捨てるっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:24:13

    えっ?

    あっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:24:51

    ボケーッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:25:00

    反応した時点で詰みを超えた詰み

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:26:28

    ニュータイプ関係なしにその場で戦法を生み出していく化け物なんだ
    覚悟した方がいいっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:27:21

    えっ

    GIF(Animated) / 1.78MB / 5300ms

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:27:21

    何なら反応しなくても置きバズかシールドのミサイルかビームで荼毘に付すからマジで詰みなんだよね怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:30:15

    囮バズ
    置バズ
    背中バズ
    そして俺だ
    死ぬぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:39:35

    戦闘マシーンとして完成されすぎなんだよね
    NT能力は少年期より衰えてるんだろうけど
    長年戦ってきた経験値とパイロットとしての技量で化け物になってるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:44:16

    シャアならアムロに気を払いつつノールックでバズーカ防ぐくらいはしそうっスね、忌憚の無い意見ってやつッス

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:45:35

    >>5

    仮にもそれまでしっかり出番があった強ネームドが声も無く散っていくんだ、恐怖が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:45:45

    えっこのときのバズーカとミサイルって遠隔発射できるんですか?エビデンスは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:46:23

    状況判断の面でギュネイに落ち度ないんだよね、ひどくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:47:33

    >>9

    ノールックどころか作中でメガ粒子砲で壊したアクシズの破片に紛れ込ませた殺意増々の不意打ちバズーカを防いでいるんだ満足か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:47:46

    反応することは危機管理にも繋がるのに敗北の原因扱いされるなんて…こ、こんなの納得できない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:47:50

    >>12

    うむ…と言うか手練であるほど反応してしまうんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:48:03

    その目の良さが命取りだと言ったんですよギュネイ先生

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:48:27

    >>11

    ワシもここではワイヤーバズーカは仕込んで無いだろ派なんだよね



    まぁ冒頭アムロに良過ぎる反応を見られた上での陽動だからどっちみち助かる道はないんやけどなっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:48:34

    >>11

    劇中でシャア相手にやっていたであろうがっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:49:01

    >>16

    まっ目が良くなきゃこれ以前にやられてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:51:19

    >>14

    すみません反応が過敏なレベルで良過ぎたんです

    しかも練度不足から予想外の事が起きると動きを止める…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:55:36

    ワイヤーを仕込んでいるようでワイヤーを仕込んでいない(かもしれない)ということだ
    推論を出ないんだ仕方ないんだ

    加えて何故か銃口がこっちにスーっと向き直って来るのは無視するわけにもいかないと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:01:08

    置きバズ2回も「避けた!?」するシャーッはやっぱりアムロ同様に人間捨ててると思うんです忌憚のない
    1年戦争の時も互角に戦えるのシャアしかいないってネタじゃなかったんすか?
    この二人だけアーマード・コアのネクストの動きなんだよね怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:01:40

    正に
    目 の 良 さ が 命 取 り だぁ !(ノリス書き文字)
    なんだよね、酷くない?しかもこっちはノリスと違ってめちゃくちゃ致命傷なんだ殺意が極まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:03:02

    流れ作業じゃ落ちないからアムロに一手間かけさせた
    偉大なる新兵ギュネイ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:04:11

    シャアとアムロはMS戦もおかしいと言われるけどねぇ

    1番頭おかしいのはこのファンネルタイイチのドッグファイトなんだ

    GIF(Animated) / 2.7MB / 1560ms

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:04:49

    >>14

    目のよさが命取りなんです

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:06:06

    >>5

    何気に不意打ちかつ盾で防がれたとはいえアムロ・レイのガンダムに一発当ててるんだよね

    相手が悪すぎない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:10:27

    >>25

    ファンネルは思考誘導だから展開してる間はぼっ立ちになるか本体は攻撃せず距離を取る(機体の精密操作に思考が回せない)のが普通なんだよね

    ◇このファンネルで凄まじいドッグファイトしながら自身も至近距離でドンパチしてる2人は…!?

スレッドは9/22 08:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。