隠せアスラン・ザラ!貴様の

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:38:57

    dice1d4=1 (1) を隠せ!

    1頭の中の女の局部

    2MSの破廉恥なものが付いている股間

    3股間がフルオープンだぞ!

    4著作権に触れそうな顔

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:41:40

    いいのか?
    隠し方によっては逆に更にエロくなるぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:42:13

    エロつか知らん女の局部なんてある意味グロだしなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:43:15

    カガリは服をカバンで隠して全裸に思わせる前k…実績持ちだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:45:27

    dice1d4=1 (1)

    1手と腕を使って隠すか…

    2見たのか?カガリの局部を…殺す…

    3貝殻を添えて…

    4モザイク加工してやるか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:46:07

    よけいえろくなってそうww

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:04:56

    カガリとキラはアスラン殴っていいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:08:11

    >>5

    どうやって隠すか考えるの楽しいだけでしょアスラン

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:10:20

    >>7

    恋人の裸想像しただけで殴られたら結婚後子供が出来ないじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:21:30

    >>7

    キラでは手も足も出ない

    カガリなら行けるだろうが一発だけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:24:56

    >>7

    好きな女の裸想像して殴られるとか理不尽

    彼女ならともかくキラはカウンターされて終わるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:28:22

    そもそもキラだってラクスのエロい姿妄想してるだろうから偉そうなこと言えなんじゃね?
    カガリは被害者だが「君という恋人がいるのに違う女の裸妄想するのはありえないだろう?だから君で妄想したんだ」とか言われて何だかんだで丸め込まれてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:37:32

    敵との戦闘中にわざと追加でエロ妄想するのは(戦術だとしても)殴られても仕方無くねえかなぁ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:41:29

    裸を赤の他人に見せつけられたんだから恋人と恋人の身内は一発殴ってもいいと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:48:13

    >>14

    カガリ本人はともかくキラは殴らないでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:56:19

    カガリが本気で嫌がって泣いたらそれこそフリーダム持ち出してでもしばきに来そう
    まずそこまで行くことないだろうから多分実際にはやらない(文句の一つは言うかもしれんが)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:56:57

    ネタバレになるから詳しく言えないがアフターカット見るにキラは人のこと言えない側だ
    カガリもあっさり絆されてなぁなぁで許しちゃいそう

    それに絶対シュラは死ぬから問題ない
    アスランがあられもない姿のカガリを見た相手を生かしておくはずないからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:58:54

    >>17

    アイツはアスランの味方する、間違いない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:59:38

    アフターストーリー見る限り結局有耶無耶にされてるしカガリはアスランに甘々だからな。
    カガリ様、流されっぱなしじゃその男調子に乗りますよ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:01:14

    准将は人のこといえない
    カガリはカガリで頬そめアスラン!!&カウンターでまあいいかになっちゃう
    最後まで物言いするのはシュラだけっていうね・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:03:19

    >>19

    本気でカガリが泣くのはアスラン自身もトラウマだろうからラインはちゃんと見極めてるだろうし、ふざけたやりとりも結局イチャイチャプロレスだろうからへーきへーき

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:05:38

    >>20

    最期まで文句言う方に集中してくれるならアスランの作戦勝ちだからな

    シュラ哀れなり

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:23:51

    なんかキラを兎に角シスコンキャラみたいな扱いしたがる人いるけどさ
    運命時のカガリみたいに今後の人生や国がかかってるレベルで追い詰められてるならともかく、単なる痴話喧嘩でカガリのために怒るキラは正直想像出来ないな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:36:33

    いやまぁ裸体+キス顔ならまぁ許せても局部はちょっと待ていってなるだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 04:38:50

    アスランが局部に顔を突っ込んでいく映像なんだろ

スレッドは9/22 16:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。