よくわからん木っ端底辺絵師のスレを毎日立てて粘着してる奴の目的を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:25:43

    どうしてもっとデカいヤマを狙わないの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:26:17

    バカが構ってくれるから

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:26:41

    "フォロワー2.5万人"が"木っ端底辺"!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:26:46

    争いはですねー

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:27:12

    >>3

    おそらくこのスレを立てたのも粘着だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:27:59

    >>3

    フォロワー数十万人が当たり前の世界で2.5万人は結構少ない方ですよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:28:55

    >>3

    数字というより実績という感覚ッ

    数字出せてても商品展開やら金になるような繋がりがないなら木っ端ではあると思ってんだ

    フォロワー5000人だろうがアパレル展開とかやってるような絵師は木っ端ではないと思うっス 本人に需要があるということなんで

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:29:05

    >>6

    実際そういう上澄み狙わないのはなんでなのん?

    タフカテ出身だから憎いタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:30:27

    よしっじゃあいつものやっとくかw


    もしかして、荒らしのフリした絵師本人の自演なんじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:30:37

    >>5

    ま、まさか…

    木っ端絵師だってことだけはマネモブに認めてもらえたと勘違いしてほくそ笑んでる負け犬タイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:30:56

    >>9

    おお

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:31:32

    >>8

    今出てるmの字のことならあにまん出身でかつて「絵練習スレ」にてどんどん上達していったから憎いみたいっスね

    醜い嫉妬ってやつっス

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:32:06

    >>12

    誰なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:32:32

    >>12

    絵師の名前は全人類誰でも通じるだろって認知の歪み持ってたらお前死ぬよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:33:04

    >>8

    すいません上を狙おうが下を狙おうが蛆虫ですよね?

    そんなことにこだわるなら部屋の掃除でもしてた方が建設的だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:33:15

    >>10

    そもそもマネモブはこの精神を脳に植え付けられてるから木っ端絵師なんて表現しないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:34:03

    >>13

    >>14

    なんや筑波VPNで見た自演ムーブみたいやのォ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:34:14

    >>13

    >>14

    >>15

    おそらく全員自演か無自覚荒らしだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:34:21

    >>16

    すみません今とはなっては割と欺瞞なんです

    かかげスレとか明らかに自演じゃないのに伸びまくってたんです

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:34:21

    へっ自演して即バレしてたゴミが何か言ってるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:34:57

    >>19

    だからそいつがマネモブじゃないってだけの話やん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:35:05

    自演……神
    見てて面白いんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:35:21

    >>14

    べつに知らなければ噛みついてこなくてもいいですよ!(ニコニコ

    たんに木っ端絵師とでも思っとけばいいんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:36:34

    >>21

    マネモブの定義を教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:37:16

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:37:34

    >>24

    猿漫画読者ですけど何か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:38:28

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:40:17

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:43:41

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:46:59

    そもそも粘着を「デカいヤマ」だの言ってるのがキモいんだよね
    ただの迷惑行為でしょう

スレッドは9/22 07:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。