【エダ死・CP】これはミネ団長と【エッチしないと出られない部屋】に閉じ込められたサクラコ様

  • 1ミネサクSSをくれ24/09/21(土) 19:16:22

    扉の破壊など様々な手段を講じたが無意味だったので仕方なくヤリ始めたら滅茶苦茶相性が良くてヒートアップ
    お互いに気絶するまでヤっちゃったせいで相手の顔を見るだけで発情してパンツぐしょぐしょになっちゃうしムラムラが抑えられないサクラコ様

    放課後セーフハウスに来てほしいとミネ団長に言われて(これって"そういう事"ですよね!?期待していいんですよね!?)という気持ちと(いやいやミネさんが私とそうなるわけないでしょう!?)という気持ちが争ってて若干錯乱してる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:21:04

    宗教家としてはダメだが学生としてはOK!!無罪!!賞金!!!

  • 3ミネサクSSをくれ24/09/21(土) 19:46:51
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:53:52
  • 5ミネサクSSをくれ24/09/21(土) 20:25:38

    >>4

    私もそのスレしか知らない………


    シチュとかだけでもいいので皆でミネサク語りましょう?………

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:27:14

    ミネ団長って攻めかな?受けかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:28:19

    勇ましい受けもアリだし人体の理解度もあって普段とは裏腹に丁寧な攻めもアリ
    サクラコ様は耳元ASMRもいけそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:28:53
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:44:34

    加速

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:19:00

    とりあえず10まで保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:39:15

    シスフのモブになってサクラコ様が「ミネさん……その、今日……っ」って真っ赤な顔でミネ団長の袖を引くのを見てショックを受けたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:44:40

    >>8

    これってどこ発症なん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:47:24

    >>12

    Twitterとかpixivでブルア廻戦描いてる絵師の人のやつじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:23:18

    >>13

    もしかしてこっち貼ったほうが良かった?(こっちは確かあにまん産)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:34:21

    あ?普段の怪しげな(怪しいだけ)笑みでも衆目に晒すための仮面のような(別にそんなことは無い)表情でもない、泣きかけの物欲しそうな火照った顔で見上げられて、自分でも知らない征服欲とか支配欲をガンガンに煽られて目が据わっていく団長がなんだって?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:39:39

    >>15

    エッチ過ぎる………ウッ、ふぅ………

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:53:53

    お互い組織の長だから忙しくって一週間以上ご無沙汰になることもあるんだ そんな中でスケジュールが奇跡的にも合って一日まるごと使える日が来るんだ
    前日夜には合流できてサクラコ様は我慢した分だけ愛してもらおうとねだるけど、それを見たミネ団長は欲が湧いて直接秘所を触らずサクラコ様の体を愛撫するんだ
    「ミネさん♡いじわるしないで♡さわって♡♡♡」とサクラコ様は秘所をミネ団長の太腿に擦りつけてねだるんだ

    ふぅ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:06:16

    ミネ団長はね
    医療従事者としてむやみかつ乱雑な性行為は推奨されないことを熟知しているし
    立場上別派閥のトップと深すぎる関係を結ぶことには消極的だし
    そもそも一トリニティ生として節度ある立ち振舞いをするし
    目の前で自分を求めて「出来上がった」女の子が居ても手を出したりしないの
    でもそれはそうと「お願いします…っ❤️『助けて』下さい…っ❤️❤️」の言葉に純粋な善意が反応して超的確な手つきで「処理」を済ませたことが結果的に『おあずけ』と『ごほうび』を成立させてしまった上、気がついたらドロドロになってた目の前の女の子の自分に向ける視線が更に熱っぽくなることを悦んでしまうであろう内心に頭を抱えて欲しくもあるよ俺は

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:19:53
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:46:19

    ミネ団長タチの顔が似合いすぎる説

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:22:22

    >>20

    いやサクラコ様もタチの顔めっちゃ似合うだろ


    何が言いたいかというとミネサクはリバが一番エロい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:33:24

    今日こそこの「ミネサクにおける団長は「サクラコ」呼びをする概念」の論文を提出してもいいのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:43:14

    >>22

    存分に書け、それで救われる者が居る

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:14:53
スレッドは9/24 11:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。