いろは「悟くん、私好きな子が出来たんだ」2🎲

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:19:34

    前スレのあらすじ

    コメコメの事を好きになったといろはに言われた悟は、いろはとまゆと共にコメコメに会う為おいしーなタウンを訪れ、なごみ亭でごはんを食べながら交流するのであった


    前スレ

    いろは「悟くん、私好きな子が出来たんだ」🎲|あにまん掲示板悟「い、犬飼さんそれって…だ、誰?」いろは「それはね… dice1d6=@5 (5)@ だよ」1.悟くん2.まゆちゃん3.つばさくん4.プーカちゃん5.コメコメちゃん6.拓海さん前スレhttps://…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:31:16

    このスレの登場人物
    わんだふるぷりきゅあ組
    犬飼いろは:以前アニマルタウンに来ていたコメコメをモフモフしたくてたまらない主人公。まゆが悟をからかっている事には気付いているが、悟が自分を好きとは気付いていない。旅行のテンションかゆいと悟をからかおうと少し暴走している
    兎山悟:いろはの事が好きだが本人に言う度胸はない。暴走するいろはにくっつかれたり「拓海さんカッコいい」と言われたりしてモヤモヤしている
    猫屋敷まゆ:悟をからかうのが趣味。暴走するいろはは自分のせい?と勘違いし怯えている
    犬飼こむぎ:いろはのペットの犬。いろはがコメコメに夢中な事に妬いている。ユキにお昼の魚定食の魚を全部取られた
    猫屋敷ユキ:まゆのペットの猫。おいしーなタウンはご飯目当てに来た。こむぎから取った鮭は美味しかったわ
    兎山大福:悟のペットの兎。今回の旅はお留守番

    デリシャスパーティ♡プリキュア組
    コメコメ:以前アニマルタウンを訪ねた際にいろはを助け好かれた。普段はクッキングダムに住んでいるがいろは達が来るという事でおいしーなタウンに来た
    和実ゆい:コメコメのパートナー。ちょっと嫉妬深い
    品田拓海:ゆいの彼氏。なごみ亭の厨房を任されている
    華満らん:ゆいとデートする仲。夏休みが明け三週間経っているが夏休みの宿題が残っている

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:38:09

    いろは「ごちそうさまでした。拓海さん、凄く美味しかったです!」

    拓海「おう。えっと会計は別だったな」

    いろは「はい!」

    ゆい「ねぇねぇいろはちゃん、この後どうするの?食べ歩きにでも行く?」

    悟「今お昼食べたとこだよ!?」

    いろは「うーん。私のお小遣いもう1300円しか残ってないからなぁ」

    悟「ここまでの電車賃が高かったよね」

    いろは「 dice1d3=2 (2)


    1.ゆいちゃんのお家にお邪魔させて貰えないかな?

    2.食べ歩くかはともかく街の案内を頼めないかな?

    3.拓海さんってこの後どうするんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:40:18

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.任せて!美味しいお店を案内するよ!

    2.それじゃあこの街のシンボルの招き猫のとこに連れて行くよ

    3.拓海、お母さんのお手伝いはいつまでするの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:47:00

    悟「美味しいお店は確定なんだ……ぐ、グルメタウンだもんね」


    満腹度

    いろは dice1d10=9 (9)

    こむぎ dice1d10=10 (10)

    まゆ dice1d10=6 (6)

    ユキ dice1d10=3 (3)

    悟 5+ dice1d5=5 (5)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:53:26

    この猫、こむぎの鮭じゃ足りなかったんか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:14:02

    いろは「(ユキちゃんに魚取られたこむぎの為におかわりした定食のご飯食べたからお腹いっぱいなんだけど…)」

    こむぎ「こむぎもう入らないわん…」

    悟「僕も…」

    まゆ「私はデザートぐらいなら…」

    ユキ「私は色々食べてみたいわ」

    コメコメ「コメコメもまだ食べたいコメ!」

    いろは「 dice1d3=2 (2)


    1.コメコメちゃんが食べたいなら行こっか

    2.コメコメちゃんとユキちゃん用に何か探そうか

    3.ごめんゆいちゃん、もう食べ物の匂い嗅ぐのきつい…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:15:33

    ゆい「じゃあ決定!拓海 dice1d3=1 (1)


    1.一緒に行こうよ

    2.来たいなら一緒に来る?

