レースしたい子寄っといで 【神戸新聞杯】

  • 1T-Acrux/運営希望者24/09/21(土) 19:32:51

    (緊急でスレ立てをしています、ご了承ください)

    !!募集開始は19:45からです


    ・レースを走りたいオリウマちゃんを、以下の出走資格に基づいて<フルゲート>名まで募集します

    ・集まったら「神戸新聞杯 中京 芝 2200m(天候:晴 バ場:良)」のシチュエーションでレースSSを>>1が書きます

    ・テンプレを書いてからスタートまでの間は、好きになりきって楽しんでください

    ・レースもポイントごとに様子を聞くので、どう走っているかを挙げてください

    ・暴力や他の子に不利益を強制する行為は即失格です、なりすましが怖い場合はトリップをつけてください

    ・スレがお通夜になるので、再起不能展開はご遠慮ください

    ・その他、負けた子は勝った子の喜びに水を差していないか自分に置き換えて意識してみてください

    ・同一レースへの同一陣営(中の人)の複数出しはご遠慮ください、ただし優先出走権でのオート参加は可


    〇陣営(中の人)が嫌がっている時の共通の合図として、「耳を絞る」を定めています

    ・もし相手に耳を絞らせてしまった場合、陣営とウマ娘ちゃん両方が納得いく形で相手にお詫びしましょう


    ※名前と脚質とのみ必須、ただし目標G1は記述が遅れると登録漏れのリスクが発生します

    名前:

    身長:

    体重:

    スリーサイズ:

    目標G1:(複数可)

    脚質:

    参加:最初だけ or レース中も

  • 2T-Acrux/運営希望者24/09/21(土) 19:36:55

    //テンプレ省略、今回は許してくれ。

    少しスレ立てが遅れてしまったので公平性確保のため
    募集開始を「19:45」からとします。

    どうかご理解いただきたい。

  • 3T-Acrux/運営希望者24/09/21(土) 19:43:15
  • 4ヒーローサイン24/09/21(土) 19:45:02

    名前: ヒーローサイン
    身長:163→178
    体重:少し戻ってきたよ
    スリーサイズ:B90・W59・H87
    路線:マイル、中距離→王道路線
    目標G1:菊花賞→(凱旋門賞)ジャパンカップ→有馬記念
    脚質:???


    碧眼で黒髪のショートカット、ヘッドホンのようなものをしている、前にクロスしている細長い流星あり、現在は右目に眼帯をしていたが外した

    目的は叶わずとも駆け抜けた、後に残ったのは約束の一戦だけ

    碧眼で黒髪のショートカット、ヘッドホンのようなものをしている、前にクロスしている細長い流星あり
    自身の最大の目的『ダービーでレコードタイムを樹立する』為にハイペースでの競り合いを恒常化し、激しいレースを展開させる『蒼』を利用して目的を為そうとしたが、自身は付いていけず、レコードはタイで身体に甚大なダメージを背負った

    しかし『蒼』が確かに受け継がれ、それによって挑戦するライバル達を見て、再び奮起をした

    現在は昔のような大逃げが出来ないため約束の菊花賞に向けてリハビリ中
    何やら「ジャパンカップ」でまた【蒼】の伝説を打ち立てようと企んでいるらしい

    ヒーローサインのヒミツ① 実は辛い料理に挑戦するのが趣味、あまり汗が出ないらしい…?
    ヒーローサインのヒミツ② キメポーズは人差し指で

    行こう、答えを見つけられる気がするんだ!

  • 5ブルーインパルス24/09/21(土) 19:45:20

    名前:ブルーインパルス
    身長:157㎝
    体重:秘密です!
    スリーサイズ:おっきくはない
    路線:クラシック王道路線
    脚質:先行 差し


    無敗三冠ウマ娘に憧れる少女、少し浮いている所もあるが愛想は良い
    「王道の走り」を心情に掲げており物腰柔らかながら確かな意思と視野を持っている
    客観的にモノを考えるので周りからは少し冷めた人物に見えるが、勝利への執念が故の行動…
    と言ったように少し分かりづらい人相をしている
    熱意は確かなものなので分かりづらいだけで素直ではある

