そろそろ余ってる層も増えてきたってネタじゃなかったんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:38:27

    もう使い道を増やすしかない…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:39:01

    砂スレってことは本スレってことやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:39:35

    >>2

    意味のわかんねえこと言ってんじゃねえよバカヤロー

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:39:48

    ネタだよ
    全部終わらせてるのなんか全然いないよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:40:24

    >>3

    …?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:40:46

    >>3

    己の無知を恨め

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:40:54

    >>3

    事実だ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:41:02

    ラー武器目当てに周回してたら200回で3回落ちた
    それが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:41:19

    >>4

    必要数回収し終わってるのと全部終わってるのは別だと思われる

    ワシも玉髄でストップかかってるだけで砂は12個くらい余ってたはずなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:41:59

    マネモブ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:42:18

    >>10

    大多数はお前の方がきついのはルールで禁止スよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:42:21

    >>9

    だから余ってないんやん

    アホなんとちゃう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:42:25

    スレー画
    マナベリ、盾を差し置いて泥するのやめてくれる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:43:07

    使い道絞れば余ってるって言ってることおかしいことに気づかないんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:45:34

    >>10

    ドラポン、終末、そして俺だ

    余裕こいてたのにマジで足りてないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:45:40

    >>12

    えっ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:46:52

    >>12

    玉髄やらがストッパーが手に入って全部終わらせた上で12個残りますよって話じゃないのん…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:47:01

    大体古戦場ごとにリビルド完成させてる層はあまり始めてるぐらいだからまだ2割とかそんなもんだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:47:29

    >>17

    じゃあ最初からそう書けよゴミ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:47:31

    まず使い道を絞らないといけない時点で余るようなものじゃないんだよね
    しかも古戦場報酬でもアホほど奥に1個置かれてるだけだから運営もその前提だから余る余る言ってるのハッキリ言って馬鹿なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:48:26

    >>19

    きくうしは文字も読めないしすぐおっ始めるバカって説の実証感謝するよパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:48:38

    あうっまたバトルが始まるのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:49:21

    >>21

    急に自己紹介してどうしたんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:49:49

    ここのグラスレって伸びないし荒れるしで謎だよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:50:13

    もしかしてレスバが終わる頃にはグランタフー猿タジースレが生まれるんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:50:31

    何時まで砂砂いってんのっていう人が結構増えだしてるのも事実ではあるんだよね
    しゃあけどイベント報酬とかで取ってる層にとってはきつい素材のままやわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:50:55

    >>25

    ま…またグラブルスレが生まれるのか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:50:59

    こう見えても私は慎重派でね
    ワールド毎日自発したら落ちるようになると言われて毎日自発してみたよ
    その結果1ヶ月たっても落ちないことがわかった

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:51:35

    レヴァンス周回できると割と出るけどレヴァンス周回できる層も割と限られてるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:52:15

    >>28

    お言葉ですが自発箱に砂は入ってないので救援するのと何も変わりませんよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:52:36

    砂掘りしない層は賢者最終みたいな作業やることもないだろうしバランスは取れてるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:52:46

    >>24

    みんなガチャタフにいるからね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:53:00

    >>30

    MVP取ってるに決まってるやんけ

    馬鹿なんスか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:53:24

    そもそもガチャタフも砂の荒れまくったスレがpart1なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:53:26

    MVPにも何の意味もないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:53:36

    嫌っちゅうほど繰り返されてきた話や

    全ユーザーが同じ進捗と思ってる一部のマウント取りたいバカが>>1みたいなスレを立ててるだけなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:53:57

    >>28

    ワールドを毎日自発とか自発素材の無駄を超えた無駄

    入れ食いなんだから半額の救援を殴れよえーっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:54:10

    MVP箱にも砂は入ってないんだ…だから…すまない

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:54:20

    >>13

    ちがう!俺の砂は余ってるんじゃないッ!

    各属性でルシゼロに勝ててないだけなんだ!

