(岸波白野♀のコメント)

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:04:02

    はっきり言ってアーチャーについてはノーコメント。いつものドンファン振りはどこに行ったんだか。私服とかリラックスし過ぎで見てらんねーよ。
    本当、ばかじゃないの?

    …ばかじゃないの

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:04:21

    はうっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:05:19

    な…なんやこのしっとり乙女は…ギュンギュン

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:05:20

    アーチャー相手には重く湿っぽくなるのはルールで禁止スよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:05:22

    (アーチャーのコメント)
    おーっ 随分と勇ましくなっとるやん
    凛々しい…? 冗談だろ…? 彼女の凛々しさについては昔から変わってねえだろ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:05:24

    あの……自分、君みたいな魅力的な女性と一緒にいるとなると我慢が効かないんスよ
    シャワー浴びてきていいッスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:05:51

    >>5

    クソボケがー!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:05:52

    >>6

    なんでここまで言って手を出さないのん…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:06:16

    まだ引きずってるタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:06:36

    >>6

    はーっバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないの

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:06:43

    イキリ鯖太 郎カテでやれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:07:00

    >>5

    ちなみにこのセリフは昔から凛々しかったって捉え方も出来るし白野はな…可憐なんだ。凛々しさとは縁もゆかりも無いんだよ…って捉え方も出来るらしいよ


    はーーーーっ馬鹿じゃないの馬鹿じゃないの馬鹿じゃないの馬鹿じゃないの馬鹿じゃないの馬鹿じゃないの馬鹿じゃないの馬鹿じゃないの馬鹿じゃないの

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:07:41

    >>8

    どうしてって汚れを落としたいだけだからやん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:08:07

    >>11

    鯖 太郎は上のやり取り見せられて胃キリしてそうなんだよね、酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:08:07

    (アーチャーのコメント)
    誰なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:08:13

    >>9

    死にかけの自分に手を差し伸べてくれた英雄なんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:08:15

    >>11

    3000年

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:08:23

    >>8

    なんでって、娘や妹みたいに思ってるからやん

    妹に手を出すような異常性愛者ではないんだ、くやしか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:08:56

    雌を超えた雌
    赤いクソボケをお縄につかせてやれって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:08:58

    >>18

    嘘つけっ お前義理の姉の水着でドキドキしていた世界もあったやんけっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:09:34

    >>14

    鯖“太郎”が“エミヤとスレ画のやり取りで胃を痛める”!?


    青狸…いつものやつを頼む

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:09:46

    こうしてみるとSN及び関連作、extraシリーズ、FGOでエミヤって割とキャラ性が結構違うんだよね。まぁ月に関しては無銘なんやけどなブヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:09:53

    これで3番目は何回見ても欺瞞なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:10:19

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:11:07

    >>23

    (ワダアルコのコメント)いいや 表情筋が固くて変化に乏しいから3番目ということになっている

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:11:49

    さあね ただ今も昔も変わらず凛々しいのは事実だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:12:29

    >>25

    ふうん じゃあ今の表情コロコロザビはクラスで2番目以上確定ェなんですね

    ちょっと嬉しいです

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:13:26

    ザビ子のビジュ=神
    貧相なハサンボディでいいからやらせろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:14:09

    >>28

    この突然の山の翁は…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:14:33

    >>23

    待てよクラスの一番ニ番はおそらく凛ラニかレオ慎二なんだぜ

    まあ凛もラニも別クラスなんやけどなブヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:15:42

    無銘の言動からしてメルトがドンファン呼ばわりするのもなかなか的確なんじゃねぇかなって思うんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:15:49

    >>8

    未成年の女の子に手を出したら犯罪だからだと考えられ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:15:55

    >>28

    デカいぐだ子と並べて味わうのも美味いでっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:18:54

    無銘はですねぇ
    エミヤよりクソボケなんですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:21:01

    >>29

    ふんっAUOジョークに決まっているだろう

    体だけでなく財布まで貧相だからご破産だと言ったんですよ本山マスター

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:21:21

    ノーパン3Dモデルが存在する偉大なる型月主人公
    フランシスコ・ザビ──

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:34:16

    ぐだ男「どうして俺の部屋に来てギスギスするの?」

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:41:19

    どこぞで見たアーチャーマスター包囲網のイラストがついに再現できるようになったんだよね
    凄くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:42:40

    >>38あれっ凛は?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:44:42

    お前…ネロや玉藻に見せたスパダリっぷりはどこやったんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:46:55

    うーっ飴ちゃんをくれ
    英雄王おかしくなりそうだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:48:41

    >>41

    とっておきをくれてやりますよククク

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:49:48

    >>40

    抱きたい相手と抱かれたい相手に反応が違うのは当たり前やんけ

    はーっアーチャーよ、爆ぜろ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:51:12

    >>39

    凛なら荼毘に付したよ

    イシュタルならそこらへんの何も無いところですっ転んでる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:59:36

    >>21

    ザビ子もワシの女なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:03:00

    >>45

    ふうん先輩主人公と後輩主人公でザビ子をサンドするということか

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:03:30

    >>45

    その気持ち…正直わかるぜケンゴ!!!!!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:07:15

    待てよ 言ってくれないと何も分からないんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:08:14

    >>48

    メルトが無銘に惚れるルートだからその後でこんなこと言い出したらキレるに決まってるんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:11:16

    無銘ルートだと乙女心が顔を出しているんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:13:34

    >>33

    ぐだ子の胸は可変式だと思ってるのが俺なんだよね

    並べたいのは同意だからバランスは取れてるんだけどね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:14:17

    へっ何が無銘や
    鯖ルートでも一緒に居られない癖に…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:14:28

    >>51

    しゃあけど最近は割とデカめで統一されとるわッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:16:04

    >>52

    あたぬか!!現代人で特別な力も持ってない彼には裏技を使ってまでザビと共にいることはできない、これは差別ではない差異だ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:29:42

    >>54

    ククク…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:37:51

    (メドゥーサのコメント)
    うーっ喰わせろ、ハクノを喰わせてくれおかしくなりそうだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:42:20

    >>26

    これって… ああ、白野の負けだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:43:44

    ♂のコメント「えっ、アーチャーが料理得意ってネタじゃないんですか?も、もう帰ったらキッチン作るしかない…」

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:45:33

    >>53

    不思議やな アホ程ピンチなシーンなのに胸にしか目がいかない なんでや

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:46:50

    >>56

    コンシューマで逆レしたんじゃねぇよあーっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:48:14

    >>58

    不思議ですね 同じ岸波白野なのに穏やかさが違う

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:48:59

    >>61

    そもそも内容がまるで違うのはルールで禁止スよね?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:49:30

    ザビ子でやる無銘ルートは乙女ゲーみたいなんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:51:34

    >>52

    ウム…最後に出会うのは無銘の弓兵じゃなくて正義の味方を目指す青年なんだなァ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:53:23

    >>64

    まあ本人の弁には甘い展開とか一回もなかったらしいけどなブヘヘヘ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:00:28

    ザビーズがいつの間にこんなにキャラ性を獲得したのか不思議なのは俺なんだよね
    もしかしてテラリンなタイプ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:03:01

    >>66

    バカじゃないのはCCCなんだぁ。

    もしかしてEXだけしかやってないか、ザビ男だけしかプレイしてないタイプ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:03:04

    >>66

    恐らく今となってはプレイが難しいCCCだと思われるが…

スレッドは9/22 10:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。