【閲覧注意】ヒーロー科1年S組妄想スレ 4

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:30:41

    S組のイカれたあらすじ紹介するぜ!!

    前回コスチューム披露で大変なことになったぜ!今回から戦闘訓練だぜ!

    クソボケがーっ!薄い本の化身!

    誰かデザイナーを止めろ!乳牛♂!

    そのトンファーしまえよ!トンファーキック!

    むっつりスケベ!人間アイスサーバー!

    陽キャ過ぎる!くすぐりボーイ!

    やっと服が着れたね!オーガニック全裸!

    もしや同性もイケる口か?パイナップルテロリスト!

    色んな意味で将来が怖い!媚薬ガス!

    全身のラインが狂気!焦凍ォ!の姉!

    同性相手でもエッチなのはダメ!死刑!依存系少女!


    (あと自分は何故妄想スレでSSを書いてるんだ…?)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:31:56

    たておつ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:34:37

    立て乙
    どんどん紹介文がひどくなってく!!

  • 4124/09/21(土) 19:35:10
  • 5124/09/21(土) 19:36:04
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:39:21

    立て乙、紹介文がどんどんヤバくなるw

    >>1

    それ自分で言うのかw(自分としてはSS見れるのすげぇ嬉しいですが)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:45:10

    スレ画見てると感慨深い
    S組で外見が決まってないのも残すは2人か

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:49:33

    そういや10名でペア組むと5組だから1組余る問題はもう一回他のS組が相手するかA組かB組から二人呼ぶとか
    先生達に相手してもらうっていう案が出てたな(こっちは先生(オールマイト)の制限時間があるから微妙か…?)
    (何気に最後の方で本多君が個性で恰好がヤバい面子を修正しようとしてくれてたっぽいけど
    肌色から目を背けた結果普段よりもオシャレ(ヒロコス着用)した照れ顔みのりちゃんに情緒ヤられてる本多君で笑った)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:50:08

    ふと思ったけど、雪丸の角髪簡単に取れて生える?仕様だったらおもろいな
    出したアイスクリームを頭から取ったコーンに乗せて渡すところ想像したんだけど、あとバトル時にコーン飛ばして攻撃とかしたら絵面的におもろい

  • 10124/09/21(土) 20:03:31

    オールマイト「今回は屋内での対人戦闘訓練を行う!!ちょうど1組余っちゃうから、2対2、3対3の計二試合の形式で行なってもらう!早速コンビを決める為にくじを引いてもらうぞ!」


    【第一試合】

    (誰と誰を組ませるか、どちらがヒーローかヴィランチームなのかは後で決める)

    dice4d10=7 9 10 8 (34)

    1.薄井本多

    2.鳳 梨花

    3.風撫 掌

    4.賀荒場 丁字

    5.香月アキラ

    6.轟氷火

    7.破界 守護

    8.平生みのり

    9.掘須田 丑尾

    10.雪丸氷河

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:04:16

    雪丸がヤバい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:05:45

    貧乳と巨乳(♂)のタッグか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:07:56

    まずいな…(むっつりスケベの)雪丸君にとって他全員女子という状況は(下半身が)ヤバい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:09:35

    遠距離攻撃ができる守護ちゃんはみのりとは相性が良さそうだ
    丑尾くんは雪丸をおっぱいで抑える係をやろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:12:20

    >>13

    丑尾「ちょっと待って⁉︎」

  • 16124/09/21(土) 20:12:43

    丑尾「さっき気絶してたけど大丈夫…みたいだね!一緒に頑張ろうね!」

    守護「う、うん…(ダメだ、胸の方に視線行っちゃう!というかこの子また女子更衣室にいなかったけど何者?)」


    雪丸「げ、平生か…足引っ張らないでくれよ?2人で同じくらい頑張って勝つのが理想だからな」

    平生「雪丸こそ、また自分が凍らないように気をつけてね!」


    どちらがヒーローチームか dice1d2=2 (2)

    1.丑尾、守護

    2.平生、雪丸

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:14:14

    守護ちゃんが女の子なのにむっつりスケベ糞ナードと化してる…まあ自分もエロい姿してるんだけども

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:15:12

    やべーぞヴィラン丑尾くんだ!