    あーーっカイムがいる土しか勝てねーよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:54:31

    >>33

    M箱に意味はありませんよ

    お言葉ですがM箱じゃなくて青箱という反論もその書き方ではMVPにこそ意味があるという話になるから意味がありませんよ

    お前の日本語力の低さを呪え

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:54:34

    >>35

    ちゃんと砂落ちるラインまで貢献度稼いでるって意味なんだけど頭悪すぎない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:54:36

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:55:33

    きくうし…すげぇ…
    落ちる落ちるって擁護してたのに実際落ちないって言われたら全く別のこと言い始めるし

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:55:36

    クォーツの方が入手経路も使い道の増加も砂なんざよりも500億倍ヤバいのに未だに砂擦ってる層ってエアプなんじゃないんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:55:59

    本スレに行くとファニー達に失神KOされガチャタフは元々が荒れスレだから荒らす価値もない、それでも荒らしたくてスレを建てていた

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:56:07

    砂を新しく使うようになったアイテムなんかはダマスカス骸晶の要求のほうがよっぽどヤバいと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:56:08

    >>43

    全部のレスを一人が言ってると思ってるタイプ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:56:35

    >>47

    どれも毎回同じ擁護してますよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:56:42

    箱をMVPとかいうやつ初めて見たんだよね
    グラブルスレっていっつもなんか本当に遊んでるのか怪しい奴がわくなあ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:57:28

    そもそもワールドは確立低いし副産物まずいしでやっておいしいの賢者最終前の人ぐらいだと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:57:39

    落ちてないってところを全く擁護できてなくて笑うんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:58:07

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:58:14

    >>49

    いいんだ

    ブルアカよりは明らかにプレイしてる人間が多いから好感が持てる

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:59:03

    儲ってすごいぜぇ
    実際数字出されたら擁護してたことと言ってることまるっと変えるんだからなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:00:15

    ルシゼロ天元までいかなくても古戦場に向けてリビルド覚醒までやるプレイヤーは普通に余ってくるんだよね
    その辺りの差じゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:00:29

    そんなに砂が欲しいならレヴァンス殴れって思ったね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:01:13

    >>56

    殴って落ちないから言われてんだよバカヤロー

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:01:19

    自発だけでやってるならヒヒより確率低いんだからそりゃ落ちるわけねーだろって思うんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:01:41

    >>55

    そもそも団内ルシとか手伝ってりゃ溜まってくんだよね

    野良でポチポチやってるやつと団に所属して積極的にやってるやつの差だと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:02:04

    殴って落ちないは本当にエアプというか殴ってないだけですよね忌憚のない意見って奴っス

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:02:13

    >>57

    砂を目当てに殴ってるなら落ちないかもしれないけどね

    リビルド目当てに殴ってたら落ちるの

    結局試行回数の差っスね 忌無意

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:02:18

    >>58

    砂箱スレで毎日自発するようになれば落ちるって擁護してたのに全然落ちないって話もう忘れてるタイプ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:02:20

    >>57

    この男は試行回数が全てのゲームで確率に文句を言うつもりか…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:02:58

    >>62

    なんで俺がそいつと同一人物と思ってるのか教えてくれよ

    全てが敵に見えるタイプ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:03:07

    >>60

    ほーらきくうしさんが都合悪くなったらエアプ扱いしだした

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:03:22
  • 67二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:03:38

    足りなすぎて困る素材ですね パン

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:03:43

    >>59

    そんなコミュ力がないから野良に行くんだろっ

    結果失敗が多くてドロップ機会が減ってることにも気付けずこんなスレ立ててるんだ 人間としても終わってるんだ 相手にしない方がいい

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:03:50

    やっぱ儲って脳みそ死んでんじゃないスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:04:02

    >>66

    そのレスが何の根拠になるのか教えてくれよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:04:14

    クーククク砂堀サボってた上にカッツェに興味なかったからドラゴニックウェポン含め砂4個必要になった俺には耳が痛いスレだァ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:04:22

    >>70

    おー逃げるんかい

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:04:46

    ワールド自発してるって発言から言っても本当にエアプか一切調べる気がない一なのか荒したいだけだと考えれる

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:04:46

    試行回数が全てなのは砂以外のドロ全てに適応されてるから、プレイしてれば嫌でも気が付くんだよね
    どう考えてもただの荒らしスレなんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:04:50

    >>72

    逃げてませんよね

    自演がいくらでも可能な掲示板で特定個人を絞り込む方法を論理的に答えてくれよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:05:04