    休養明けだよ、久しぶりのフライトと行こうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:45:35

    名前:ハルカゼダヨリ
    身長:158
    体重:微増(少し増えたかもしれません~)→微減(少し絞りました~)
    スリーサイズ:
    路線:クラシック路線
    脚質:追込

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:45:55

    名前:セイリングデイズ
    身長:154㎝
    体重:微減(仕事疲れ)
    スリーサイズ:B85 W54 H80
    学年:中等部3年
    目標G1:菊花賞
    脚質(平地):逃げ・先行・差し

    「さあ、ピリオドを打とう」

    水色の髪と右耳に引っ掛けた小さなマリンキャップが特徴的なウマ娘。
    勝利という財宝を求めて今日もターフへ船を出す。
    どこか掴みどころのない奴と言われていたのも昔の話。現在は心配性でお節介焼きな素の部分を隠さなくなっている。

    レースでは頭の回転の早さを活かし、戦った相手の技を研究・模倣して組み上げた7つの技を使い分けて積極的に流れを変える走りを基本としている。
    かつてはただ己の気分やその場の状況に従い走るのみだったが、未勝利戦や格上挑戦を繰り返し多くのライバルに出会ったことで、相手の動きを予想しながら積極的にレースの流れを変えに行くレーススタイルを確立した。
    現在は得意な心理戦でより有利に立つため、逃げ・先行・差しの3つの脚質を使い分けるためのトレーニングを重ねている。


    ヒミツ④
    実は、前髪に隠れて普段は見えないが、右目の上に大きな切り傷がある。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:46:00

    名前:デスアンカー
    身長:178cm
    体重:大幅増(パワーアップ!)
    スリーサイズ:B92・W64・H97
    目標G1:菊花賞→???→有馬記念
    路線:とにかくG1に出る!
    脚質:大逃げ

    あの時の安定感を取り戻さなくちゃいけねぇんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:46:27

    名前:ツキニサガズキ
    身長:160cm
    体重:微増
    スリーサイズ:B91・W60・H88
    路線:G1行きたい
    脚質:差し

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:46:27

    名前:クレナイミスズ
    身長:174cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B94・W68・H99
    目標G1:菊花賞
    脚質:自在

    (すみません、今日はオートでお願いします……)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:47:18

    名前:ロケットスター
    身長:153cm
    体重:大幅増(成長期かな…?)
    スリーサイズ:B96・W55・H87
    目標G1:菊花賞
    路線:クラシック路線
    脚質:追込

    ジェットもフォーミュラもスリックも、国内組はみんな勝ってる
    今日は私の番!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:48:03

    名前:カタヨクノテンシ
    身長:187cm
    体重:測定不能
    スリーサイズ:B88・W65・H92
    目標G1:菊花賞→
    路線:クラシック路線(の予定)
    脚質:追込

    (今日はずっとスレにいられないのでオートでお願いします)

  • 13クラントーレ24/09/21(土) 19:49:58

    登録お願いします

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:51:29

    //規制時の避難所より転載です

    名前:エアロダイナミック
    身長:202
    体重:空気力学的最適解
    スリーサイズ:B92・W69・H94
    路線:シニア王道(クラシック期ではあるが)
    目標G1:未定
    脚質:大逃げor捲り
    学年:中等部三年
    参加:レース中も

    どんなことでもダイナミックなフランス生まれのウマ娘。速度や勝利よりも、「目を惹きつける」ことに賭けた、ダイナミックさを重視した走りをする。チーム「Daft Runners Club」のメンバーであり、同チームのワンモアタイム、Instant Crushとは旧知の仲ではあるがあまり仲は良くない。

  • 15エアロダイナミック24/09/21(土) 19:56:29

    dice2d100=27 67 (94) (左が基準、右が左を越えるとダイナミック)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:56:30

    名前:カチドキシャウト
    身長:162cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B87・W56・H89
    目標G1:中山大障害
    脚質:逃げ

    やるだけやってやるぜ

  • 17T-Acrux/運営希望者24/09/21(土) 19:57:36

    20時15分まで募集します。
    枠番は…ごめんちょっと待ってくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:58:34

    名前:ウィリースクーター
    身長:144cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B73 W54 H76
    目標G1:菊花賞(トライアルで奮闘する予定)→中山大障害
    脚質:模索中(障害競走では先行)

    ユメミさんといい、デュオさんといい……
    平地で走れるなんて凄いよね

  • 19エアロダイナミック24/09/21(土) 19:58:37

    >>15

    ダイナミック……

    今日も今日とてダイナミーック……

    気まぐれ一人称ダイス dice1d6=2 (2)

    1.僕

    2.私

    3.俺

    4.我

    5.拙者

    6.余

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:04:33

    名前:King Meteor
    身長:146cm
    体重:微増(ビルドアップ中)
    スリーサイズ:B73・W53・H77
    目標G1:BCクラシック
    脚質:逃げ・先行

    とう!
    ……私もこっちに挑戦しに来たぞ!

