東京ってこんなに

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:43:41

    治安悪かったっけ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:44:18

    やっぱり地方が一番だな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:45:04

    >>2

    地方は地方でめんどいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:46:03

    妨害って救急車に石でも投げたのか…?

    いやこの傷はちょっと世紀末すぎない…?どこの誰がやったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:04:41

    救急車の出動にも出禁やらブラックリストとかできないかなぁ
    こんなことする奴のために税金使われるのはちょっと……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:09:50

    元々サイレン鳴らしてる救急車に道譲らない奴らばかりだからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:11:06

    あんだけ人口多いんだからアタオカもそれなりに多いに決まってるよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:15:16

    東京以外でも救急車の後ろが空いてるからって追従するバカが居るもんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:22:23

    流石にこんなことやる馬鹿は罰していいと思うよ
    1分1秒争う状況に駆けつけて患者を安全に運ぶ救急車に妨害とか何考えてんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:29:48

    えっ公式

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:30:30

    >>9

    向かってる時ならまだ妨害で済むけど患者乗せてる時に死なせたら殺人になるのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:34:11

    そのうちフィリピンみたいに電車の窓に金網掛けられそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:53:38

    分母が多いとやべーやつも増えるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:02:30

    他の記事では患者の家族に殴られたとか書いてたりする

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:03:26

    これで外国人が悪いとか言ってる頭悪い人がいるんだよね 怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:08:49

    >>15

    東京の悪事は全て上京人か外国人のせいだから

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:48:59

    忍者と極道みたいな所業で笑う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:51:40

    なんじゃこりゃあ
    サイレンにキレたジャンキーが物干し竿でも投げたのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:53:29

    よく歩いてるだけでクラクション鳴らされて威嚇される

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:53:50

    東京なんか地価も物価も高いからアホは消えそうなもんなんだけどな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:54:12

    東京なんて前から日本で一番治安悪いだろ
    人が多いんだから

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:54:51

    >>20

    地価も物価も高いからイライラしてるやつが多くてその中で堪え性のないアホが凶行に走るのでは

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:55:10

    一層のご理解をしてくれる人はこんなことしないと思うからちゃんと訴えて欲しいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:55:57

    よく見たら救急車でヤバいな
    走行中に投石でもされたんか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:08:49

    妨害って言うて
    他の車が避けてくれないとかそういうの思ったけど
    まさか投石?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:13:17

    この国で救急車に投石するのなんて異民族以外いるか?マジメな話

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:14:38

    >>26

    頭昆虫なヤンキーとか昔は居たけどなあ…

    最近あのての生き物余り見なくなった

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:22:37

    銃があったら銃ブッパされてたってことだよなコレ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:24:42

    発報許可付きの自衛官乗せても良いよもう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:27:11

    こんなことするクズ即殺処分か生涯強制労働でいいだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:42:14

    >>26

    悲しいこと日本人でも理外の外の感覚で行動する輩は一定数居るから……

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:43:05

    さすがに男根ではないだろうし石か何かか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:45:16

    田舎では許されてたことが東京でも許されると思うなよ

スレッドは9/22 11:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。