    >>71

    シエテを殴りに行…なにっ 入れないっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:05:26

    どうせ同一人物だと思ってる?とか言ってるやつも結局擁護してるなら他の砂スレで同じこと言ってると思われる

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:05:26

    >>59

    おー積極くんやんけ

    どこの掲示板でもみるのお

    ですね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:05:50

    >>78

    ぶ…無様

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:05:50

    こんなもん
    ふざけんなっ全然落ちんやないかっ
    書きこんどる暇があったらもっと殴れやボケーっ
    で延々ループしてきた話題やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:06:00

    おそらくレヴァンスがインフレで相対的に弱くなってリビルドに手を付けるプレイヤーが増えてきたから余る層が増えているのは確かだと思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:06:10

    どの論調も「前に見た」で何も根拠になってなくて笑ってしまう

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:06:18

    >>75

    お言葉ですが同じ奴が言ってるって言ってるんじゃなくて擁護派の言い分が同じだって言ってるんですよ

    あっ馬鹿にはわからないか

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:06:19

    >>79

    また負けたんスか

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:06:50

    >>84

    自己紹介あざーす

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:06:54

    >>81

    すみませんリビルド1本作ってること自体が既にもう廃層なんです

    頼むから自分らの基準を他人に押し付けないでくれって思ったね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:07:04

    自発=神はアルバハと強バハのヒヒ泥くらいじゃないスか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:07:17

    (一気に15個とか要求しないなら)何でもいいですよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:07:24

    >>81

    1%が2%になったら倍増やからなブヘヘヘ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:07:26

    >>82

    なんの根拠にもなってないってのは落ちるだの余るだの言ってる自分のこと言うとんのかい

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:07:50

    >>86

    実装から1年以上経ってるからのんびりやってるワシでも1本はできてますよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:08:18

    >>81

    どっちかっていうとインフレで行ける人が増えて

    行ける人は周回するから砂に余裕ができ始めたに近いっスね

    ワシも水着シオン手に入れてジーク周れるようになったら短剣を3本リビルト+覚醒20が終わるまでに

    6、7個ぐらい拾たんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:08:22

    今のところ実際やって落ちないってことの反論の根拠がなにも出てないんだよね
    笑ってしまう

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:08:24

    >>90

    ボリス大丈夫?>>75がぶっ刺さってるけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:08:26

    >>85

    自己紹介には自己紹介で返すべきだからね

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:09:02

    こういうスレ見てるとメインターゲット層って実在してるんだなって思うそれが僕です

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:09:02

    >>94

    図星なタイプ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:09:49

    相変わらずガチャタフ民が必死こいて叩こうとしてるけど落ちないって話への反論がなにもないの笑うんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:10:07

    1パーの確率で落ちますだから100周してくださいでしかないし落ちないなら周回できてないですね余ってるならいっぱい周回してますねってだけの話なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:10:15

    >>86

    インフレって怖いぜぇ

    今のレヴァンスは種類によっては青箱狙いでもフルオートやバーストが可能で廃というレベルでもないんだからな

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:10:18

    まだドロップで荒れるくらいプレイヤー居るんだと安心するっスね…生でね

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:10:22

    >>94

    えっ

    頭蛆でも沸いてるのん?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:10:38

    >>91

    まあリビルドくらいなら勲章交換うまくやれば少ない負担で作れるのん

    勲章は余ってるからなブヘヘヘ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:10:38

    >>96

    メインターゲット層なら報酬でもらえる分で十分だと思われるが…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:10:59

    >>99

    えっ

    それマジで言ってるんスか

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:11:32

    >>104

    充分だけど落ちねー落ちねー欲しい欲しい言ってるからメンター様なんだろっ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:11:35

    >>99

    "1%"を"100周"!?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:11:39

    >>105

    お前今までのグラブルの何を見てきたんや

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:11:50

    >>99

    異常者のスレに…別の異常者が現れたぁっ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:12:24

    おい>>108

    確率って知ってるか

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:12:27

    何なら砂が余っても骸晶足りないから結局周回し続けるしかないんだよね
    グラブルはそういうゲームってだけの話だよねパパ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:12:32

