夢澤の旦那=八極道最弱

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:24:08

    他の八極道が出る度に説得力が増すんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:25:24

    黄金球の方が強いですよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:25:53

    本編以外のマッチアップだったら普通に荼毘ってたんじゃないっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:25:58

    最弱のジャイアント・キリングは麻薬ですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:26:05

    他の八極道どころか艶道あたりにも普通に負けそうだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:26:18

    待てよ相性で見るなら
    ゾクガミにはセカオワで脳天ぶちまかれてもヤクザライナーで勝てそうなんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:26:27

    ネームド補正の入った一般極道としてお墨付きを与えている
    なにっ八忍でも希少な浮遊能力持ちの火力と防御を両立した忍者を仕留めている

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:26:31

    下手するとグラチル最高幹部や救済なき医師団よりも弱そうっスね 忌無意

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:26:38

    なんなら大抵の八極道組織の幹部には負けそうなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:27:05

    オトン…素面で弾丸効かんヤツは人間なんかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:27:29

    >>5

    しゃあけどジャイキルを超えたジャイキルをしたんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:27:36

    >>5

    待てよ艶道には進撃の極道電車道で多分勝てるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:28:19

    >>12

    勝てる「要素」どこへ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:29:23

    逢魔賀 プリマ 美陀 そして俺だ
    炎の忍者を仕留めるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:29:31

    >>12

    鉄筋コンクリートを簡単にバラバラする火力なんや


    湯澤の兄貴じゃよくて相打ちなんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:31:16

    ユザワ…どの忍者が相手でも負けていると聞いています
    どの忍者が相手でも相打ちしそうだと…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:31:16

    待てよ 艶道の斬撃は強力だけど忍者の暗刃みたいな治癒できない攻撃じゃないんだぜ
    ヤクでタフになった兄貴には通用しない可能性があると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:32:08

    >>14

    プリマは無理です

    幻覚ごと焼き尽くされる可能性が高いですから


    まだ司令と攻手のグングニル攻撃で狙撃した方がマシだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:32:11

    >>3

    色に対してはNHKの化学番組のお陰で呼吸を止めて戦って勝つ可能性があるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:33:32

    最弱だけど気合いでワンチャン誰が相手でも勝ちそうだし瞬殺されても「ま、なるわな」となる
    それが夢澤の兄貴です

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:35:21

    おそらくMAYAや華虎には相性が良くて勝ちに持ち込める可能性があるかもしれないと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:36:10

    >>21

    思チン

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:38:32

    最弱だけど他の極道達との過去で考えると一番極道メンタルしてるそれが夢澤のアニキですわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:38:38

    逆に地力の化け物の忍者に対してはタイマンでは勝ちの目がゼロなんだ、まっ範囲攻撃ないからあの状況だと他の麻薬ありヤクザを初見でアホほど狩ることになるから負ける可能性もゼロではないんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:40:00

    でもね俺・・・
    漫画の本編を読んでなくて夢澤と陽兄のスペックだけ見せられたら多分余裕で陽兄が勝つと思う人間なんだ
    やっぱスペックや単純な能力の強さだけでなく実際に戦ってみないと勝敗なんてわからないよねパパを体現してるキャラだと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:40:51

    >>19

    確か眼の粘膜でもアウトじゃなかったスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:41:47

    >>20

    根性+スーパーアーマーみたいなものだからグラチル最高幹部や艶道相手に勝てるかは微妙だけど、相打ちなら割といけそうと思ってるのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:42:02

    こいつでアウトレンジ焼却忍者とかいう一番どうしようもないチートを持っていったのデカすぎるんだよね
    本当に芸のないこいつで陽兄持っていったら忍者側の損失と極道側の損失が釣り合わないでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:43:43

    >>28

    ウム…そのおかげで数と規模で攻める後の作戦が効きまくってるんだなあ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:44:47

    陽兄は弾丸も溶ける超高温だからガムテや殺島でも勝てそうにないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:45:45

    夢澤…相打ち以外のオチが思い浮かばないと聞いています
    自爆技の持ち主でもないのに一方的な勝ち・負けどっちもしそうにないから相打ちになると

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:46:28

    >>30

    殺島は初見でヘッドショットすれば勝てるんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:46:51

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:46:52

    >>28

    雑魚狩り最強格持ってかれたの痛すぎるんだよね辛くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:47:01

    人間性だけで八極道入りしたのかもしれないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:47:18

    >>17

    その理論には致命的な欠点がある

    夢澤がタフさ一点突破タイプだと分かったら直ぐにアキレス腱とかのタフさではどうにもならない部位を攻撃する方向にシフトしそうなことや

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:47:44

    夢澤の兄貴はプリマドールや艶道に負けそうと言われるけどなんだかんだで気合いでやれそうと思うのが俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:48:09

