パクチーグリーン!パクチー畑にしよう!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:44:58

    鏡花さんすっかり面白お姉さんになってる…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:50:41

    元々面白お姉さんでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:10:09

    ガッチャードで一番好きなキャラ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:27:58

    こんな満面の笑みをしているがご本人はパクチー好きではないってマジ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:30:31

    >>4

    パクチー好きな方が少ないし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:31:28

    あの手の草は人を選ぶから……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:32:41

    >>4

    まあこの話聞いた時一番最初に思ったのは「だろうな!」としか(これまでの東映の様々な逸話を見つつ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:34:51

    本当はこんな風な面白お姉さんでいく予定だったが登場後まもなくミナトの裏切りが発生するので「先生がいない中で貴重な頼れる大人キャラがふざけてたら印象が良くない」としてまともな方向性に切り替わり、結果パクチーしか残らなかった人

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:45:32

    >>8

    だからってあそこまで重たい過去背負わせなくても良いだろ!

    ここからスパナ育てるメンタルすげーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:56:59

    >>7

    キャラとしての好物を役者さんが嫌い(苦手)って何度目だろうな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:05:55

    スパナ関係以外でもいなかったらヤバかったシーン多いんだよね鏡花さん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:16:05

    宝太郎に禁術を提案してからやっぱダメだする所好き
    根は常識人なのが伝わってくる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:28:15

    お気楽ボーイやラケちゃんと彼女独特の呼び方好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:41:20

    >>11

    元から面白お姉さんだったと言われても納得するくらいには気を抜いて面白でいられる場面が少なかった印象がある

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:17:28

    保守パクチー🌿

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:25:35

    >>7 キャラの好物が演者さんの苦手なものだったり、高所恐怖症の人を高いところに置いたりする東映だからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:14:21

    >>11

    この人がミナト先生に発破かけてくれなかったら和解できないままだったし

    最終的にパパが居たから成功したけどテンライナーの錬成を提案は鏡花さんだし

    そもそもこの人が居ないと仮面ライダーヴァルバラドは誕生してない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:47:10

    化学畑というより機械畑の人なのかなーと
    測定機器の開発が専門分野な印象がある
    ギギストにスケボーズがマルガム化させられたとき、錬成の痕跡検出してどんな錬成が施されたのか正確に見抜いてて凄い人だなって思った

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:17:00

    鏡花さん好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:27:59

    ヴァルバラドの武器とか技術系だもんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています