【お気持ち】今回ばかりはきのこを許せない。本気で怒ってる。

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:26:29

    帝王パーシマをなかったことにするなんて……!! それでもセイバールートを書いた菌糸かよ……!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:27:41

    (多分)ぐだは覚えてるからセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:27:43

    >>1

    アンデルセンの残した本が☆☆☆評価なんで命の恩人でもある帝王パーシマはこれから先ムーンドバイのAIらによって本と共に数千年は語り継がれるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:28:03

    >>2

    覚えてないよ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:28:36

    EPの後行ったドバイでBBの力で帝王になるのを信じて…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:29:04

    士郎「なかったことにしちゃいけない事もあるけどこれはいいと思う」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:29:33

    記憶あるエレも知らないから本当に闇に葬られてるんだよな
    BB任せたぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:30:11

    ほら……忘却はより良い前進を産むというし……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:31:31

    ほら…忘れてた方が良い記憶もあるじゃん…
    それはそれとしてぐだ(とプレイヤー)は決して忘れませんけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:31:32

    >>8

    つまり次は神王パーシマに…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:32:09

    ぐだは覚えてないだろ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:32:19

    旅の恥はかき捨てと言うから(目逸らし)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:32:32

    正史のドバイ観光でも帝王パーシマに類するなんらかのイベントが起こったコトに期待しよう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:32:43

    無意識に覚えててふと誰かが口に出す可能性もあるかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:33:09

    >>13

    困った

    BBならやっても驚かない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:33:18

    クッソアヴェンジャーズが今回いれば忘却補正あったのに…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:34:05

    >>11

    麦わら帽子のことと同時にパーシマのことも思い出した可能性…ないか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:34:32

    >>13

    用意してたサクラファイブの代わりに帝王パーシマ爆誕かあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:34:42

    FGO第3部後半、クライマックスにて
    【なんだ……この記憶は……】

    【ドバイ……ユニバース……そして……】

    【帝王パーシマ…………?】

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:35:03

    >>13

    そこが見たいんじゃが!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:35:58

    >>19

    そこ抜き出すとクソみたいな変な記憶でしかないだろ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:37:53

    >>21

    変な記憶ではあるだろ帝王パーシマ!

    展開はああだったけども!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:38:02

    >>13

    今度はカルナバソエレちゃん徐福テノチもいる状況でプロレスリングカウントゼロするんだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:38:37

    記憶になくても「帝王パーシマ!」って選択肢があって、何だかわからないが気恥ずかしいからやめてくれないか…って照れる場面はどっかであるよ
    このカシオミニを賭けてもいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:40:05

    >>24

    カシオミニってなんですか傷赤さん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:40:59

    >>25

    たわけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:41:46

    >>23

    かわいそう

    封印したばっかりに…おのれカズラドロップ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:44:15

    全員に見られてたら男衆はまだしも女子たちから結構心に痛い反応もらいそう
    エレちゃんは戸惑うだけだろうけど徐福とテノチはバサバサ言いそうだし

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:47:14

    カルナ語のカルナさん
    気まずそうに気遣ってくるバーソロミュー
    頭を抱えてうずくまる元帝王パーシマ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:49:43

    たぶん記憶持ちのアンデルセンがカルデア来て広めるからへーきへーき

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:52:41

    >>30

    最悪で草

    帝王パーシマの本ください

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:19:57

    ぐだはなんだかんだ事象改変でなかったことになったはずの出来事について微かに覚えてるっぽい描写を見せることがあるからパーシヴァルがプロレスしたら「帝王パーシマ!」っていうくらいはしそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:24:54

    >>32

    帝王パーシマって?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:26:36

    わかんないから。記憶封印なら時間が経つにつれてぼんやりなんかあったかもしれない…て感じたりまたドバイに行った時デジャヴを感じて思い出すとかあるかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:29:52

    >>3

    これで座の本体に影響出たら笑う

    亜種聖杯戦争パーさん困惑不可避

スレッドは9/22 09:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。