  • 19124/09/21(土) 20:23:32

    平生「私たちヒーローだって」
    雪丸「近えし目え輝かすにはまだ早え、やるなら俺たちが核兵器回収して勝ってからだ」

    守護「私たちが守る側…でも攻めるよりは気楽かなあ」
    丑尾「ま、まぁオレ頑丈だしなんとかなるって!(この人もこの人で目のやり場に困る格好してる…!)」

    2組が舞台となるアジトへ向かうのを残る者たちは声援を添えて送り出す。
    それぞれアジト前、アジト内部に到着すると、彼らはどう攻略するか話し合いを始めた。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:26:12

    丑尾くんは搾乳放水銃を使いこなせるのか…?(無駄撃ちすると体力削る)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:30:05

    …これみのりちゃんがヒーロー側なのある意味有利だな…
    確か今回の実習内容はビル内部のヴィランの捕縛、そうなるとどこからか侵入する必要が出てくるけど…
    建物を倒壊させない範囲でならみのりちゃんが触れた個所から崩壊していくから
    ヒーロー側は(屋上や上層階でも雪丸が侵入できるので)自由に襲撃場所を選べるのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:31:33

    >>17

    守護ちゃんも丑尾君の事女の子だと思ってるっぽいな…

    女の子(だと思ってる相手)の姿でも気絶しちゃうってさてはかなりのむっつりさん…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:34:49

    >>21

    ただ想定だと核兵器が建物内にある設定だから下手にみのりちゃんの個性で分解すると核兵器の容器も分解して核物質が流出するからという理由で制限かけられてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:36:00

    >>23

    確かに核兵器想定だとそうなるか…

    となると大規模な崩壊は抑えつつ、最小限侵入する用の穴だけを開けて侵入するのがいいかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:39:48

    現場だと人質とった立てこもりとかもあるだろうし制限かけられる状況下でどれだけ力を上手く使えるかをみるのも試験になるしね

  • 26124/09/21(土) 20:43:43
  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:44:55

    了解です

    >>19

    でさりげなく近けえって言ってる雪丸君草

    さっきもガン見してたしやはりむっつりスケベなのでは…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:15:40

    今更だけど初登場時はどこか無機質な印象あったみのりちゃんが
    S組のみんなとか先生、外部の人達といっぱい交流出来るようになってからどんどん活発になってるの好き
    この調子で体育祭も……行けたらいいけど体操着を着るハードルが高いんだよな…
    薄井君の薄い本的個性で何とかならないかなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:16:01

    >>26

    これにS組が映ってるのを想像して見たけどヴィラン側の方が圧倒的に似合う見た目と個性してる件について イメソンとかは流石にまだ浮かばん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:21:28

    A組男子・B組男子・S組男子のL〇NE交流グループとかあったら

    逐一クラスごとに定期的にテーマが上がったりしそう

    A組は「組み手で役に立つ体術について」B組は「中間テスト対策に忘れやすい所をお互いに教えあう」

    S組は「うちの女子のヒロコスが色々ヤバい」的な

    >>29

    なんだとぉ…いやうーん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:23:20

    >>30

    うちの女子(丑尾を含む)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:23:43

    個人的に影薄かった雪丸が濃くなってきて嬉しい
    でもお前ムッツリスケベを開示してまでそうなって嬉しいか???

