毎回デデデに振り回される可哀想な被害者です

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:55:51

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:57:05

    その割にはウッキウキだなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:05:22

    被害者というにはノリノリ過ぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:06:59

    振り回される事すら娯楽として楽しんでる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:08:31

    愚民ムーブに定評があるププビレッジ一般市民

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:09:59

    >>4

    ある意味では逞しいよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:12:39

    デデデの案に調子乗って参加してる時点で加害者側だろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:13:23

    コイツらを被害者扱いは闇バイトに参加した若者を被害者と呼ぶのと同じやぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:35:32

    ゲームだとワドルディも逞しいしプププランドの住人はこれくらい強かでないといけないんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:36:15

    割と正しく愚民

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:36:57

    エコツアーの時に騙されやすいって言ってるし後半は自覚ある愚民なキャピィ族

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:37:00

    愚かな人民共ってのがこの上なく似合う人々

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:39:27

    ゲーム中でも無意味に踊ってるしデデデに踊らされるのも悪い気はしないんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:41:36

    デデデと違って制裁がないからタチ悪い
    こんな奴ら守る必要ないだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:43:41

    もしかして発言がヤバいだけで戦闘じゃ何回かカービィの支援あったコイツってマシな方?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:43:49

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:44:18

    王が王なら民も民

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:44:27

    デデデは勝手に王名乗ってるけど日和見で放置してるからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:45:14

    まともな人民ならそもそも国から去ってる定期

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:49:32

    >>15

    序盤で既にカービィ調理して食わそうとするんだよなあ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:08:08

    比較的まだマシなのが考古学者のキュリオ氏くらいだからな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:12:24

    時事ネタで愚民ムーヴするとなんだかニュース観てる気分になってくる
    遺跡の捏造とかさ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:12:53

    >>20

    カービィ調理に関しては騙されたからだし…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:14:23

    栄養ドリンクで24時間働いてたりデデデより良いもん食ってる時もあったりわりとタフ

スレッドは9/22 09:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。