    こいつが虎龍兄弟とか他の忍者に勝てるわけないだろと思う反面
    新人だったとはいえ十分化け物だった陽兄倒してる以上は他の奴だったら絶対に勝てるとは言い切れない思いに駆られるッ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:48:32

    >>30

    八極道前半組の中で一番弱いのは確実に兄貴なんだけど他二人は絶対に他の奴らと共闘はしないだろうから陽兄を殺せる可能性があるのは兄貴だけなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:49:33

    しかも意外にきわあじさんの精神的支柱…!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:50:12

    もしかして敵からすればいちばん弱いのに誰とでもワンチャン相打ちできそうな兄貴はむちゃくちゃウザイんじゃないっスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:51:12

    >>25

    前もって陽兄がヘルズクーポンの脅威さえ知ってさえいれば

    夢澤の兄貴と相討ちになる可能性もほぼなくなるんじゃねえかと思ってんだ

    やっぱ情報戦は大事なんだよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:52:29

    夢澤が勝てたのは竹本組員たちの男塔という特攻ありきなのを忘れてませんか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:52:44

    夢澤が陽兄と戦ってる時に「なんじゃあこの化け物は こんな奴にどうやって勝てばいいのかおしえてくれよ」ってぼやいてたけど、実際ゾクガミガムテ孔富先生も戦ってたらそれ位苦戦しそうなんだよね
    ま、孔富先生はクーポン4枚決め形態で勝てそうではあるんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:53:42

    そもそも救済なき医師団は孔富以外のフィジカルはそこまでないと思われる
    忍者相手に戦えてたのもデバフを超えたデバフ・ラッシュのおかげならだけで素面の忍者なら瞬殺される可能性もあるんや
    叛巻もそれっぽいこと言ってたしな

    だから進撃ライナーでフィジカルのゴリ押しされると孔富と美陀はともかく他の連中は負けると思う
    それがボクです

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:53:49

    >>41

    駒として考えるならメチャクチャウザい―よ

    雑魚あてて処理するしかないのに忍者は少ないから嫌でも不利交換迫られるんだよねひどくない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:54:02

    夢澤=神
    心優しいマトモな極道なんや
    いや…しゃあけど…ほかの八極道が異常者すぎてやっぱり一番心優しくて一番マトモな極道なんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:54:19

    >>16

    ワイ、こんな評価のキャラに心当たりがあるんや……

    負けると後が無いときのテリーマンや!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:55:06

    >>45

    しかし・・・

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:56:14

    >>43

    竹本組員が未知数すぎるんだよね

    夢澤が強いのは個の力じゃなくて集団としての力なんだ

    他の八極道は基本皆一人で戦ってるからそういう意味でも夢澤の組長は異質なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:57:23

    >>43

    何ならトドメ刺したのもゾクガミとガムテだし一番の強さは耐久力より天運なんだよね

    そもそも生首作りの血の池で消化できなかったら初撃で負けてたんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:58:01

    >>43

    “組員のおかげ”ってことは夢澤の人徳のおかげって事やん

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:58:27

    趣旨が少しズレるけど夢澤はコイツらに勝てるのか教えてくれよ
    なんなら他の忍者、極道でもいいよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:00:15

    >>53

    お言葉ですが進撃の極道電車道で突っ込めば余裕ですよ

    他の連中は……結構悩むっスね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:01:02

    殺し屋の精鋭であるグラチルの中でパワーがダントツと評されてる黄金球は極道さんの評価ではパワーだけなら夢澤に匹敵程度なんです
    結局タフネスとかの他のスペックは負けてると思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:01:02

    陽兄ィは強き者を超えた強き者だけど情に流されまくる優しき者でもあるから夢澤と当たらなくてもどっか早い段階で死んでそうな気もするんだよね、悲しくない?
    グラチル編とかヒーローごっこのガキッあたりを殺せずにやられてそうなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:01:10

    >>50

    華虎でも灼華繚乱は食らったらヤバい火力らしいのにノーガードで食らっても男結塔作って夢澤が一撃入れるまで維持し続けたあいつら強すぎるんだよね

    陽兄死んだのも痛すぎるけど竹本組も生き残らせておくと危険だから向こうも痛手だったと思われる

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:02:12

    >>53

    接近戦になるまでの移動が難しいだけなんだよね

    忍者組は暗刃でソッコーだと思われる

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:03:12

    >>53

    戦う場所によるけど圧倒的な不利試合(クソ ゲー)を押し付けるキャラだから長以外じゃだいたい負けそうなんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:04:13

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:05:35

    >>58

    ウム……しゃあけど赤ちゃんになれるチート使いの長だからソッコーなだけで他の忍者じゃ結構ダメージを受けると思われる

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:06:35

    >>30

    ボケーッ この手のスレじゃゾクガミの弾はタングステン加工した特別製と何遍も言われてるやろが

    x.comx.com
  • 63二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:06:38

    要は相手の位置特定して距離詰められるかが全てっスからね
    夢澤の兄貴なら部下が死にながら方向特定してヤクザライナーでゴリ押すとかで持っていけると考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:06:44

    >>12

    >>54

    この進撃の極道電車道を過信し過ぎているマネモブは……!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:07:26

    そもそも最初の長老ですら情報不足による初見殺しなんだよね辛くない?
    しかも下手すると物語が終わってる…!