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:24:45

    >>30

    >S組は「うちの女子のヒロコスが色々ヤバい」的な

    丑尾『女子の格好ちょっとヤバイよね?』

    丁字本多掌氷河「「「「……………」」」」

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:31:04

    >>31

    (謎のトークテーマ始めてて「!?」ってなるA組B組)

    (別クラスの男子も普通に別クラスのテーマに参加できるのでどういう事か聞きに行く峰田(スケベ)

    (その直後>>33の会話が挟まり宇宙猫になるA組B組男子)

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:31:14

    個人的にBBBBダンス踊ってるとこ見たいね

    ノリノリか嫌々か成り行きでやるかで分かれてそう

    Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」 × TVアニメ「マッシュル-MASHLE-」 Collaboration Music Video


  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:46:15

    クールビューティー氷火さんが丑尾くんのスーツに興味抱いて丑尾くんに頼んで試しに着てみたら(150センチサイズなので下半身部分は履かずに上半身部分だけ)たまたま搾乳モード起動して「…ッ⁉︎♡♡♡♡ッ!!!♡♡♡♡♡」と可愛い声出しながらクールな顔が崩れて可愛い顔になっちゃう展開
    その後そばにいた丑尾くんに無言の圧力をかけて見なかったことにさせる氷火さん
    氷火「…忘れて」ゴゴゴ…
    丑尾「だ…誰にも言いません〜⁉︎」必死に頭下げ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:49:15

    林間合宿で温泉入るイベントもあるから男子女子ともに楽しみですね…

    そういやUSJ襲撃時はA組と合同かそれともB組と合同でやるのかなS組は

    >>36

    なんだそのイベントは…薄い本が厚くなるな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:51:03

    流石に搾乳の刺激には耐えられなかった氷火さん可愛いね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:59:35

    唐突だけど雪丸のcvは梅原雄一郎みたいな低音が似合うと思うのです

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:23:09

    バトルは
    雪丸VS丑尾
    平生VS守護
    な感じかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:23:11

    >>39

    そのCVで猥談とか言われると視聴者の腹筋に(笑いで)ダメージが…!

  • 42124/09/21(土) 22:28:34

    作戦会議

    side:ヴィランチーム


    丑尾「そんなわけで軽く作戦会議って感じだけど…破界さんは何が出来るの?どんな個性か知らないからさ。俺は牛みたいなら大体出来るって感じだよ!力仕事と壁役は任せて!」


    守護「私は感情をエネルギーにして放つ個性…って言ってもアバウト過ぎるよね。まあ使いやすいように手に纏ったりそれを撃つ感じで利用してるけど威力はそんなに期待しない方がいいかな」


    丑尾「それってどのくらい?」


    守護「訓練が始まったら感情も昂ると思うし、それ込みなら壁にちょっとした穴を開けたり人を吹っ飛ばすくらいかな…」


    丑尾「そ、それって普通に凄いと思うんだけど」


    守護「あとはこのシューズが移動を手助けしてくれるらしいけどすぐ使いこなせる自信はないかな。逃げるにはもってこいって感じ?あっ、掘須田くんのサポートアイテムはどんなの?」


    丑尾「ええっ!?それはその… dice1d2=1 (1)

    1.今は搾乳放水銃のことを誤魔化す

    2.正直に話すが戦闘に↑を使いたくない意志を示す」

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:30:25

    >>42

    そりゃ言えねえわなw

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:31:47

    守護ちゃんのは最大火力は感情が昂ったらかなりのもんなんだけど、訓練中だしそこまでは出ないかも…?
    丑尾君は…まぁなんか色々追加されててヒロコスに搭載されてても搾乳放水銃はね…中々使いたくないよね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:33:54

    デザイナー会社のほりえろすをひっ捕えろ

  • 46124/09/21(土) 22:36:56

    丑尾「そっ、それがさあ、デザイナーが好き勝手やったおかげで全然使えないのしかなくてさ!あは、あははは…」


    守護「うわあ、最悪だねそれ…セクハラと変わらない感じでしょ?…私で良かったら後で職員室着いて行こうか?」


    丑尾「いっ、いやいや大丈夫ありがとう!破壊っていい奴だな!…あっ話を戻して作戦についてなんだけど…」


    守護「あっ待機時間もうすぐ終わるじゃん!早く決めう」


    話し合いの結果、丑尾は

    dice1d2=1 (1) を相手にする方針に。

    1.雪丸

    2.平生

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:37:08

    というか丑尾くん雪丸とのバトル相性悪くて苦戦しそう
    片っ端から撃ち込んだミルク弾を氷ミルクにされて雪丸の前方の床にカランカランと落ち続けて焦って無駄撃ち搾乳しちゃいそうだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:38:50