  • 21ナガソネモロハ24/09/21(土) 20:04:51

    名前:ナガソネモロハ
    身長:147cm
    体重:なんとか増えたよ……
    スリーサイズ:ぺたんこ・ほそいの・ちっちゃいの
    目標G1:とりあえず、スプリンターズステークスから、マイルも走りたい
    脚質:追込

    所謂隻腕ウマ娘。そして地方でダラダラやってるウマッパー(ウマ✕ラッパー)
    デビュー以来「訳あって」しばらくレースに出てなかったが、ようやくコンディションが整った。
    自分への皮肉とおまじないを兼ね、握手をする時は左手でするよう頼んでいる。
    こうすれば失った手を取り戻した時でも、変わらないでおんなじ姿で……手を取ってくれるから。

    ヒミツ① 大音量にビビらない
    ヒミツ② 実は重度の脇フェチ

    ……憂さ晴らしと、身体がどれだけ変わっているか……
    ……試すか……自分を……

  • 22G-Pyx◆rbTjXsfUI.24/09/21(土) 20:15:13

    ごめんなさい……まさか寝落ちするなんて……
    どうしましょうか……。

  • 23T-Acrux/運営希望者24/09/21(土) 20:17:40

    登録ありがとうございます!!

    そしてここで締切ります!!


    ヒーローサイン

    ブルーインパルス

    ハルカゼダヨリ

    セイリングデイズ

    デスアンカー

    ツキニサガズキ

    クレナイミスズ

    ロケットスター

    カタヨクノテンシ

    クラントーレ

    エアロダイナミック

    カチドキシャウト

    ウィリースクーター

    ナガソネモロハ


    枠順確定まで暫しお待ちを…



    >>22

    枠番までこっちでやってバトンタッチ…できたらいいですけど

    こちらとしてはこのまま続けても全然構いません。

  • 24G-Pyx◆rbTjXsfUI.24/09/21(土) 20:18:36

    やっぱり……寝かせて……(しょうじき……)

  • 25T-Acrux/運営希望者24/09/21(土) 20:20:10

    >>23

    (名前抜けとるやんけ!!)

    King Meteorさんごめんなさい…

    すぐ修正するのでお待ちを…


    ヒーローサイン

    ブルーインパルス

    ハルカゼダヨリ

    セイリングデイズ

    デスアンカー

    ツキニサガズキ

    クレナイミスズ

    ロケットスター

    カタヨクノテンシ

    クラントーレ

    エアロダイナミック

    カチドキシャウト

    ウィリースクーター

    King Meteor

    ナガソネモロハ


    >>24

    OKです。ゆっくりお休みください…

  • 26ヒーローサイン24/09/21(土) 20:20:37

    >>24

    (しっかり休んでください……)

    >>7

    来たな、デイズ

    私もまた少し考えたんだ…結果に繋がるかは分からないけど、見てて欲しい

    >>8

    また会ったなアンカー!今日も全力だ!

  • 27ブルーインパルス24/09/21(土) 20:21:30

    >>25

    (すいません、急ですが回避お願いします)

    …迷ってたんだけどね、うん

  • 28T-Acrux/運営希望者24/09/21(土) 20:21:42

    dice1d100=28 (28) ヒーローサイン

    dice1d100=76 (76) ブルーインパルス

    dice1d100=56 (56) ハルカゼダヨリ

    dice1d100=41 (41) セイリングデイズ

    dice1d100=55 (55) デスアンカー

    dice1d100=42 (42) ツキニサガズキ

    dice1d100=5 (5) クレナイミスズ

    dice1d100=25 (25) ロケットスター

    dice1d100=47 (47) カタヨクノテンシ

    dice1d100=50 (50) クラントーレ

    dice1d100=28 (28) エアロダイナミック

    dice1d100=36 (36) カチドキシャウト

    dice1d100=59 (59) ウィリースクーター

    dice1d100=60 (60) King Meteor

    dice1d100=65 (65) ナガソネモロハ

  • 29エアロダイナミック24/09/21(土) 20:23:05

    >>8

    おッ

    デスアンカー!久しぶりな気がするなッ

    >>18

    ウィリースクーター先輩ッ!今日もよろしくお願いしますッッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:24:31