    マジで忍者側の被害が辛い それがこの戦いです

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:08:11

    >>64

    なにって…極道やん

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:08:32

    >>62

    えっ そうなんですか

    つまり「ふんっ この炎に弾丸が通るわけないだろう」に初見殺しすれば勝てるかもしれないんスね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:10:09

    >>59

    >>63

    正面対決ならともかく本編みたいな高低差ありの屋内戦は普通にク。ソゲーだと思うんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:15:58

    >>65

    なんや帝都八忍以外にも忍者おるやんって期待させておいてからほぼ壊滅状態で助太刀すらできないって知らせるのは絶望を超えた絶望なんだよねパパ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:16:23
  • 71二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:16:54

    >>57

    あれのバケモノぶりから考えたらパトロンから貰った大事な一張羅が荼毘に付したメンタルダメージの方が大きそうなんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:19:53

    >>64

    少なくとも vs.艶道の場合は圧倒的な体格差に加えて

    ・オートガードにも耐えうる表皮硬化と超回復

    ・インテリキャラの裏をかける教育TVで中途半端に学んだ知識

    ・切り札としてのどんな状況でも壊れない関の短刀(ドス)

    とワシの贔屓目によればかなり艶道特効してるので足場さえ確保できれば即決(ソク)だと考えられる

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:23:18

    >>69

    華虎は照拳の威力やら麻薬シロナガスクジラの単騎撃破やら世界観違うレベルで強くてお兄ちゃんハート右龍じゃ勝負にならなそうなんだよね

    忍者側が全員でかかって漸く釣り合いが取れると思われる

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:27:39

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:28:10

    >>73

    虎は部下が多分足立のジョーしか居なさそうなんだよね

    ジョーはおそらく忍者君が相手するとしても

    MAYAとの戦いでほぼ確実に斗女たんが死ぬから

    華虎の方に割けるのが長と右龍しかいない忍者側の窮状に絶望感を感じますね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:30:35

    戦闘力的には最弱だがメンタルには大ダメージを与えたのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:32:07

    炸羅の攻撃は通じてたし攻撃力はぶっ飛んでるが防御力は攻撃力程ではないんじゃないスかね
    MAYAが相打ちに持っていけると言ってる以上、何かしら付け入る隙は有ると思われるが…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:34:03

    >>30

    極道相手に陽兄と色姉過剰に信頼しすぎなマネモブ多すぎとおもうのは、俺なんだ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:34:59

    >>77

    余波でクレーターできるようなブチギレ暗刃受け止めてたあたり義オトン戦の屈辱を糧に鍛え直したと思われる

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:38:22

    >>78

    でもね俺…序盤で散ってしまった味方キャラに夢を見る奴の気持ちはよく分かる人間なんだ

    実際二人とも能力だけ見たら十分強かったしなヌッ

    全ては悪魔の様なあの脚本家が仕掛けたこと

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:39:57

    極道の強さがわかる度に株が上がる、それが壊爺です

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:45:15

    刺花さんの催眠効くからって華虎殺す術がないだろと思う、それが僕です。

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:10:04

    >>81

    ウム…状況的に仕方ないとはいえ長の指揮が裏目に出て犠牲者が続出してる今

    長の独創性の無さを補える壊爺のブレーンとしての重要性もまた上がるんだナァ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:13:40

    八極道で一番のジャイキリをした夢沢…見事やな
    それにくらべてゾクガミ おまえはなんだ?
    仲間を忍者とぶつけた挙句メジャーリーガーがちょっといい勝負したくらいで基本一方的に殺され本人もタイイチで負けてそれで八極道といえるのか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:16:15

    ゾクガミは新規読者を確実に増やしたので盤外的に神…
    弾滑りもあるしなっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:18:06

    忍者側の数が少なすぎを超えた少なすぎ
    相手はヤク決めればいくらでも兵隊作れるうえに一定のスキルがあれば忍者と渡り合えるんだから話になんねーよ
    しかも意外と忍者を一方的にブッ殺してくるバケモンまで極道側にいる…!

