【クロス】100億円貰える代わりに型月世界に転生するボタン

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:49:57

    押す?ちなみに押したらその瞬間赤子に転生して少なくとも18歳までは無事に生きていけます
    100億はあっちでの資産
    後救済措置として自然系能力者になります(カナヅチなし)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:54:40

    なんの能力?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:56:41

    うーん魔術師の家とかじゃないと能力持て余しそうで怖いし魔術師だと生き方限定されがちだから嫌だな
    あとだいたい能力持ちは別の厄ネタ引きつけたりするし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:04:49

    >>2

    どれでも好きなのを

    ちなみにスレ主は光速で逃げれる上にビームも使えて被弾してもほぼ全てすり抜けるピカピカの実です

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:05:30

    >>4

    じゃあ早いし強いゴロゴロにするか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:07:06

    >>4そういやサーヴァントに攻撃ってきくの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:08:02

    パラミシアにしてくれ ゴルゴル使いたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:09:41

    >>7

    ゴルゴルは金を操るだけで覚醒しないと周りの物を金にすることも出来ないぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:11:26

    >>6

    一応効きます



    >>7パラミシアかぁ

    もういっそ好きな悪魔の実にするか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:11:55

    バネバネやリュウリュウとかがいいのぉ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:12:29

    自分を最強と思い込んだロギアの寿命は短い云々

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:13:27

    自然限定ならゴロゴロかな
    まああの世界雷ぐらいなら普通に処理出来そうな奴いくらでもいそうだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:15:03

    >>12最低限戦うだけならそれでいいから

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:15:25

    年代地域世界線による
    完全ランダム?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:15:58

    >>11

    ただ俺らは型月世界の危険度を知ってるからなぁ

    いくらバカでも思い込まねぇだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:16:31

    才能の上限ってどれくらい?

  • 17スレ主24/09/21(土) 19:16:38

    >>14

    完全ランダムで

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:18:30

    ゴロゴロやマグマグは何だかんだで型月でも強そう
    敗北者煽りはできるのか?

  • 19スレ主24/09/21(土) 19:18:41

    >>16

    上限は本編中までで

    それに加え自分が工夫・応用出来る範囲まで

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:18:43

    自然系ならモリモリかなぁ
    断食でも行動出来るのは強い

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:19:33

    ロギア系は古代なら普通に神扱いだろうね
    自分の得意なフィールドにしていくのも強い

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:19:45

    >>17

    つまり最悪神代で生まれるのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:20:11

    覇気が使えないなら暗示でアウトなのが

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:20:21

    現代社会にゴロゴロの実持ってって自分で携帯充電するぐらいでいいかなあ。できれば魔術社会とは関わりたくねえ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:21:22

    >>23

    使えても無理だろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:28:11

    >>24

    電化製品にあった電圧やら何やらに調整できるようになるまでにショートさせまくりそうで怖いな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:28:22

    ロギアに魔術ってきくの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:29:30

    大雑把に言えば単純物理ほぼ無効なだけだし

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:30:56

    むしろ型月世界にない力を持ってるのバレたら狙われるな
    金だけもらって一般人の方がまだ良い

  • 30スレ主24/09/21(土) 19:36:03

    ちなみに覚醒はします

    ここでの覚醒の恩恵は

    ・超広範囲(北海道レベル)に渡る能力の影響

    ・自身と同じ物質を使用する事で質量を持つ分身の生成

    ・使用した能力の影響の半永久的持続(地形を丸ごと消し飛ばす、または能力者本人が解除しない限り続く)

    ・出力の上限突破



    >>27

    物理的な影響を与えるもの以外は効きます

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:38:07

    >>30覇気ってある?

  • 32スレ主24/09/21(土) 19:38:54

    >>31

    ありません

  • 33スレ主24/09/21(土) 19:40:06

    >>32

    追記

    武装色は存在しませんが覇王色(威圧のみ)と見聞色はあります

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:41:38

    ならゴロゴロで範囲広げた見聞色使って生きてくのが安泰かな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:42:24

    ロギアって体質なの、魔術的なものなの

  • 36スレ主24/09/21(土) 19:44:36

    >>35

    体質的なもので魔術には一切関係ありません

    そのため生まれ持った才能がない限り魔力も魔術回路も一般人レベルです

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:47:53

    まあ安碑でゴロゴロかな
    雷速はステップトリーダーが秒速200kmでリターンストロークが秒速10万km(光速が秒速299792.458km)
    一回の放電量が数万〜数十万A、電圧がMAX二億V(本来は10億ボルト)、人が心室細動を起こすのが0.1Aで金属等の導体を身に着けたり身体が湿っていなかった場合の電気抵抗が5500Ωなので人を確実に死に至らしめる0.2Aの電流が流れるのに必要な電圧は1100V
    大気中の温度は2〜3万度でソニックブームも起こせる(雷鳴がそう)
    文句なしに最強

スレッドは9/22 10:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。