    3.は来ちゃダメだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:19:06

    悟「(今朝喧嘩したって言ってたけど誘うんだ…)」

    いろは「(ゆいちゃんって本当に拓海さんの事好きなんだね)」ニコニコ

    まゆ「(い、いろはちゃんがまた…何考えてるんだろう…)」


    拓海「 dice1d3=2 (2)


    1.お客さんも減って来たし行こうかな

    2.じゃあ昼休憩にちょっとだけ行こうかな

    3.仕事中だし行かねえよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:56:24

    ゆい「ここがおススメの~」

    悟「(す、凄いな和実さん。僕と同じ量の青椒肉絲を食べてた筈なのに…それにコメコメちゃんも……)」


    拓海「ったく dice1d3=1 (1)


    1.食い過ぎだろ。太るぞ

    2.兎山達は腹いっぱいだって言ってるんだから飯以外のとこに行こうぜ

    3.口元ついてんぞ(ヒョイパク

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:00:07

    ゆい「……ッ」ピシッ

    いろは・まゆ「「あ……」」

    悟「(け、今朝喧嘩したって言ってたのと同じ……)」

    ゆい「拓海、今なんて?」

    拓海「太るって言ってんだよ。いくら何でも食べ過ぎ」

    ゆい「う、運動してるから太らないもん!」

    拓海「 dice1d3=3 (3)


    1.運動してても限度あるだろうが

    2.お前最近顔丸くなってきたぞ

    3.お前最近お腹つまめるようになってきてるぞ、ほら

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:02:03

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:06:25

    他の人がいるのにそれはダメなんじゃ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:30:32

    悟「(女の子のお腹を白昼堂々と!?いくら彼氏と言っても絶対越えちゃ行けない一線を越えてるよ拓海さん!?)」


    ゆいは dice1d3=3 (3)


    1.笑顔でキレてる

    2.真顔でキレてる

    3.顔を赤くして照れてる


    いろはは doce1d3=

    まゆは dice1d3=3 (3)


    1.うわぁ…と冷たい目で見てる

    2.怯えるような眼でゆいの方を見てる

    3.頬を染めてどこか羨ましそうに見てる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:30:50

    いろはは dice1d3=3 (3)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:36:11

    ゆい「た、拓海…人前でお腹触られるのは恥ずかしいよぉ」

    拓海「あ、悪い」


    悟「(良かった、怒ってはなさそう…って犬飼さんと猫屋敷さんは何で照れてるの!?しかもどこか羨ましそうな感じに見えるし)」


    いろは「( dice1d4=1 (1) )」

    まゆ「( dice1d4=1 (1) )」


    1.ひ、人前で胴体へのスキンシップ…ラブラブだぁ

    2.お、お腹の肉を知ってるってえっちな事をしてる関係なんじゃ…

    3.拓海さんSっ気あるんだ…(ゾクゾク

    4.躊躇ないスキンシップ…良いなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:41:33

    悟「(もしかして今のやり取りが良いなとか思ってるの?だとしたら二人がよくわからないよ…いや今回の旅でわかるような場面の方が少なかったけど!)」

    いろは「 dice1d5=3 (3) お腹触らせてくれないかな」


    1.コメコメちゃん

    2.こむぎ

    3.悟くん

    4.まゆちゃん

    5.拓海さん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:45:09

    何が起こってる!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:45:28

    そっちが触る側なんか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:47:14

    なんか急角度で甘ったるい展開になってない!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:49:17

    魔性の女

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:51:44

    悟「え!?犬飼さん!?」

    いろは「触るよー。 dice1d3=2 (2)


