リアルチャンピオンシップの新キャラ3人

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:01:48

    3人とも井の中の蛙というか拳願・煉獄の上位勢と中堅団体の最上位勢って想像以上に差があるんだな
    上から突然ユリウスが降ってきたD4の人達マジで可哀想

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:04:05

    人間の中で化け物扱いされてる人達と化け物の中で化け物扱いされてる人くらいの差があったな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:09:22

    今後に向けての新戦力発掘の目的もあった大会だけど対抗戦レベルの人材はそう簡単に生えてこないわな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:43:24

    これメタ的にも作中的にもアギトロロン嵐山ガオランをパワーアップさせるためのイベントだろうし、新キャラ勢も二重の意味で噛ませだったのかと

    ただまあ同じことやるならもうユリウスみたいに既存キャラだけでよくねみたいな印象はある

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:46:36

    ジャスティンはテイクダウン奪ってから殴るまでの間とか明らかな大久保より未熟な描写があったよね
    純粋なパワーはたぶん大久保より上なんだろうけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:09:11

    出オチのモッキーと格的にはそんな変わらんのよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:14:08

    優位ポジション確保を悠長に喜んでたりジャスティンは分かり易く未熟な描写があったな
    ユリウスは次登場した時にパワーアップが期待できるけど新キャラ組の今後は実力的に良くて光我との絡みぐらいかなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:19:38

    そりゃ企業間の代理戦争でもろに利益と面子に関わる拳願会、世界有数の資産家が世界中から面白そうな奴をスカウトしまくって出来た煉獄じゃ他の団体じゃ質が違うのは当然と言えば当然なんだけどあまりに業界最大手と闘技者が強すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:48:24

    こう見ると対抗戦の戦績だと拳願会と互角だった煉獄強いな
    まあ死人と蟲多すぎるけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:33:13

    >>7

    ジャスティンは奥の手を一つしか出さなかったからもう一回くらいは出番があるんじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:40:30

    もしかして大久保とガオランがトップに君臨してるボクシングとMMAのヘビー級選手達って割と悲惨な環境なのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:45:13

    >>11

    表でも強いやつはいるんだろうし?

    ルールももっと狭いし?


    うーん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:46:29

    >>11

    だからメデルみたいに干しましょうねぇ~……実際こうならなかったあの二人は滅茶苦茶環境に恵まれてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:48:17

    >>13

    メデルはプロモーターが悪かったけどガオランはバックにタイの超大物がいるのも大きい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:02:53

    まあ待遇が良い方に人が集まるのは当然だよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:22:34

    >>15

    待遇そこまで良いように見えないのに黒木レベルのモンゴロイド最強やおじさんのいる六真会館はなんなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:23:22

    裏格闘だと他団体との交流も滅多にないだろうから自分たちのレベルが把握しづらいだろうし、羅門や魁が井の中の蛙になるのは仕方ないかなとは思う。

    ジャスティンはいかんせん上に大久保いる状態で参戦してるのがな…キャラは好きだけど、場違い感も一番ある。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:19:29

    >>16

    あの人達は待遇とかじゃなく純粋に空手を極めたいっていう求道者の集まりだから

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:59:04

    ジャスティンはここで「進化」した一人だしこれからも出番はあるだろう。ヤクザは知らん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:00:43

    羅門はまあしっかり強かった印象。拳願試合と煉獄でも上位選手にはいけそう。

スレッドは9/24 08:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。