あれれアニオリ映画やらないの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:46:11

    どうせなら平安編やって欲しいよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:46:45

    伏黒恵を処刑せよ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:47:14

    ダークナ伝説の幕開け...?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:47:24

    私との愛の物語をやりたいだなんて宿儺ってやつはやっぱり結婚したいんやな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:47:31

    ぐるる…同時上映で30分くらいのほんわか短編も見たい…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:47:32

    ファンパレのイベスト映像化でいいですよ。
    よこせ 商店街回ってスタンプラリーする五条よこせ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:48:07

    今の宿儺様は力を失ったただの人間…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:48:13

            ・・・・
    "平安から蘇りし"あの宿儺をも超える"史上最悪の呪詛師"!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:48:18

    ま、まさか…
    ダーク宿儺……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:48:49

    学生全員生きてて虎杖が強くなった本編完結後が一番やりやすいと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:49:04

    トリコやヒロアカぐらいの頭空っぽで見れるオリジナル映画を寄越せケンゴ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:49:17

    >>6

    えっそんなほのぼの五条が見れるんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:49:17

    この呪霊を見なさい
    これはファンパレで出てきたオリジナル呪霊
    どう見てもゼロ年代のジャンプアニメのオリアニ展開の敵にしか見えないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:49:18

    ヌーッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:49:20

    最終決戦を繰り広げる虎杖たちと宿儺。
    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして宿儺の前に、見た目は宿儺にそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダーク宿儺が立ちはだかる。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:49:20

    見せろ
    羂索が自分の肉体で暗躍する話見せろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:49:22

    >>5

    五条悟の夏休み…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:49:26

    いよいよ新たなる最悪の呪詛師"宇佐美"が本気になる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:49:49

    ひょっとして宿儺のダーク化って良面宿儺なんじゃないスか?
    よこせ 虎杖と共闘する善化宿儺if映画よこせ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:49:52

    >>15

    ダークじゃない宿儺どこへ!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:50:05

    >>13

    >>14

    女性人気はそこそこありそう伝タフ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:50:09

    >>12

    はい!見れますよ

    しかも意外と伊地知さんの出番も多い…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:50:41

    >>21

    福山潤だからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:51:01

    うーっ倭国大乱をスクリーンで見せろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:52:01

    色々匂わされてる菅原の話やればいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:53:06

    >>24

    既存ネームドがパンツジジイだけなんスけどいいんスかこれ

    宿儺すら生まれてないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:54:00

    やはり次は…俺だな!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:54:08

    >>25

    菅原の見た目が五条か乙骨にそっくりなだけで原作ファンは喜びそうなんだァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:54:13

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:56:34

    >>28

    俺なんて乙骨の風貌で六眼持ってるやつが真希真依の体で伏黒ヘアーしてるオリキャラを出して御前試合させる芸を見せてやるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:56:48

    >>27

    伏黒も釘崎も戻ってきて乙骨も元のボディに戻ったから普通に本編後のダーク五条映画は面白くなりそうだとは思ってるのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:00:08

    >>30

    見せろ見せろ見せろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:01:17

    >>13

    あわわお前は五条悟から逃げの一手を選びすぎてメロンパンに爆笑されたやつ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:01:46

    よしっ なら企画を変更して渋谷事変閉門から死滅回遊開始までの間にダーク五条が現れるアニオリ映画を作ろう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:03:00

    >>18

    これ結局冥冥のことで決着がついたのん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:03:05

    ふぅん宿儺と同じ見た目をしているが真逆の信念を持ったダーク宿儺が現れるというわけか

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:02:49

    >>13

    どう見てもキャラデザが鬼滅なんだよね

スレッドは9/22 09:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。