよ

    アサルトブーストで突貫してやねぇ…アサルトライフルとミサイルでちまちまするのもええけどブレード打ち込むのもウマイで!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:00:58

    ちなみに初期機体のブースタはアサルトブーストの燃費に優れているからガンガン使っていいらしいよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:25:53

    色々アップデート入ったらしいけどシナリオモードの難易度はどんな感じになってるのか教えてくれよ
    3ルート分クリアして放置してたんだけどまたやってみたくなったんだぁ
    だけど重ショとワーム砲がナーフされる前でさえ泣きそうな難易度だったからあいつら抜きでクリアできる気がしないのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:29:39

    >>45

    3ルートクリアしてるなら全部のOSTチップ収拾済みって事だから思ってるほどきつくないはずっスよ

    自分に合った戦術と機体構成を見つければ重ショとワーム砲無しでも全ミッション楽勝ぐらいにはなれるずっス

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:32:55

    ミッションならタンクにLCSかLCB積めばなんとでもなるのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:33:45

    >>45

    とりあえずARじゃないランセツことランセツRF二丁にパルブレorとっつきorスライサーと適当な肩武装つければどこでもやれると考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:36:07

    >>4

    負けたんスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:36:54

    >>45

    ワシめちゃくちゃ先月からやり始めたけどジマーとかあの強さでナーフ食らってるとかそんなんあり?な性能してると思ってるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:38:46

    >>45

    度重なるアプデのおかげでアセンの選択肢増えてるーよ

    難易度自体は下がってると思われるが

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:53:34

    >>46

    >>47

    >>48

    >>50

    >>51

    あざーっす(ガシッ)

    マネモブさん達のおかげでなんかやる気でてきたっス

    全ミッション楽勝になるまで遊んでやりますよククク…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:01:19

    >>52

    AC6において重要なのはアセンの構成やっ

    トルーマンに伝えておけミッションに合わせたアセンブルを組めるようになれば全Sも夢じゃないと

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:01:31

    >>45

    今回強化されたレーザーライフル……神

    弱化後エツジン……神

    後の死んだように生きてる連射武器共……ミッションでは神

    (攻略中なら武器構成は割と)なんでもいいですよ

スレッドは9/22 11:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。