ウマ娘最強ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:13:29

    やっぱり武器持ちは強い?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:14:07

    まずマーベラス空間を何とか出来るやつからだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:16:18

    格闘技修めてる奴と
    ウマ娘の中でも明らかにフィジカルがおかしい奴
    オカルト系

    この辺と比べたらそんなにじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:16:54

    サンデーのサポ受けれるカフェ強くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:17:56

    デュランダルは珍しく固有以外の学園イベントでも剣振ってるんだよな
    フェンシングもやってるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:20:26

    現実的な範囲ではやっぱタイキだろう
    まず持ってる武器が強いし扱いも長けてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:21:56

    ジェンティルがパワー面で最強としても搦め手にパワーで対応できるか問題が浮上する

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:22:18

    フィジギフか領域持ちの2択だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:23:29

    イベントとか勝利ポーズで使うスレ画の剣と固有演出の剣って同じものなのかな
    固有の剣って無から生じてるよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:23:36

    >>6

    タイキがやってるのはファストドロウの競技だから

    あれはガスガンや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:24:16

    デュランダルのおかげで殿下もフェンシングを嗜んでいることがわかったぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:24:47

    ゴルシやドリジャ辺りは搦め手相手にクッソ強そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:26:00

    単純に暴の者に近いメンタルしててメンタル切り替えたら人殴るのに躊躇いが無いヤエノが一番強い気はする

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:26:21

    クリスエスも演出で狙撃銃らしきものを構えてるけど
    実際にやってる描写がある中で一番遠距離が強そうなのは
    ルドルフの弓かもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:59:22

    ジェンティルさんに武器を圧縮されて泣いてる武器持ちが見たい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:03:09

    >>13

    ヤンキー漫画の狂人枠かよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:27:10

    クソデカボーノが領域やパワーで屈するとは思えない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:35:18

    マベちんとカフェは本体は虚弱だけど領域持ちだからな…
    カフェはおまけでスタンドのようなものもついてるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:36:40

    >>18

    おともだちが物理干渉できるのは育成ストーリーとかでも実証済みだしな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:39:10

    バッチグー空間という領域系も使える激マブは隙がなさ過ぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:40:47

    イベスト見る感じズン子は剣術強そうだったよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:41:57

    >>17

    でもサイズ差あってもくるぶしをジェンティルに思いっきり蹴られたら負けそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:45:35

    ジェンティルドンナに保健室のイベントを見るにオカルトは効かなそうだし、ジェンティルドンナ最強でいいと思う。
    デュランダルの剣とか肌の上で止まりそう。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:46:53

    空間権を掌握出来ないとバトルにすらならないぞ 出来るやつが可笑しい? それはそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:52:03

    暴ヤエノが技術使ってくるなら相当強いとは思うけど
    素の身体スペックは多分ジェンティルの方が上だろうから戦ったらどうなるんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:56:11

    空間支配の壁
    鉄球圧縮の壁
    武器の壁
    武術の壁
    ウマ娘の壁
    人類の上澄み
    一般人
    樫本理子

    ランクはこんなもんか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:57:26

    何だかんだ会長が最強と言われても俺は信じるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:57:55

    >>26

    ジェントレと桐生院が人間の最上位かな

    シチトレは一瞬の爆発力だけだろうし

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:04:53

    ヒトミミ武術の達人って
    モブウマ娘くらいなら勝てないのかね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:05:43

    >>29

    格闘技習って徒手空拳で馬に勝てると思う?

スレッドは9/22 23:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。