    芝二走の制限って大丈夫ですかね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:27:07

    走ったレースが所々抜け落ちてるから二走制限の判断が難しい…

  • 32T-Acrux/運営希望者24/09/21(土) 20:27:44

    >>27

    おお…回避ですね、了解です。

    またの参加をお待ちしております。


    1枠1番 クレナイミスズ

    1枠2番 ロケットスター

    2枠3番 ヒーローサイン

    2枠4番 エアロダイナミック

    3枠5番 カチドキシャウト

    3枠6番 セイリングデイズ

    4枠7番 ツキニサガズキ

    4枠7番 カタヨクノテンシ

    5枠8番 クラントーレ

    5枠9番 デスアンカー

    6枠10番 ハルカゼダヨリ

    6枠11番 ウィリースクーター

    7枠12番 King Meteor

    7枠13番 ナガソネモロハ


    枠順確定しました!!

    それでは初めて行きます!!

  • 33スプリントの人24/09/21(土) 20:30:45

    >>30 >>31

    //自分が確認する限りでは引っかかっている子はいませんね

    //これで2走目に達する子はいますが、問題は無いはずです

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:32:22

    >>33

    把握しました、感謝です

  • 35T-Acrux/運営希望者24/09/21(土) 20:34:03

    >>33

    //ありがとうございます!!本当に助かる…


    ウマ娘。彼女たちは走るために生まれてきた。


    時に数奇で、時に輝かしい歴史を持つ“別世界の名前”と共に生まれ、その魂を受け継いで走る。

    それが、彼女たちの運命。


    ……だが、このレースに集った子たちの名前も別世界には轟いていない。

    言うならば真っ白な紙のような運命。

    自らの手でペンを走らせ、その名をトゥインクルシリーズに刻む少女は出てくるのだろうか。


    このレースを走るウマ娘の未来は、まだ誰にもわからない。

  • 36T-Acrux/運営希望者24/09/21(土) 20:48:45

    クラシック三冠レース。
    それは、日本のレースの中で最も歴史と威厳を持つ三つのレースの総称。
    「最も速いウマ娘」を決める皐月賞。
    「最も運がいいウマ娘」を決める、日本ダービー。
    そして、「最も強いウマ娘」を決める、菊花賞。

    一度しかないその輝きを求めて、多くの者が汗と涙を流してきた。
    きっと君たちも、その一人。夢破れて泣いた、たくさんのうちの一人。

    もしその悔しさを、忘れられないのなら。
    今一度強く踏み込め、今一度目を開いて前を向け。

    痛みすら原動力に変えて、手を伸ばし続けろ。
    「最強」の称号を持つ、最後の一冠はまだ残っているのだから。

    あの日流した涙の「意味」を決めるのは今の君だ。
    さあ挑め、あの大舞台に。


    「中京芝2200m、快晴のもと、神戸新聞杯が行われようとしています!!」
    「さあ、最後の夢の舞台へ向けて!!」
    「今──ゲートが開きました!!」

    //大変お待たせしました、序盤の様子を21:05分まで募集します!!

  • 37ヒーローサイン24/09/21(土) 20:50:26

    走ろう、最初の出は…


    dice1d10=9 (9)

  • 38ヒーローサイン24/09/21(土) 20:50:58

    好スタートだ!先頭へ駆け上がる!

  • 39セイリングデイズ24/09/21(土) 20:52:15

    >>26

    …見届けるよ、最後まで。

    できるなら、アナタの隣で。

    さあ、一緒に勝とう。運命って奴にさ。

  • 40デスアンカー24/09/21(土) 20:54:23

    >>26

    当たり前だ!

    俺様たちはいつだって、どのレースだって全力だぜー!


    >>29

    新潟記念以来か

    今日もダイナミックに大暴れしようぜ!





    大逃げ、やってやるぜ!