    カメラで中継されてるから丑尾君とか守護ちゃん、みのりちゃんの姿もS組と先生達には見えてるんだよね

    一部の男子(丁字君)とかがバレない程度に女子と丑尾君のコス見てそう

    >>46 >>47

    相性最悪な所と組む事になりましたね…

    味方だったなら二人は相性良さそうではあるんだけど…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:43:17

    メリメリと音を立ててる丁字くんの下半身のプロテクター…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:43:58

    丑尾くんの声優は村瀬歩とか
    男子高校生なのに声変わりしていない甘い声
    と一人称俺で身体と相まって初対面のS組メンバーを混乱させる声のイメージ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:46:44

    平生ちゃんと守護ちゃんの場合は相性はどうなんだろう…?
    守護ちゃんは引き撃ちに徹すれば戦えそうだけど、近付かれたらヒロコス分解されちゃいそうだし…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:56:19

    みのりちゃんは周囲の人工物分解して発生した粉塵で守護ちゃんの破壊エネルギービーム拡散分散させるバリヤー代わりにしそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:58:01

    >>52

    粉塵でビーム拡散バリアにするっていうのもアリか…

    そうなるとみのりちゃんは守護ちゃん相手だと割といい戦い出来るかも?

  • 54124/09/21(土) 23:02:27

    雪丸「俺の個性?手のひらから色んなアイスを出す。シンプルに聞こえるが奥深いぞ」

    平生「どんな攻撃が出来るの?」

    雪丸「低威力連射可能なのが1つ、中威力だが予備動作の所為で隙がデカいのが1つ。あとは妨害系の小技がいくつかって感じだな。言っとくが実技試験の時の大技は使わねえぞ。使えば即行動不能になるからな」

    平生「そっか。じゃあ建物丸ごとアイスクリームにするのは無理なんだ…あっ、核兵器も埋もれちゃうからダメなんだ」

    雪丸「はぁ…それよりお前の拒絶はどんな感じなんだ。今出来ることは?」

    平生「肌で触れた物が崩壊する。それが巨大だったり複雑だと時間がかかる。ここまでは知ってるよね?
    教えてないのだと、崩壊は無限に伝播したりしないし手を離した時点で止まるから、アジトが全部崩壊しちゃうってことはないよってことくらいかな」

    雪丸「………なるほど。それちょっと使えるかもな」

    平生「?」


    こうして作戦会議もとい待機時間が終わる。
    オールマイトの掛け声によって屋内対人戦闘訓練第一試合が幕を開けた。

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:07:56

    前の時も思ってたけど建物全部アイス漬けにするの好きねみのりちゃん
    手を離したら崩壊は停止するのか…

  • 56124/09/21(土) 23:11:05

    互いに警戒している・捕縛したいのは

    ヴィランチーム: dice1d2=1 (1)

    1.雪丸

    2.平生


    ヒーローチーム: dice1d2=1 (1)

    1.丑尾

    2.守護

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:13:11

    ヴィランチームからは接触せずに遠距離攻撃が出来る雪丸君、
    ヒーローチームからは安定した火力が出せる異形系の丑尾君が警戒対象化

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:25:34

    遠距離攻撃はアドバンテージ高いからな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:27:24

    >>58

    まぁ雪丸君の場合使いすぎると凍えるリスクもあるっぽいけど…

    遠距離攻撃持ちは先に潰しといたほうがいいよね

  • 60124/09/21(土) 23:28:46

    それぞれダイスを振り、ダイスの高い方の作戦が成功したという風にして順次書いていきます


    ヴィランチームの第一作戦: dice1d100=45 (45)