    >>101

    古戦場とかいうみんなが楽しみにしているクソイベの9万位以内は依然としてとんでもなく高いカベなんだ

    甘くみないほうがいいっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:13:27

    擁護してるやつが1%を100回やって100%になると思ってるってネタじゃなかったんですか

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:13:36

    不思議やな…このスレを見ているとタフカテグラブルスレの生誕を再度見ているような気持ちになるのはなんでや

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:13:51

    >>98

    ガチャタフ民…荒れスレでしか出てこない名称だと聞いています

    本スレでは出てきても例のカテスレ呼ばわりだと

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:13:54

    えっグラブルって0.2%くらいの確率をあへあへあへしながら走り続けるヤベー奴がメイン層の異常者御用達ゲーじゃなかったんですか

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:14:04

    >>111

    骸晶なんか足りなくなるわけねーだろっ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:14:36

    兄貴はどうして8割ぐらい愚弄一直線にできるクォーツとかじゃなくて
    今更トレンドとは程遠い砂のドロ率で荒れスレを立てるんだ……?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:14:39

    ああ
    6%ガチャ10連回せば60%のカーニバルだぜ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:15:04

    >>116

    イエスともノーとも言い難いんだよね

    怖くない?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:15:32

    >>116

    はいっ!そのとおりですよ(ニコニコ

    だから周回してないくせに落ちないって言う奴のほうが愚弄対象になるのん

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:15:33

    >>113

    だとしたら不味いよ…

    きくうしは計算もできない馬鹿なのがバレちゃうよ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:15:56

    >>2

    本スレは砂の惑星なんだよ・・・

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:16:04

    >>117

    古参はともかく配給バランスとしてきついのは骸晶なんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:16:16

    >>120

    イエスってことは

    神ゲーってことやん

    YHVH…

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:16:35

    収束するまでやれってだけのはなしじゃないのん?

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:16:40

    >>123

    駄目だろフェニー こんなとこに来たら

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:17:07

    >>99以降から露骨に砂から話題逸らし始めて逃げてるの笑うんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:17:36

    >>117

    何を寝言を言ってるんだこの馬鹿は?

    骸晶全然足りなくないっスか?


    ドラポンオリジンと賢者4アビ用にストックしときたいのに運営のあほが終末超越1本につき20個要求しやがったせいでダマスカス鋼と中々交換できないんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:17:58

    終わりが見えるかどうか
    積み重なってる実感が有るかないかの違いだけで砂堀なんて砂箱掘りに比べたらカスみたいな周回量ヤンケ
    なにムキになっとんねん

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:18:17

    >>128

    とんでもないアホ発言したからね

    そこに構うと都合が悪いから論点逸らすしかないのさ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:19:36

    日本語も読めなきゃ計算もできないきくうしがガチャタフを支える…

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:20:10

    1年前ならともかく最近のクソ運営はキャンペーンミッションとか古戦場の貢献度報酬に砂を入れ出したから
    レヴァンスそこそこ周回しててキャンペーンも貢献度報酬もちゃんと回収してたら余るとまで言わないけど砂実装直後ほどの不足感はないっスね

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:20:30

    砂擁護してる層の頭の出来がハッキリしてしまいましたね

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:20:33

    計算の出来ないアホと周回の出来ない乞食が砂スレを支える…

    なんだぁここは
    地獄か?

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:21:03

    >>123

    待てよ今後500億年草も生えないけど人間はいるんだぜ・・・多分・・・

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:21:06

    >>124

    ダマの在庫が追加されない限り使わねーんだから余りに余りますよね

    見たら200はあったのん

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:21:50

    >>133

    しゃあけど

    マグナに使うのはためらうわっ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:22:10

    >>135

    日本語も読めてないやん

    毎日出しても落ちないって話だから1個も落ちないとかの話なんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:22:22

    >>137

    ダマ以外に使うからきついって話なんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:22:37

    砂よりもヤバいネタあるのに砂ネタにこだわり続けるあたり
    この荒らしもエアプなんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:22:42

    これをみてるきくうしはアガスティアを自発してくれよ
    少ないんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:23:05

    >>141

    砂が落ちないという話はなんも変わってないんだ

    くやしか

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:23:10

    そもそも初っ端のバハ解放がなければそれなりに余ってる奴居そうだと思うのは俺なんだよね
    いやっ聞いて欲しいんだ今超越バハは当たりとかそういう話ではなくてね

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:23:16

    真面目な話武器に使うヒヒと違って砂は少数に天井があるから元々大量にヒヒ掘ってるようなプレイヤーは砂堀に向かったらマジで余るんだよね
    犬じゃない?

