最高幹部の服装ダセェ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:15:32

    その半ズボン見たいなのがダサい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:17:57

    さいきんビシャススレよくたつね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:34:15

    上着はとつげきチョッキか何か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:47:21

    基本団服かスーツ出勤だから相当浮いてたんだろうな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:48:11

    なんで肩にトゲなんて付ける必要があるんですか?(素朴な疑問)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:48:33

    結構筋肉質やな、この人

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:48:47

    この人セレビィしわしわ死させた敵だっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:03:22

    ニューラの顔尖りすぎだろ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:15:40

    映画版ダークボールとかいう壊れアイテム
    あれ誰がどうやって作ったんです…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:13:18

    あまりにもピチピチすぎる
    こんなに全身ピチピチタイツなのに背中には小型ジェット仕込んでる謎の用意周到さ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:15:48

    こんな制服強要されたら謀反もやむなし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:20:11

    あれ~?映画館で見た時はかっこよかった気がするんだがなぁ。
    なんか今見てみると絶妙にダサいな。

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:25:47

    前髪用の隙間…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:28:14

    このマスクってダイケンキ用なんじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:28:57

    >>13

    身バレが防げて暑くないデザインなのは理にかなってるのかも知れない

    じゃあ服も何とかしろってのはそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:09:40

    >>11

    ムサコジも本来黒の制服を白に改造してもお咎めなしなくらいには団服アレンジ自由な組織なのでこれ多分ご本人のファッションセンスだと思うんスよね(小声)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:11:59

    ファッションセンスを犠牲にして戦闘力と技術力を高めた変態

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:17:13

    なんか昔もこんなスレあったな…

    わるもの|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:17:45

    わたしのかんがえたさいきょうのかんぶだんふく!!!!のノリで自分のカッコイイと思うものを盛り込んで無邪気にデザインした思うとこのおじさんもちょっと愛嬌あるかもしれない(錯乱)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:41:40

    正直バストアップまでならまだかっこいいと思う
    腰の下まで見ちゃうと、うん

スレッドは9/22 10:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。