  • 41ハルカゼダヨリ24/09/21(土) 20:55:11

    後方待機です〜

  • 42King Meteor24/09/21(土) 20:58:14

    この世代のニッポンのウマ娘は積極的に前を取ると聞かされている
    私も負けてられないな!


    まずは位置取り争いを制して先頭に立つぞ!

  • 43ウィリースクーター24/09/21(土) 21:04:05

    今日は中団で走ろうかな
    脚をなるべく溜めたいし

  • 44ブルーインパルス(観戦)24/09/21(土) 21:05:25

    (逃した一冠だけでもとも思ったけど…望む景色は此処には無さそうだ)

    >>4

    >>7

    ……頑張ってね、君たちの望む世界へ至れるように

  • 45ナガソネモロハ24/09/21(土) 21:06:39

    (大外か……距離もあるし……体の調子を確かめるにはちょうどいいか……)


    (足をためながらゆっくりエンジンに火を入れよう……)


    今日の調子

    dice1d100=68 (68)

  • 46クラントーレ24/09/21(土) 21:09:57

    遅れてすいません...

    今日は...逃げます!

  • 47T-Acrux/運営希望者24/09/21(土) 21:31:07

    「──スタートしました!!さっそく始まる先頭争い、一番手はヒーローサインかデスアンカーかっ!?」

    「…いやそこに!!ライバルたちの熱い戦いにっ、ダイナミックに割り込みに行ったぞエアロダイナミック!?」

    「それに続くは日本初参戦のKing Meteor!!蒼に挑んだ妹の意思を継いで前に前にっ!!勢い良く流星が流れて行きましたっ」

    「爆音と共に走り出すのはやはりこの少女、カチドキシャウト!!障害レースで培った経験を活かし、今日こそウィナーズ・サークルに勝鬨を轟かせたいっ」

    「さあ次は…おっと!?なんとクラントーレ逃げた!!七夕賞覇者クラントーレ、なんと今日は逃げるようです!!スタンドからどよめきの声が上がりましたっ」


    「さあ念願の初勝利に向けて元気よくスタートしましたクレナイミスズ!!おっとこの位置取りは…」

    「どうやら今日は作戦をdice1d4= として挑むようですっ」

    1,逃げ 2,先行 3,差し 4,追込

    「セイリングデイズ、今日は先行策の様子、スタート直後から予想外の展開が続くこのレース、制すためには好位追走しかないと悟ったかっ」


    「─2バ身ほど離れて第2集団が形成されて行きます…」

    「おっとウィリースクーター今日は逃げないっ!?差し有利の中京に対応するためか中団後ろで脚を溜めはじめた!!」

    「続くはツキニサガズキ!!今日は忘れな草以来の出走、勝利を届けて自分を待ってくれたファンに無事を伝えたいっ!!」


    「そこから更に3バ身程離れて…後方集団を見ていきましょう!」

    「ハルカゼダヨリが今日もこの位置!!夢に見続けた菊の舞台向けて、一段と強い眼差しで前を見る!!」

    「スピード自慢が揃うエアライドRCのロケットスター!!7月以降急成長を続けるチームの熱で、淀の舞台までたどり着きたい!!」

    「カタヨクノテンシ変わらず後方待機!!今日こそレースに絶望を送るため、その片翼を今は休ませ後ろへ後ろへっ!!」

    「スプリント路線から電撃参戦のナガソネモロハ、やはり後方から!!遠く優しく見守る光に、呪いではなく祝福を伝えるため刃を研ぐ!!」

  • 48T-Acrux/運営希望者24/09/21(土) 21:31:42

    >>47

    (クレナイミスズの作戦)

    dice1d4=4 (4)

  • 49T-Acrux/運営希望者24/09/21(土) 21:39:18

    !位置取り争い


    ヒーローサイン     dice1d5=2 (2)

    エアロダイナミック  dice1d5=5 (5)

    カチドキシャウト  dice1d5=3 (3)

    クラントーレ     dice1d5=2 (2)

    デスアンカー     dice1d5=1 (1)

    King Meteor     dice1d5=3 (3)


    セイリングデイズ 7(基準値)


    ウィリースクーター 7+dice1d5=4 (4)

    ツキニサガズキ   7+dice1d5=5 (5)