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:23:28

    もっとやばいアイテムはあるけど砂が一番わかりやすいのは事実だよねパパ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:23:49

    >>140

    使いませんよね パン

    十天がらみで使いどころがあったような気がするが終わったことだ

    もう忘れたよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:24:45

    必要数を集め終わった途端に報酬による緩和が始まったからちょっと余ってるのが俺なんだよね
    (新たな砂の使い道)ほしくない?

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:25:11

    結局余るようなものじゃないんだよね
    神石なら必要ないから使ってないマグナとかの分が余ってるってだけの人が多いんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:25:16

    >>142

    嫌だ アガベリ目当てのワンパンがのさばってる状況で自発なんかしたくない

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:25:40

    正直”緩和される”って事は”使い道増える”って事やん…の精神しかないからどう転んでもキツイんだよね
    怖くない?

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:25:45

    >>144

    ウム

    ルシをやっちまったら永久に砂不足なんだ

    強いからバランスはとれてるんだけどね

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:25:56

    >>147

    終末超越「ヌーーーー」

    バレット「ヌーーーー」

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:26:25

    >>147

    ほいだらお前の終末超越とドラポンオリジンと賢者4アビ取得状況を教えてもらおうかあーん?

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:26:40

    木を見て森を見ずという言葉はきくうしのためにある

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:26:51

    >>150

    アガは割ととっとと始末されるのん

    スパバハは無理です

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:26:57

    >>153

    お言葉ですがそんなもんみんな無視してますよ

    生活のほうがグラブルより大事ですから

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:27:33

    >>156

    待てよ 自発でも自分が10%削りするなら野良ですらいけなくないんだぜ

    自分で10%削らない場合は無理です

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:27:40

    スパバハみたいなもんパンツ脱いで殴るだけやんけなにムキになっとんねん
    で、誰が10%削るんです?

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:28:39

    砂21個待ってるっスけど
    バハ超越、礎6本5凸、ドラポン、終末、マグナ超越と終わってないのが多いから余ってるとは口が裂けても言えないっスね

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:29:17

    >>157

    使い道あるから結局余らないって話だったのにやらないから関係ないって話題滑りはやめろ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:29:46

    ついでに青箱も掘ってくから奥義打ってれば詰まる所の無いアガは下手すれば今のレヴァンスの中では最速でお片付けされるんだよね
    怖くない?

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:30:53

    で、250HLの余りの火力にドラポンやろうとしたら天元に勝てなくてハイエナしてるのが俺!
    悪名高き”ミリ残しに入ってありがとうスタンプ押してる間に倒される”の尾崎健太郎よ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:32:01

    >>161

    サイゲが空が本当の人生になっちまった哀れなきくうしの為に用意した地獄を

    ゲームのコンテンツだと誤認するのはやめろ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:32:16

    >>160

    ウム…余ってるって主張してる層も全部終わらせてから言ってるんじゃなくて現状必要な分だけ終わらせて余ってるって言ってるのが大半なんだなァ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:32:45

    >>148

    1~6個要求とかならまだ許容出来るのん

    各属性で3個ずつ要求とかしてくるなら”死のペナルティ”ね!

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:36:19

    ちゃんと青箱まで稼いでるって言われても落ちるわけないとか言われるのやっぱり怖いっスね脳死儲は
    じゃあ落ちないって言われてるの正しいじゃないっスか

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:45:24

    そうっスねぶっちゃけ自発で集めるもんじゃないっス
    満足か?

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:45:45

    エアプにわざわざマジレスするのも嫌なんだけど
    グラブルは異常周回を求めるゲームだしついていけなかった奴は止めるか自分ができる範囲で適当にやるから
    お前みたいなのは浮いてるんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:47:38

    >>169

    ついて行ってる奴が一番浮いてますよね パン

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:49:42

    >>168

    >>169

    擁護の常套句が毎日自発で落ちるだったから違うやんけって言われてるんやん

    本当に日本語わからないんですねぇ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:49:52

    春草よう緩和自体はされてるんだからカリカリせずのんびりやればいいのに

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:50:53

    >>171

    笑ってしまう

    異常周回者しかいないスレで飛んでくる戯言を真に受ける情弱の分際でガチギレするのか

    確率見れば分かる事ですよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:51:58

    インフレ前はレヴァンス自発したら落ちるって言ってたのに自発する層が増えた結果が自発しても落ちないに変わってて笑うんだよね
    もしかしてその場限りの反射だけでレスしてるんじゃないスか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:52:19