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:18:41

    マヤ戦でトメたん荼毘に付したら雑魚狩りどうするんかね

    陽兄色姉トメたんと雑魚狩りに特化した忍者がポンポン荼毘に付してるんだ
    もう長が頑張るしかない…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:19:29

    夢澤…すげえ
    圧倒的な実力差を仲間との友情と決死の覚悟で相打ちに持って行く主人公補正の塊だし…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:19:49

    >>87

    しかし…あの長でもトメたんの脳まではコピーできないのです

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:20:39

    忍者君が何かの拍子に覚醒かなんかしないとパワーバランスが極道側に傾きすぎなんスけど…大丈夫なんスかこれ……

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:21:44

    極道の戦闘力はどんどんインフレしていく反面メンタル面の弱さみたいなのも浮き彫りになっていってるから一般極道に近い無敵の人メンタルの夢澤の旦那はそういう意味でも異端の八極道なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:23:43

    そもそも陽兄の攻撃が見かけほどクーポン使用者に威力ないんじゃないスか
    モブ組員すら血の池なしでも最後っ屁かませる程度に耐えてたしヤク中相手に致命傷といえるのは結局首を飛ばすことだけなんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:24:48

    >>90

    仮に八極道を絶滅できてもクーポンも雑魚極道は残ったままだから忍者いないと誰も止めれないんだよ酷くない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:26:57

    >>86

    昔はもっといたっぽいけどヤンキーどもが極道側に肩入れしたから仕方ないを超えた仕方ない

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:29:47

    戦闘センスの壊爺が最初に荼毘に伏してる中、トメたんの頭脳までもが次やられたらもう詰みなんじゃないスか?
    右龍が復活したとはいえ流石に実力もさることながら多勢に無勢もあるせいで基本的につらすぎるんだァ

    忍者が覚醒して極道を倒すのかもしれないけど……しゃあけど……

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:34:11

    >>94

    もしかしてレジーが大統領になってなかったら色々と不味かったんじゃないっスか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:37:59

    この漫画のバトルで大事なメンタル面でトップクラスを取ってると思ってるのが俺なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:01:01

    刺し違えても結果を出すという精神性故に
    「ここは俺が死ぬ」を八極道verでやってるから強いんじゃねぇかと思ってんだ
    何なら男塔要員もみんなジェネリック嫌慈のメンタルで挑んでそうなんだよね戦っててシンプルに面倒くさくない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:06:54

    >>50

    ある意味一番ヤクザらしいんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:07:41

    ていうか冷静に考えたら刺花さんの催眠すごっ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:12:13

    >>87

    オートマ仕様に改修したビダンズを置き土産に残すとかするんじゃないスか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:12:54

    >>73

    右龍虎マンは唯一華虎タイマンいけるユニットだと思われるが…

    4枚ギメ怪獣医と新能力に慣れる前に互角にやり合えた辺りで華虎に引けを取らないと思ってんだ

    華虎の方こそ爪吹っ飛ばされただけで瀕死の忍者ボー仕留め損なってるし猪武者して(怪獣医曰く)ヤバいらしい老腕若火に突っ込んだりと付け入る隙は結構描写されてる方なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:16:33

    >>37

    極道さんがプリマに逆転したのがヤクザライナーなの忘れてませんか?

    普通にプリマ相手なら相性いい方だと思うのは…俺なんだ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:17:53

    脚本家の脚本抜きにしても二人の親父の仇の華虎はお兄ちゃんの心臓もらってパワーアップまでした右龍が変なデバフ抜きのタイイチでしっかり仕留めてほしいっスね

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:20:45

    >>103

    幻覚相手でもリアルすぎて相手の意識を誘導する所が強みだから全部食らってでもまっすぐ行ってぶっ飛ばすタフな夢澤は相性良いほうだとワシも思うのん

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:20:45

    >>98

    どうでもいいけど嫌慈が妖艶イと思う

    それがボクです

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:22:32

    逆の強さランクはどんなもんなんスかね
    長と忍者・ブラザーズ合体右龍のどっちがトップだとは思われるが…
    チンカス度合いだとやっぱ色姐になってくるんスかね

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:33:31

    というか八極道最弱であることは間違いないっていう言われ様と
    忍者に辛勝というか奇跡的な勝ち(刺し違え)のイメージでそう思われがちだが
    むしろ逆にイメージよりは弱くないみたいな感じがしてきたんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:40:58

    >>102

    オメガのスイングで逸らせるなら思いっきり照拳で迎撃する気だった華虎は余裕も余裕だと思われるが…

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:41:03

    八極道も全員忍者とタイイチしてる訳じゃなくその極道の勢力全部注いで戦ってるからそこ勘定した方がいいんじゃねえかと思ってんだ
    夢澤の場合少なくともゾクガミ率いる聖華天より高い成果出してるからこいつらより強いんだよね
    幹部にあたる強力な駒がない代わりに全員従順でタフでチームワーク抜群と考えるとできることメチャクチャ多そうなんや

スレッドは9/22 10:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。