【閲覧注意】まあ貰うならザビ子一択よなって思ってた

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:04:37

    でもこの顔がさあ!!!!!!!!!!めっちゃエッチでさあ!!!!!!!!!!!!!初めてこの顔お出しされた時からずっとちんちんイライラしてたのに本気でヤバそうな差分も出されたら後から貰えるとわかってても今欲しくなっちゃうよ!!!!!!!!!!!!!!!!!これから色々よろしくな先輩!!!!!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:05:16

    (ヤバいとこ来ちゃったな…)って顔にも見えてきたな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:05:17

    これに対応する表情ってザビ子に無いの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:05:28

    ↓にドラえもん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:09:21

    >>3

    あるかもしれんがマイルームじゃ見れない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:11:02

    わかるよ
    基本いつも穏やかで明るい頼れる先輩がこんな顔するのエッチすぎるもんな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:12:04
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:13:56

    あと男の俺マスターの名前を呼び捨てとか「君」じゃなくて「さん」付けで読んでくれたのがさ〜〜〜〜〜ふ〜〜〜〜〜んえっちじゃん???????????????勿論ザビ子の女の子にも「君」付けするのもめちゃくちゃ良かった!!!!!!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:14:08

    怖いなぁ!誰かと話してる時に>>1マスがザビ男の尻揉みしだいてるとか、股間のtntn擦り付けてるみたいな話が出たら怖いなぁ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:16:52
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:17:38

    >>10

    あ、なんか来そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:18:30

    ほんのり頬を染める表情いいよね
    ごくごく薄くなのに元々の肌が白いからよく映える

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:19:11

    いやまあぶっちゃけスレ主の気持ちわかるよ
    後ろからぶち犯したいしベロキスでもトロトロにしてあげたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:21:34

    >>13

    一体いつから、それをお前がやる側だと錯覚していた?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:22:06

    >>11

    ...........




    ......エッチ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:22:39

    >>14

    なん…だ、と?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:23:14

    >>15

    うっ……ふう……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:23:23

    男だけどお姉さん味を感じるのは俺だけ?
    その余裕をぶち込んでオホオホ言わせて崩したいのは俺だけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:25:08

    >>18

    お前だけかはわからないがいいねはしといた

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:25:10

    >>15

    オチンチン、二重拘束解除カウントダウン!!!

    ウォォォォォォォォォォォ!!!!!


    ✨3 0 0 0✨

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:28:16

    >>15

    あ〜〜〜!!!!

    ショタになってザビ男に抱きつきてぇ!!!そんで腰をヘコヘコしてぇ!!!そんで「ショ、ショタ君?そんなに身体を押し付けないで...?」って赤面させながら言わせてぇ〜〜!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:28:40
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:30:43

    スレ画の顔から>>10の表情にさせたいよ〜〜〜〜〜〜〜攻略してぇ〜〜〜〜〜〜

    先輩とキスハメらぶらぶ種付けエッチがしてえ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:31:30

    ダメなら消して欲しいんだが

    他スレで出てた「お兄さんっぽく立ち向かうも負けちゃって敵のモブにバックで突っ込まれて即堕ちしちゃうザビ男」が超エロかった
    そこからあちこちでつまみ食いするようになるイケナイ先輩もエロかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:31:48

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:34:46

    >>18

    この顔しながら耳元でコショコショただ話しかけられるのもいいけど、エッチな目的で仕掛けてくるのもいいよね...

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:39:00

    >>20

    最低だよ帝王パーシマ...

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:49:08
  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:56:59

    >>23

    この先輩、千年間恋も愛も知らないという開発しがいしかない経歴の先輩だぞ?ワンチャンイケるイケる!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:58:18

    >>26

    水着イベなのにこの霊衣ないのどうなってるんだBBちゃん!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:00:40

    >>30

    そんなの!!!!私が!!!!!聞きたいんですけどぉ?!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:01:32

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:06:42

    >>30

    あまりにもエッチofエッチ過ぎる...

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:13:28

    >>33

    この服装でジムトレーナーはちょっと目線に困るなぁ...(ムクムク

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:17:37

    この後の合図まだ送ってないって台詞、初めてエッチする時心の準備するから待っててって言ったのに即挿れられた時の台詞っぽくて好き。好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:18:21

    この大きくて男らしい手がたまらんポイント

    こんな柔らかい雰囲気のお兄さんの手がコレなのは正直フェチを感じるぞワダアルコ女史

    恐る恐る手コ◯してほしいし手で包んだ時明らかに後輩tnpがNPチャージ♂してて>>1の顔しててほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:22:32

    >>35

    ちょっと油断するとこんな可愛い部分が出るからもうこうなったらボロボロのトロトロよ。

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:25:03

    >>33

    あーいけませんいけませんよ先輩

    これ脱いだ時ムワァ…ッ♡て音してそうだね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:28:26

    公式で起きて♡遅刻するよ♡って起こしてくれるお兄さん(誇張表現)

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:29:20

    >>38

    >>33

    すごい変態なこと言うけどジムウェア越しにザビ男先輩の色んな部位の臭い嗅いで羞恥させてぇ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:32:54

    スレ画、もう一種のアヘ顔では?と思ってる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:33:00

    先輩♡NPチャージして♡

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:37:46

    >>42

    ダーメ♡

    『スパークス・ルート∞ B』

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:38:55

    首筋あたりに魔術髄液刺したくなるよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:44:23

    >>42

    >>43

    いいよ♡

    『C³・パニッシュメント B+』

    『人の力特攻付与』

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:47:42

    >>45

    エッッッッ!!!!???パニッシュメントで秘密と性癖を暴いた上で特攻でお仕置きプレイしてくれるんですか!!!!!????

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:49:22

    >>40

    あの…ちょっと近いかな…臭うと思うし…ってあの顔で言われてえ〜〜

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:52:19

    >>47

    そんなこと言われたら余計嗅ぎたくなるに決まってんだよなぁ....オラッ!M字開脚して股のムワァ♡とした臭い嗅がせろこのドスケベな月の王が...!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:59:47

    >>46

    そして最後に『チェックメイト・インターセプターEX』で好きなプレイをしてくれるって寸法よ。

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:06:43

    >>43

    スパークスで寸止め、パニッシュメントでイケない子にお仕置きした後、チェックメイトで思う存分エッチをする......これが月の王のックス術...!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:13:02

    きゃー♡先輩♡看取らせて♡♡♡
    でももっと適任者がいるんで帰りますね…
    本編これだった

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:25:04

    >>48

    一人で嗅ぐより複数人で腋やお腹、足といった臭いを嗅いだり舐めたりしてやった方が益々先輩は淫になるのではないか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:37:18

    あ!!!!男白野さんのことえっちな目で見る人いた!!!!!!仲間!!!!!!!嬉!!!!!!!!

    元々生涯かけて型月全履修するつもりなのでRecordは買う予定なんだけど、白野さんの表情差分がすごいなんか思ったよりえっちでボイスも良かった(CV阿部敦つよい)から余計白野さんのことを知りたくなったEXTRA未プレイ民私。

    もしかしてらくがきとかも投げていいやつですか?投げてよきだったら描くます
    原作知らないで描くのちょっと気が引けるけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:38:16

    >>53

    投げろーっ

    投げろーっ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:40:16

    >>53

    R-18系ならこれを使うのじゃ...テレグラを短縮url化したものじゃ。


    x.gd
  • 56二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:42:27

    あ!!なんか需要ありそうですね!!!じゃちょっと描いてきます

    待ってくれてる人がいるとモチベも違うってもんよ



    >>55

    わーい!男性向けエロっぽい表現大好きなのでメチャ助かります!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:44:46

    こうさぁ、ザビ男先輩を綺麗で大きなベッドにうつ伏せになるように押し倒してさぁ
    後ろからゆっくり体を密着させたいよね……

    それでザビ男先輩のせいでおっきくなったちんちんをお尻にぐりぐり押し付けて責任取るように言いたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:46:49

    >>53

    スレ立ててよかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:47:15
  • 60二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:50:40

    >>57

    これは偏見なんですが先輩は、お尻がデカいというかムッチリしててすぐムワッとしそう感がありそうなんですよね...いややっぱ尻もデカくあれ。

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:52:45

    正直自分のSG暴かれたいよな……

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:55:21

    先輩、普段爽やかな好青年って感じなのにスレ画や宝具の表情、手なんかが「「「「「雄」」」」」」って感じがしていいよな………………
    だからこそ雌にしがいがあるんですけど(ボロンッ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:57:53

    >>62

    不肖不屈の精神もエロが関わると最高のスパイスなんだよね...正直いざcccキアラと敵対しようとした時に快楽堕ちしそうになってたのエッチだったよ...

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:03:17

    >>50

    ※なお恋と愛は知らない先輩

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:07:09

    >>64

    えっちじゃん……………………………………………

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:09:03

    >>57

    わかる

    そのまま身動きとれないくらい密着して押しつぶしックスしたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:14:29

    >>66

    最初は超高速ピストンで浅い所をほじってから顔に似合わぬ喘ぎ声やららめぇ♡とか言い始めたらスローペースな釘打ちピストンに変更。

    声やアナルで欲しがったらおねだりさせて『ナニ』がほしいのかを言わせてから超高速釘打ち種付けピストンして完堕ちさせる...これで堕ちると思うのだわ。

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:22:04

    後輩とマスターあるあるを話してて『いつサーヴァントが部屋に突撃してくるかわからないからヌけない』って話題になるんだ
    そしたらザビ先輩は親切心で自分がマイルーム当番の時は見張りしてるからシていいよ言い出すんだけど、それじゃあ先輩にはヌいてるってバレバレじゃないですか!と照れて俺ばっかり恥ずかしいとこ先輩に知られてるなんてやだ…と拗ねてるんだ
    そんな後輩の反応を見て無意識(※重要)に可愛いと思いからかいも兼ねて冗談っぽくじゃあヌきあいっこでもしてみる?と持ちかけ、その日は先輩の悪い冗談として話題が終了するんだ

    そして後日、レイシフトで激しい戦闘を終え生存本能が刺激されてムラムラしっぱなしの後輩はマイルームに先輩を招き「あの日の話、お願いしてもいいですか…?」と若干雄みのある余裕のない表情で先輩に迫る導入から始まるマスター組おね♂ショタSSが読みたいんですが……

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:36:52

    >>68

    兜合わせかオナ⚪︎ーの見せ合いっこか...それも問題だ...

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:39:06

    他にかけそうな雑談スレが見つからなかったからここにおいていくんだけど
    サポで選べるときはずっと選んで毎回打てるだけ宝具打っててずっと「ナイショだよ♥」しか言わないもんだからてっきりそれがデフォルトなんだと思ってたら後編17節で別のまともな宝具ボイス出てきてビビった
    わるいお姉さんみがあるね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:55:13

    頼れる性格
    柔和なフェイス
    優しい声音
    つまり…ママって事じゃな???

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:57:38

    >>71

    これに関してはもう言い逃れが出来ないくらいママ味を感じたね。

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:14:33

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:16:41

    普段涼しげで穏やかなぶんスレ画みたいな顔が映える

  • 755624/09/21(土) 23:17:21

    R18ではない!多分セーフ!
    私が描くと無意識に色々盛りがちなんだけど無事白野くんが私の魔の手から逃れられて良かったです

    多分もう1枚描く 次はえっちなやつ スレ民起きてるといいな

  • 765624/09/21(土) 23:19:52

    めちゃミスみつけたけど心の中で埋めといてください

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:37:28

    ザビ男がエッチなのはわかるんだけど
    それはそれとしてこのスレ勢い強すぎてちょっと笑う

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:39:43

    >>75

    エッッッッッッッッッッッ

    下まつ毛バシバシ美少年モリモリなのに鍛えられた筋肉がエチを加速させていて非常にベネ!!!!!

    そんなかわいい乳首で月の王が務まるのか?????

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:23:26

    >>75

    はぁ〜〜〜その筋肉でtntnぬきぬきさせてろや!しかもなんだこや困惑顔は??くそっ猿みたいに犯してぇ...!

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:40:39

    >>72

    ママーーーッ!!!

    おはようのキスをしろ😡😡😡

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:46:04

    ちなみに騎乗位されるザビ♂は!!!!!!!!!!ありまああす!!!!!舐めるなよ!!!!!!!!!!!!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:48:39

    俺こんなに気持ちよさと怖さと期待で涙を流しながらせっするのが似合いそうなイケメン久しぶりに見た

  • 835624/09/22(日) 03:10:13

    テレグラの画像の貼り付け方がわからなくて泣いてる
    画像そのままはっつけられないんかな…

    支部に上げてもいいんだけど私は結構人選びそうなものをちょこっと描いてたりするので誰か被弾しそうでな…(ヒント:人外受と顔カプ)

  • 845624/09/22(日) 03:15:26
    #Fate/GrandOrder(腐) ほんとごめん - 三条のイラスト - pixiv男白野さんの表情差分えっちじゃない…?えっちだった……EXTRARecordが楽しみです(未履修の人)www.pixiv.net

    一応えっちなやつ描いたからこっちに投稿したけど、

    白野さんに興奮する人は別の性癖持ちだと思うので

    他の作品たちはあんま見ないことをおすすめします

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 04:46:20

    >>84

    アー!!!!!シコ!!!!!

    あの頼りになって優しく温和な笑顔をした先輩がいっぱいアヘったり、汚喘ぎしてるの最高ですわ!!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 04:58:55

    >>83

    画像類はどうやら一度スクショしないと張れなさそうやね。

    gigazine.net
    graph/

    >>84

    それはそれとしてカントボーイにされて両方の穴を手マ⚪︎されてプッシュ♡プッシュ♡と潮吹いてるザビ男は最高に決まっておりましょうが!

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 05:36:37

    交換する前にこのスレに出会いたかった……まあ女の子の方もめちゃ可愛いけどね。お迎えした時のボイスがすごく喜んでて微笑ましい。

    ただ男の子の方がえち度高いと思う。受け度が高いとも言う。女の子の方はあんなにド攻めなのに男の子の方ときたら……

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 06:51:15

    >>80

    (なぜか一緒のベットで寝ているママ)

    「...おはよう♡(チュッ」

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 07:53:59

    >>84

    クソデカチンチン見て雌顔になってる先輩かわいいね♡

    オラッ!自動ピストンオナホになりやがれ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:07:50

    >>75

    >無意識に色々盛りがち

    もっと見たいわ!!絵師様の魔の手でトロトロのアヘアヘになってるザビ男が見たいわ!!!

スレッドは9/22 20:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。