    視界確保

    クレナイミスズ     dice1d10=6 (6)

    ロケットスター     dice1d10=9 (9)

    カタヨクノテンシ dice1d10=6 (6)

    ハルカゼダヨリ     dice1d10=8 (8)

    ナガソネモロハ     dice1d10=5 (5)

  • 50T-Acrux/運営希望者24/09/21(土) 21:52:36

    「2コーナー入って、先頭でやってきたのはデスアンカー!!倒すべきヒーロー〈ライバル〉を抑えて先頭へ!!」
    「続くのはヒーローサインとクラントーレ!!逃げの大ベテランと並び立ったぞクラントーレ!!」
    「カチドキシャウト、KingMeteorが4~5番手で前を伺っています!!なんとかここからハナを奪いたいっ!!」
    「エアロダイナミックはダイナミックな割込みとはならず!!集団後方から再び前を狙います!!」

    「集団に挟まれポツンと一人セイリングデイズ」
    「数バ身程離れてウィリースクーターとツキニサガズキが一直線!!中団をたった二人が担っている!!」

    「今日は追込クレナイミスズ、今日は最後方からの急襲を狙う!!」
    「ロケットスター、完璧な位置取りで視界を確保!!虎視眈々と点火のときを待つ!!」
    「ハルカゼダヨリ、カタヨクノテンシも強く前を見据える!!ともに戦い、涙を飲んだあの日の借りはここで返したい!!」
    「ナガソネモロハは視界確保に苦戦中か!?どうにか光明を見出せるか!!」



    //大変お待たせしました、中盤の様子を22:07分まで募集します!!

  • 51ヒーローサイン24/09/21(土) 21:53:11

    >>39

    >>40

    ああ…!そうだ…!


    全力で楽しんで 勝つんだ このレース!

    早速良いスタートだな…!私も負けないさ!このまま競り合う!


    楽しませてくれ!!私も全力全開だ!

  • 52ホープライトコード(観戦)24/09/21(土) 21:53:51

    ………モロハさん…!?どうして…?

  • 53クラントーレ24/09/21(土) 22:00:56

    このまま待機です

  • 54セイリングデイズ24/09/21(土) 22:01:07

    (まさかこんな一人旅になるとはね…)
    (…スペースはかなり空いてる…無理に上がって位置を確保する必要はないだろうね)
    (今は抑えよう、差し脚の方がここでは伸びやすいわけだし)

    (…決戦まではまだ…ピリオドを打つには、まだ早い…)
    (だからまだ…楽みたい。サインさんが何を見ているのか、何を望んでいるのか知っておきたい)
    (そうすれば…もっと応えられる気がする。もっと、良い終わりが迎えらえる気がする)

  • 55ハルカゼダヨリ24/09/21(土) 22:02:09

    このままの位置をキープです〜

  • 56エアロダイナミック24/09/21(土) 22:13:39

    目立ちたいが……今はまだその時じゃないッッッ
    最終コーナーからだッッッ

  • 57T-Acrux/運営希望者24/09/21(土) 22:31:02

    「向こう正面に入り今、1000m通過!!58秒4です!!やはりハイペースとなりました!!」
    「さあ駆ける駆けるヒーローサイン、デスアンカー!!二人のライバルが譲れないものの為に駆けていく!!」
    「負けん気の咆哮とともにカチドキシャウト前へ!!先程取り逃した先頭、どうにか奪い取りたい!!」
    「King Meteorひるまず前へ!!恐れ知らずの流星が更に蒼く染まり始めた!!」
    「クラントーレ、ペースの加熱を感じ取ったのか先頭争いから抜け出す!!ここは冷静に行きますクラントーレ!!」
    「エアロダイナミックも後方からは仕掛けない!!上がり続ける熱によって生まれた気流にはまだ乗らない様子!!」

    「コーナー地点より更に前の集団から離れてセイリングデイズ」
    「その後ろウィリースクーター、変わらず脚を溜めているぞ!!エンジン点火はまだ早いとみたか!!」
    「ツキニサガズキもまだ動かない!!月のように冷静に、前を見つめながら進路を探しているっ」

