やっぱりさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:28:37

    テノチには謝って欲しかったよ
    代わりにカルナさんが制裁してくれたのは嬉しかったけどさ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:29:59

    テノチは未遂じゃなかったか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:30:25

    食ったのカズラドロップじゃ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:30:33

    というか結局ジナコどうなったんだ
    退去じゃなくて消失ならぐだたちからの反応薄すぎないか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:30:39

    まあ本人が知らなかったとはいえ特大の地雷踏み抜いちまったからな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:31:05

    人間について語ってるけどお前人間要素0じゃんというカルナの火の玉ストレート

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:34:00

    >>4

    そういやカズラに吸収されたけどそのカズラ生きてるんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:34:48

    アストルフォとジナコはカズラの栄養にされたんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:35:35

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:36:04

    さっきジナコスレ荒らしてたのと同じやつ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:36:45

    >>4

    カズラに吸収されて退場

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:37:12

    あれジナコのスローガンが引きこもってたらなんか滅んだだからドバイBBがこれ幸いとテノチに強襲指示したんじゃないの?なんでテノチが謝る必要が?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:37:27

    少なくともテノチに対するジナコファンの心象は最悪だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:38:33

    >>11

    吸収されるとどうなるんだ

    吐き出したらカルデア帰れるのかもう霊核まで溶かされて消えてるのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:39:10

    >>13

    ジナコ好きだけど人外テノチに対して特に思うことないわ

    なんで最悪なのか逆に知りたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:39:12

    カズラ謝れならまだ100歩譲って分かるが何故テノチ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:40:23

    >>1

    カルナってそんな喧嘩の仕返しする様な奴なの?

    しかも制裁とか上から目線で

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:40:28

    推しが謝れおじさんが気持ちよくなる道具にされる方が最悪だわ〜

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:46:16

    >>17

    戦い嫌で引き篭もるだけだったCCCからの成長っぷりに喜ぶだけだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:46:28

    ジナコが健気だから怖かっただろうと思うとテノチは許せないのわ分かる
    うちのぐだはテノチを保管庫に放り込んだわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:47:42

    >>16

    カズラが好きだからだろ

    推しにヘイトが向くのは嫌だから別キャラに押し付けるんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:53:08

    >>1

    オールド・ドバイにジナコがいたと言われても何の反応も示さなかったしカルナは制裁とか考えてないだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:54:20
    お問い合わせアニメ・漫画・ゲームの専門掲示板ですbbs.animanch.com

    前にも出たな、奏章Ⅲテノチアンチ


    暴れたいならXでやりなよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:54:50

    そもそもジナコはテノチについて別に謝ってとも思ってないぞ
    エジソンには思ってるだろうけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:55:03

    >>23

    アカウント晒す勇気がないからここでやってるんでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:55:42

    スレ主がカルナからジナコに対して反応がなくてイライラしてんだろうなってのは分かった

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:56:22

    ジナコが選挙に勝ったらその時点でムーンキャンサー来てたのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:56:24

    >>25

    エルキドゥ女オタクとミートパックパイセン並に言ってることに自信あるならさらけ出せばいいのに

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:57:40

    結局ムンキャ同士の直接対決OK・ぐだがムンキャ倒すのもOKの状態でアストルフォはいいけどコヤンはダメでムンキャに直接攻撃してもいいのは自分だけと制裁に来たのがよくわからないままだったからなー
    この辺よくわからないままで終わったけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:00:17

    >>29

    ジナコの案があの世界の滅びにニアピンで内心快くおもってなかったからテキトーな理由つけて部外者()のテノチに襲わせたんだと思ってる

    カルデア側だったテノチにルール全部説明してるとも思えないし

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:01:14

    >>28

    その2人は触れてはいけない奴らだからやめとけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:01:41

    別にカルナはジナコの件で制裁した訳じゃないと思うが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:01:55

    >>26

    スレチにも程があるのにこれに瞬時にハートつくのビビる…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:03:25

    >>28

    後者は知ってるけどエルキドゥ女オタクって何?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:04:19

    >>34

    触れんな触れんな

    ついでに嫌いなやつヲチりたいだけの野次馬だろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:04:27

    >>33

    どう考えても荒らしが建てたスレだし乗っかってるか自演だと思われる

    黙って通報するのが吉だよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:04:42

    やべー事やってたのカズラじゃね?なんでテノチ?
    と思ったがテノチに過剰にヘイト向けてるのってテノチが細身の美少女だから説を聞いて納得してしまったよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:08:35

    あれ見てカルナがジナコの為に制裁したと思うのやばいだろ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:08:43

    むしろカズラに吸収されて帰還できてないとしたら、テノチにやられて退去してた方がよかったまでないか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:09:45

    >>38

    そもそもカルナはジナコいる事とか全く知らんしな

    ただ素直な感想言っただけってニキチも言ってるし

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:13:57

    連日テノチ叩きに盛り上がったから
    ジナコ可哀想テノチ許せん謝れに皆が乗ってくれるとウキウキでスレ立てたんだろうなあ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:44:06

    ワイ、ジナコはテノチに関しては「自分も結果的にはルール違反したししょーがないっスねー」で済ませると思ってるジナコ推し
    スレ主がテノチ嫌いなのはまあ人それぞれだから特に何も思わんけどジナコ使ってアンチ活動すんな迷惑
    そもそもここはお気持ち禁止じゃ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:38:59

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:41:47

    カルナさんとCPできなかったからってテノチに当たるのやめたれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:43:27

    >>44

    ヘイトそらし雑〜

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:57:58

    スレ主かわいそ 貧相な感性がかわいそ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:22:32

    テノチがドバイ側についた理由は都市精霊として当然のものだったしカルデア側の被害はほぼ無くてケジメもつけて記憶も残ってないからこれ以上追求する必要はない
    ジナコが襲われた理由も当人にとっては理不尽だけどBBドバイからすると地雷スローガン掲げてる泡沫候補がルール違反して他候補潰し始めたことになるから仕方ない

スレッドは9/22 12:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。