    1.意外と固いね

    2.ちょっとぷにっとしてる…

    3.ガリガリだー

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:58:08

    体締まっても肉あるっていいよね
    つか絶対いろは悟くんのこと好きだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:02:31

    イメージ的には拓海は鍛えてるから硬い、悟は太ってはいないにしても運動が苦手だから腹回りぷにっとしてるの分かる

    で、最後のガリガリなのはツバサのイメージある

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:04:47

    最近の悟は戦闘の度に走り回ってるから足腰は鍛えられていそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:05:55

    いろは「中肉中背って奴なのかな…」モミモミ

    悟「い、いいいい犬飼さん!な、なななななにを──」

    いろは「 dice1d5=5 (5)


    1.なんとなく?何か落ち着くね!これからもちょくちょく触らせて貰おうかな

    2.まゆちゃんのお腹はどんな感じかな~?

    3.ゆいちゃんのお腹も触って良い?

    4.拓海さーん、お腹触らせて貰っても良いですか?

    5.うーん…?(まゆちゃんは嫉妬してなさそうだなぁ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:10:53

    やっぱりなんか気がついてる?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:14:32

    いろは「(まゆちゃんは悟くんの事が好きなのかもって思ったけど勘違いだったのかな……)」モミモミ

    悟「い、いつまで触るの……?」

    いろは「あ。ごめんね、もういいや。ありがとう」

    悟「(な、何だったんだ?)」

    まゆ「( dice1d3=2 (2) )」


    1.いろはちゃん大胆…

    2.兎山くん!今度は僕が触っても良いかいって聞くとこだよ!

    3.わ、私は誰のお腹を触れば…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:15:12

    ナイスアシストか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:17:24

    悟は dice1d3=2 (2)


    1.まゆのアイコンタクトに気付いていない

    2.気付いたが何を言いたいのかわからないので無視

    3.意図にも気付いたが出来るわけないでしょ!とアイコンタクトを送り返す(いろはには気付かれる)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:28:17

    悟「(何か目で合図してきてるけどよくわからないし、多分ろくでもない事だから無視しよう)」

    いろは「(あ…!?目を逸らされた!?こうなったら…!)」


    dice1d4=1 (1)


    1.ユキにどうにかして!とアイコンタクトを送る

    2.私も触らせてーと悟のお腹を触る

    3.いろはちゃんはどうかな~といろはのお腹を触る

    4.あえて拓海のお腹を触る

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:33:40

    ユキ「まゆ?……成程、わかったわ。 dice1d3=2 (2)


    1.私を吸いたくなったのね?仕方ない子

    2.いろはは私服でお腹出してるからスタイルに自信あるのね

    3.いろは、悟もあなたのお腹を触りたいって

    4.(焼き鳥屋の屋台の)おじさま、塩だれモモを人数分頂戴

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:34:30

    伝わってねー

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:41:54

    いろは「えぇ?」

    ユキ「スタイルに自信がなかったらそんな臍出し肩出し脚出しの服なんて着られない、ってまゆが言ってるわ」

    まゆ「言ってないよ!?」

    いろは「 dice1d4=1 (1)


    1.動きやすいから着てるだけだよ?

    2.そ、そう言われると恥ずかしくなってきた…

    3.まゆちゃんの方がスタイル良いよね?

    4. dice1d2=1 (1) 私達三人誰のお腹周りが魅力的かな?

    1.悟くん, 2.拓海さん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:58:03

    ユキ「それでそんな露出の多い恰好をしてるの?」

    いろは「露出って dice1d3=3 (3)


    1.まゆちゃんとゆいちゃんが逆に少ないんじゃ?悟くんだってまゆちゃんのお腹見たいよね?

    2.臍出しは割と普通のファッションだよー

    3.悟くん、私露出多くなんかないよね!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:00:11

    悟「えぇっ!?僕に聞くの!? dice1d3=1 (1)


    1.の、ノーコメントで…

    2.多いんじゃないかな…

    3.少ないんじゃないかな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:15:44

    なんでこう悟くんならこれ選びそうだな〜ってダイスが来るんだよ…!

スレッドは9/22 13:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。