    「大きく離されて後方集団クレナイミスズにロケットスター、自分のペースを保って追走中!!」
    「ハルカゼダヨリまだ上がらない!!最後方からの一気に賭ける気か!?」
    「不敵に微笑むカタヨクノテンシ!!彼女が絶望を贈るまでのカウントダウンはもう始まっているのか!?」
    「ナガソネモロハ最後方、ここからどう捲るのか!?このレースでも北九州記念で見せたあの切れ味をみせることはできるのだろうか!?」

  • 58T-Acrux/運営希望者24/09/21(土) 22:31:16

    !位置取り争い

    ヒーローサイン     dice1d5=5 (5)

    エアロダイナミック dice1d5=5 (5)

    カチドキシャウト dice1d5=3 (3)

    デスアンカー     dice1d5=5 (5)


    クラントーレ     5(基準値)


    セイリングデイズ 7(基準値)


    ウィリースクーター 7+dice1d5=4 (4)

    ツキニサガズキ   7+dice1d5=1 (1)


    視界確保

    クレナイミスズ     dice1d10=6 (6)

    ロケットスター     dice1d10=9 (9)

    カタヨクノテンシ dice1d10=6 (6)

    ハルカゼダヨリ     dice1d10=6 (6)

    ナガソネモロハ     dice1d10=9 (9)

  • 59T-Acrux/運営希望者24/09/21(土) 22:38:43

    >>58

    (本当にごめんなさい…)

    King Meteor dice1d5=2 (2)

  • 60ナガソネモロハ24/09/21(土) 22:41:46

    (ふっー……結構ハイペースだな……体力残ってるといいんだけど……)


    (……初志貫徹。今日は……焦らず行こう)

    (視界もよく見える。重心のバランスも……悪くないな)


    残り体力

    dice1d100=91 (91)

  • 61T-Acrux/運営希望者24/09/21(土) 22:51:29

    「カチドキシャウト!!強い闘志を見せつけて先頭を奪い取りに行く!!」
    「しかしこれはKing Meteor!!上手く躱して前に出たぞ!!先頭ゼッケン12番King Meteor!!」
    「直線が終わり、今まさにコーナーに入ろうというところで先頭が変わりました!!」
    「後ろはクラントーレ、エアロダイナミック、ヒーローサイン、デスアンカー!!」
    「4人が横一線で並ぶ!!先頭集団は混戦模様のままコーナーに入りましたっ」

    「さあ3人しかいない中団、軽快に飛ばし続ける前を警戒して少し上げてきたぞツキニサガズキ!!」
    「セイリングデイズは一人を背中に背負う形でコーナーに入ります!!」
    「ウィリースクーターはまだ!!まだ動かない!!エンジンに熱を溜めつづけているっ!!」

    「混戦模様の中でもロケットスター、しっかりと視界を確保しコーナーへ!!」
    「ナガソネモロハも持ち直した!!前を強く見据えながら追走していくっ」
    「クレナイミスズ、ハルカゼダヨリ、カタヨクノテンシも自分ペースと進路を確保したまま、ゆっくりと曲げていく!!」

    「さあ船団が全てコーナーに入りました!!」
    「菊の舞台を掛けた戦いもいよいよ終盤戦に入って行きますっ!!」

    //23:05まで、終盤の様子を募集します!!
    //書いてる途中でPC落ちちゃったのでこんな時間になってしまいました…長いことお待たせしてしまって本当に申し訳ありません…

  • 62クラントーレ24/09/21(土) 22:52:16

    大外回って一気に先頭にいきます!

  • 63ヒーローサイン24/09/21(土) 22:53:30

    (足は休めた!これで最後まで駆け抜けられる!)

    ……勝てるから楽しいんじゃない

    『本気で勝ちたい』から……楽しくなるんだ!!


    勝って見せる!!!上げろっ、スパートだ!!

    >>60

    >>54

    >>55

    >>62

    >>56


    (全力で呼応したい!君たちの走りに!)

    ……『勝ちたい』!

    >>43

    >>40

  • 64ナガソネモロハ24/09/21(土) 22:57:27

    (……結構体力残せたな……)
    (じゃ……やってみますか……3ヶ月前の私に……過去を振り切った私が……組み合わさるとどうなるか……!!)

    「……good lack」

    (いくぞっ……!!)

  • 65ハルカゼダヨリ24/09/21(土) 22:58:35

    >>63

    ええ、あなたに言われなくてもここからスパートをかけます〜

スレッドは9/22 10:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。