    某企業Wikiのコメ欄みたいなかまってちゃんでやんした

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:52:39

    >>171

    該当のレスやスレを知らないけど自発箱に入ってないものを毎日自発で落ちると言う奴なんて

    エアプの荒らしぐらいだろうからそいつに騙されただけだと思われるが…

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:52:55

    >>172

    ウム

    こんなクソ・ゲークソ・ゲーと罵倒するために周回するのが一番なんだァ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:52:58

    >>173

    だから前々からこんな確率で落ちるわけないやんけって突っ込まれてたのに落ちる落ちると主張し続けてたから言われてるんやん

    頼むから少しは学習してくれる

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:53:44

    >>178

    もう一度言いますね


    笑ってしまう

    確率見れば分かる事ですよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:53:46

    擁護してた連中がこぞって言ってること変えて逃げてんの無様すぎて笑うんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:54:26

    >>179

    もう一度言いますね

    前々から落ちるわけないと突っ込まれてたのに落ちると擁護してましたよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:55:06

    自発しても落ちないのを慰めて欲しいならそう言って欲しいんスけど
    なにと戦ってるんスか?
    クズ運?

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:56:05

    殺伐としたスレに砂2泥のスクショを放てっ

    (ワシは)ないです

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:56:18

    >>182

    毎度同じネタ、同じような内容のレスだから

    ガバガバ内容に突っ込んで構って欲しいだけだと思われるが……

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:56:22

    つまりその場凌ぎの擁護してるだけで数字見て考えてたわけじゃないってことやん
    確率論も知らないアホだから当然だよねパパ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:56:58

    >>182

    おー結局反論できなくて拗ねてるやん

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:57:15

    砂が欲しいならレヴァンス救援を周回して青箱を積み上げろ…鬼龍のように

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:57:20

    真面目に確率見てたらこんなゲームやる訳ねーだろチンカス

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:57:30

    エニアドをproに入れてデイリーでたまに落ちたら嬉しいみたいにして欲しいよねパパ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:58:13

    >>167

    うん

    結局は批判されるのが許せないってだけだから周回して解放しても数足りないとか言われたらまた周回が足りてないとか言って叩くだけなんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:58:21

    …で青箱にしか無いのを知らなかったのがこの俺…!需要あるしワシも自発箱とやらで狙えるしハッピーハッピーヤンケという勘違いで全く削ってないワールドを流してたマネモブ騎空師よ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:59:09

    砂がドロップや青箱に入ってるマルチを自発し続けてたらいつか落ちるだろうねいつかはね
    どうして救援で周して試行回数を上げないのとツッコまれてるだけなのん

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:59:38

    >>186

    す、拗ねてるのはスレ民の適当な確率論を真に受けてキレてるクズ運のスレ主ですよね…?

    少なくともこれ言ってるスレ民は自発したら落ちるような実体験があるんだよね

    悲しくない?

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:59:58

    >>191

    砂は基本どれも青箱にしかないから絶対に削らなきゃいけないっスね

    ワンパン対策なんだろうけど結局ワンパンされるし自発に入れるぐらいの緩和はしてもらいたいっスね

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:01:02

    まあグラブルに関してはマジで嫌なら止めろなんだ
    それ以上言いようがないんだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:01:06

    >>192

    毎日出せば落ちるって話なんだから論点逸らしもいいとこっスね

    馬鹿なんじゃないの?

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:01:17

    限定素材の確率ドロップ…糞
    MMO創世記から脈々と続き続けてる悪しき風潮の最たるものなんや

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:01:21

    >>194

    えっそうなんですか

    雰囲気でグラブルやってたワシに悲しき過去…

    まぁ自分のペースで好きな時にやるだけなんやけどなブヘヘヘ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:01:56

    >>193

    指摘される度に言ってること変えて逃げてんのマジでダサいのんな

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:02:09

    クソスレ完走伝タフ

スレッドは9/21 22:02頃に落ちます

オススメ

レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません