おおっ陰謀論で散々ネタにされた地震兵器や天候兵器が実現していく…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:09:46

    そんなもんあるわけねーだろゴッゴッと馬鹿にされたのが効いた陰謀論者がキレて本気出して自分で研究開発した結果本当に現実にしてしまったんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:11:22

    そんな能力あったらとっくにDSに加わってると思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:11:57

    ないなら作ればいいというチャレンジ精神…見事やな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:12:58

    >>2

    DSに加わる?支配すると言ってくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:13:30

    【陰謀論者のコメント】
    ワシが作れたってことは他にも作れる奴がいた証明になるってことやん
    ムフッ レスバでワシを叩いた奴らは土下座しようね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:13:47

    (陰謀論者のコメント)
    (怒りに身を任せて作ったけどこれ)どないする?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:15:20

    >>6

    まあ一般人に裁きの撤退下すために使いまくってもええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:17:38

    おおっ!陰謀論者の体内にマイクロチップが埋め込まれている! 陰謀論者が本気出して自らを100%機械化したのが効いとるんやっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:18:27

    もしかしてこんな凄いヤバいものを作れる陰謀論者にワシらは謝るべきじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:19:22

    >>6

    よしっじゃあ企画を変更してインターネットに理論と設計図を公開しよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:19:46

    実際に地球平面論者が自作ロケットで宇宙から地球を見に行って墜落して死亡みたいな惨事が起きてるので
    連中の旺盛な行動力を考えると割と笑えないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:19:59

    どうしてその技術力を良いことに使わなかったの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:20:34

    >>12

    お前らがワシを信じず袋叩きにしたからやん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:21:14

    >>12

    なんでって…そういうものがあるってのを証明したいからやん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:21:36

    ノーベル賞確定ェ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:21:50

    >>12

    待てよ天候兵器は平和利用できそうなんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:22:24

    天候兵器はそもそも使っても攻撃なのか自然なのか分からなさそうなんだよね
    平和利用しようとしてもそれが失敗してるのか自然なのかも分からなさそうなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:22:56

    嫉妬や怒り等の負の感情って怖いぜぇ
    時には技術の革新や名作の誕生に寄与するんだからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:23:19

    それは恐竜哺乳類説という陰謀論の証明のためにワシが作ったバイオ恐竜のことを・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:24:43

    >>11

    他人の言い伝を鵜呑みにせず自分の目で確かめようとする姿勢は好感が持てる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:26:19

    >>16

    本当に任意で操作できるって事はですねえ

    無から熱と水を生み出せるんですねえ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:43:53

    どうしてそんなものを作れる知力があるのに陰謀論を信じてしまったの?

スレッドは9/22 07:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。