    1.核を守る役、ヒーローを見つける役の二手に分かれ核のある階に到達させないようにする。合流しやすいように離れすぎないことを意識。


    ヒーローチームの第一作戦: dice1d100=96 (96)

    1.遊撃手と罠作成役の二手に分かれ、雪丸は壁を登って高い階からの侵入を試みる。

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:29:58

    まずはヒーローチームの先手か
    この場合クリティカル…はないのかな

  • 62124/09/21(土) 23:47:42

    両チームは互いに別行動中であり、状況の報告を無線機で行う姿を、オールマイト達見物人は確認した。
    (ちなみに平生の無線機は本人が接触しない位置に装備しており、とても小さい)

    守護『ごめん掘須田くん、接敵どころか見つかんない。そっちの方に抜けられたかも』

    丑尾「うん、確かに俺の耳でわなる…上に1人、来てるね。足音的に雪丸くんかな?まあ平生さんはこの感じ別行動してるっぽいし、個性を使ったような反応もないから無視でいいと思う。流石にアジトごと壊しはしないだろうし………あっ!」

    無線機に集中していた丑尾は、窓から堂々と現れた存在に一瞬虚をつかれる。
    雪丸はこちらを見ながらその手を払っているた。
    観察してみると、手のひらにはアイスとゴミのようなものが付着している。
    それが足音のように彼の背後に出来ていたことから、アイスを壁に生成して凍らせ、それをつたいにして壁を登ったのだろうと推測出来た。

    雪丸「あー…目標の階に着いたが即接敵。対象は掘須田。まあ作戦は概ね順調か?しばらく暴れてるから手筈通りにやってくれ」

    平生『わかった。頑張ってね』

    平生の応援を耳にしたと同時に、雪丸は飛びかかってくる丑尾の姿を目にした。

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:52:09

    みのりちゃんの無線機小さいのか…まぁうっかり手袋とかつけてないときに触ったらぶっ壊れちゃうもんな
    雪丸君のアイスにそんな使い方が…奥が深いなぁ
    壁登りした後に丑尾君と遭遇して概ね順調…って事は罠作成はみのりちゃんがやってるのか?

  • 64124/09/21(土) 23:58:41

    丑尾「オラあっ!!」


    雪丸「おっと危ねえ!パワー系はやっぱ不利だが…」


    丑尾の攻撃を交わし、強烈な風圧を肌に感じながら、雪丸は後退し、床に手を置いた。


    雪丸「これでも喰らっとけ。シャーベット」


    丑尾「!?」


    氷の薄い幕が展開されていく。

    それを受けて、丑尾の足取りは覚束なくなってしまい、先程までの勢いは削がれてしまう。


    丑尾「すっ、滑る!!」


    雪丸「機動力はこれで死んだな。こっちから一方的に行かせてもらうぞ」


    (さっきの方法で再度振ります)


    ヴィランチームの第二作戦: dice1d100=95 (95)

    1.この事態も想定済み。ちゃんと対策している。


    ヒーローチームの第二作戦: dice1d100=77 (77)

    1.ここまで順調なものの小細工なしの正面戦闘で勝てるかは話が別。なので対策している。

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:01:52

    今度は結構な接戦に(雪丸君の技がアイスの名前なのいいな…)
    ヴィランチームが対策してたかー

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:12:28

    このレスは削除されています

  • 67124/09/22(日) 00:15:44

    (わかりにくい部分があったので再レス)

