ここだけ平和時空の高遠主人公の世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:24:30

    性格は高遠少年の事件簿に近い、彼に好意を寄せる女子がdice1d100=72 (72) 人いるとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:41:50

    魔王の数か…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:43:15

    ソロモン72柱かな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:55:51

    犯罪者じゃない高遠は優良物件だし影のあるイケメンだからモテそうなのは分かる
    なお異母妹のコメント

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:05:40

    金田一からスゲー白い目で見られてそうだし明智にも呆れられそうやな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:07:07

    なんか高遠が刺されて入院する導入から始まる話が4、5回ありそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:51:25

    まぁマジシャンとして有名になればありえなくはないかもしれん
    高校時代なら・・・金田一以上の誑しですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:43:40

    高遠少年の時点からわりと不穏な感じでなかった?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:18:23

    >>8

    まぁ霧島の件と母親の件がなきゃ犯罪者にはなってないかもしれないし・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:27:39

    犯罪者の素質と才能があるけど平和に生きている、しかし時折その片鱗を見せつけることで危ない魅力により女子をホイホイする男子になっている可能性

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:01:45

    お母さんも再会した息子が超優秀だけど滅茶苦茶な女たらしに育ってるとは思ってもみないだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:17:06

    少年時代の高遠この感じだし普通にモテそうではあるよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:03:49

    これだけモテる癖に金田一には「色んな女性にデレデレするのどうかと思います」とか言ってたら面白い

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:52:22

    明智さんも女たらしの後輩に呆れてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:33:32

    霧島の存在がナーフされてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:53:56

    積極的にグイグイ来るほうじゃないのによく72人もおとしたな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:25:24

    世界レベルのマジシャンになって母子共演とかしてほしい
    近宮ファンの明智さん観に行くんだろな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:21:15

    >>15

    アイツいたら人死ななくても平和にはならなさそうだもんな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:29:07

    この時間軸なら藤枝先輩がヒロインかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:18:28

    高遠相手に関係続かせるのは向こうから来る方じゃないと大変そう···

スレッドは9/24 03:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。