晩婚なんてやめろよ! チョー社会に悪影響だよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:44:45

    若いうちに子どもを作ることで安定した社会を作れるんだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:45:48

    童貞が何か言ってるけどどないする?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:45:51

    あれっ ガキッを育てるだけの金は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:46:32

    >>3

    自己責任に決まってるやんけ

    何をうじうじいってんねん(老害書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:46:34

    >>2

    だからお見合いするんだろッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:47:05

    >>3

    ムフッ ワシらが代わりに使ってあげようね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:47:24

    >>4

    ま…また対立煽りか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:48:13

    全てがごっこ遊びに満ちている

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:48:21

    >>3

    マネモブみたいな奴から徴収すればええやんけ

    いそげ独身税ラッシュだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:48:26

    どないする?まあワシ以外がボボパン子作りすれば解決するやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:48:31

    やっぱり江戸時代みたいに産んだ子供に仕事手伝わせたいよねパパ 学校教育は退場ッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:48:33

    >>7

    良いんですか?

    老人が病院でお喋りできなくなってしまっても

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:49:16

    お言葉ですが移民を受け入れれば全て解決しますよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:49:22

    マネモブちゃんは自分がやるつもりもないのに何でいつも少子化スレを立てるん?(ポポイッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:49:29

    >>1

    ウム…30代後半の初産は発達障がいやダウン症の発症リスクがあるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:51:07

    >>13

    うむ…国の宝なんだなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:51:24
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:51:44

    >>11

    …と言っても 今ではガキッでもできるような仕事も減ってきていますからねぇ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:52:18

    童貞が煽り合うだけの哀しきスレ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:53:18

    ちょっと前に
    「結婚子育てを捨てる事で個人はそれに費やす筈だった費用を使用出来る。すると個人は遥かに豊かで満ち足りた人生を送る事が出来る」
    「個人が自己のみに資本を投入する以上労働にやり甲斐が生まれる事は無く社会からの圧力を受けることもない」
    って論を聞いて成る程と思ったのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:54:39

    俺は若いうちから子どもを産んでるやつを無条件で尊敬する
    将来を担う若者を創造することは生物に与えられた能力の中でも最上の物だからな

スレッドは9/22 06:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。