    丑尾「それはこっちのセリフだ!破界さん!!」

    雪丸「ッ!?」

    直後、雪丸の体は吹っ飛ばされる。
    壁に激突する直前でクッション代わりのアイスを生成し、ダメージは免れたものの、雪丸は即座に状況を理解し舌打ちした。

    雪丸「なるほど、挟み撃ち…!二手に分かれてたのはその為でもあったのか」

    視界の端。その遠くを見やると、こちらに人差し指を構えた守護の姿がそこにあった。

    丑尾「そういうこと。初めからそっちが追い込まれてたってことだよ!」

    雪丸「ああそうかよ。奇襲に怯えず済むならその方がマシだ。さっさとかかって来い」

    強がりか想定内かは判別出来ないが、雪丸は立ち上がると、即座にアイスの壁を作り遮蔽を塞ぐ。更には手に冷気を集中させ、丑尾からの攻撃に備えた。

    丑尾「そんな脆いアイスじゃオレの攻撃は防げないよ!!」

    そう告げながら、丑尾は雪丸との距離を詰めようと一歩踏み出して

    丑尾「え?」

    雪丸「じゃ、いってらっしゃい」

    そのまま床底へと落下して行った。
    彼が最後に見たのは、微笑みを浮かべた見下ろす雪丸の姿だった。

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:16:23

    <この事態も想定済み。ちゃんと対策している。
    成程回り込んで守護ちゃんも来てたのか…これは遊撃に来た場合の雪丸君への対応についてって事か…
    先に罠担当のみのりちゃんが仕掛けてたな?

  • 69124/09/22(日) 01:10:04

    突然落下して行った丑尾に、見守っていたS組の生徒は一体何が起きたと混乱する。しかし、オールマイトは「誰か忘れちゃいないかな?」と一同を諭した。彼はこの戦況を誰よりも俯瞰し理解できている。
    モニターを階下を映すよう切り替えると、そこには

    丑尾「いてて…いつの間にこんなものを…って!?」

    平生「ああ、やっと引っかかってくれて安心した」

    尻を摩る丑尾を、微笑んで見つめる平生の姿が。
    丑尾は平生へと飛びかかるが、彼女はひょいと交わし真反対の方へ逃げていく。当然、丑尾は待てえーと追いかけた。突如として始まった逃走劇であるが、平生がリードを取っている。何せ、彼女が逃げた先には決まって落とし穴が存在し、丑尾のペースを乱す為であった。

    丁字「まさか大画面で鬼ごっこを見せられるとはなあ」
    薄井「微笑ましい光景ですけど…一体何が起きてるんです?」

    次々と浮き上がる疑問に、オールマイトは答える。

    オールマイト「彼女の拒絶は適応される物であれば触れるだけで崩壊させられる!だけど、彼女は手を離した時点で崩壊は止まると誤認していたんだねえ」

    モニターに指示を送り、平生が一瞬だけ触った床を数秒映す。少しヒビがある以外は何の変哲も無い。しかし、数秒経つと異変が起きた。

    梨花「あっ勝手に穴が開いた!」

    床は時間経過と共に徐々にヒビを広げていき、最後には崩壊したのだ。近くに平生が居ないにも関わらず。

    氷火「あいつの崩壊は手を離したところで止まらない。その影響は残り続けるんだ。速度がとんでもなく緩やかに変化した上で」
    風撫「なるほど、つまりは時間差で自動発動する落とし穴ってわけだ。平生はアジトの至る所を一瞬だけ触れて落とし穴(仮)を複数作っていたんだ。堀須田をああやった落とし穴は、階下から天井に触れることで仕込んだんだろう。平生って小柄なぶん身軽だし」
    丁字「起動が早まったのは衝撃を与えたからか?」
    アキラ「単純に気付かなかっただけじゃないかな?伏せられたトランプの裏がわからないのと同じで、運悪く落とし穴を自ら踏みに行っただけ…って感じ?」
    本多「まぁ、雪丸くんと平生さんがやり取りしてた感じ、踏ませるよう誘導したようにも見えますけどね」

    ヒントをあげたばかりに正解まですぐ辿り着かれてしまったので、オールマイトは後悔した。「くう…!私が解説したかったのに!」って感じで。

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:13:55

    はえ~、手を離しても崩壊が停止するんじゃなくその動きが緩慢になるだけと…
    咄嗟にその辺作戦に組み込んだみのりちゃんと雪丸君も凄いな
    そしてこの個性を見た後に冷静に分析するS組達も勤勉だ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:16:43

    俺、バカだからよくわかんねぇけどよ…丑尾くんとみのりちゃんが鬼ごっこしてる光景ってめっちゃ可愛いんじゃねえか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:18:00

    >>54でみのりちゃん本人は「手を離したら崩壊は停止する」っていう認識だから

    作戦に落とし穴トラップを組み込んでる辺り作戦会議の時間の間だけで雪丸君と一緒に

    自分の個性の検証を行って隠し機能に気付いて作戦を立てた感じか…すげぇな?

    >>71

    本多君も微笑ましい光景だと言うぐらいなので間違いなくかわいいと思われる

  • 73124/09/22(日) 01:25:20

    (今日はこれで終わりです。もっとサクサク進めたい…明日には戦闘訓練終わらせたいが3対3とか絶対長引く…(確信) あと↓は雪丸とみのりちゃんの作戦会議のやり取りです)

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:27:32

    了解ですー、本気できつかったら戦闘方針は安価にしつつ

    今回の以降はダイジェストで進めるとかでも大丈夫だと思いますよ?

    (>>1さんがやりたいようにやってもらえるのが何よりですので…)

  • 75124/09/22(日) 01:29:37

    雪丸「触れても手を離せば崩壊は止まる…か。平生、俺のハンカチ触ってみてくれないか?」
    みのり「こう…?」

    (ハンカチは触れて1分程で崩壊する)

    みのり「」
    雪丸「マジかよ…こんな超重要な性質に生きてて気付かなかったって言うのか!?」
    みのり「んー…生活する上でそういうことくる余裕がなかったっていうか何というか」
    雪丸「…そうか、さっきのは忘れてくれ。ところで平生、鬼ごっこ好きか?」
    みのり「!!何か思いついたの?聞かせて!」

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:31:57

    鬼ごっこで例えたりとか二人のやり取りがかわいい…
    まぁ個性の都合上迂闊に物に触れないからそりゃ気付かなくても仕方ないって…
    (むしろ気付いたらちょっと触れるだけでも後でぶっ壊れる事に気づいちゃって
    精神的にはかなりきつかっただろうし…
    …後何気に干渉を弾ける本多君の触手のヤバさが上がった気がする)

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:33:34

    本多くんとみのりちゃんはCP的な感じがして大変気ぶれるけど雪丸とみのりちゃんは悪友コンビっぽくてまた違った良さがあるな…イイ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:38:02

    >>77

    分かる

    雪丸君とみのりちゃんののコンビはアイスで学校埋めようとか軽口叩いたり鬼ごっこ好きか?とか聞いたりする

    男女間での悪友って感じが本多君とみのりちゃんとはまた違う関係性でいいよね…

    (全く関係ないけど本多君が巨乳三連星のヒロコス見て動揺して目を逸らしつつもフォローしようとしてる時に

    改めてみのりちゃんの恰好見て滅茶苦茶ぶっ刺さって悶えてたの滅茶苦茶良かった…)

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:51:36

    (場合によっては>>1さんが建てられない時間に備えつつ

    雑談も出来るように語るスレみたいなのも建ててもいいかも…?)

    (>>1さんの許可が出ればですが…)

  • 80124/09/22(日) 01:58:38

    >>79

    (妄想スレと題してるので基本ここで語ってくれていいですよ!スレ自体が落ちた場合にそういうスレ(待機スレ?)を立てて語るのがベストなんじゃないかなと思ってます)

  • 81124/09/22(日) 02:00:11

    (あと関連スレとかも立てていいですよ 迷惑かけそうなんで自分はなるべく関与しないようにしますけどね)

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:03:25

    まったく関係ないけど個性把握テストの後A組女子とS組女子はLI〇Eで友達登録して

    既にグループチャット作ってそうな気がする(偏見)

    >>80 >>81

    了解です、その辺は色々考えてタイミング見て建てた方がよさそうですね

スレッドは9/22 14:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。