そういえばジナコって退去じゃなくて消滅したのかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:33:22

    カルデア的には「なんかジナコいなくない?」なのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:34:34

    そういやカズラいるからまだ取り込まれたまんまか
    アンデルもまだだし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:35:24

    ジナコとアンデルセンだといないことにしばらく気付かれなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:36:22

    >>3

    どっちも引きこもってそうだしな

    旅行も誘おうとすることねえだろうし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:38:08

    カルデアならジナコとは認識されんからもしかしたら誰にも気づかれない可能性あるな
    割と可哀想で草

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:59:01

    そこらへんの伏線回収イベント来そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:59:12

    カルナやゲーム仲間とかが気づくんじゃないの

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:00:06

    25日におまけシナリオ的なの来ないかなぁと思ってる
    多分ねぇな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:02:55

    っていうかキングプロテアもどうなってるんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:07:04

    >>8

    おまけシナリオ程度ならわんちゃんあるかもしれんからもうちょい自信持て

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:07:12

    おそらくジナコプロテアアンデルセンは花京院アヴドゥルイギーになったのかと

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:10:09

    アレだろアンデルセン、カズラドロップ、ジナコ、プロテアの4人がカルデアに行くまでのストーリーを描いたおまけシナリオがあるんだろ
    そこでついでにあのあとムーンドバイがどうなったかも描かれる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:16:24

    foxtail見てないから分からないんだけどカズラに吸収された後で吐き出されるもんなの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:18:02

    何も触れられないで終わりならそれは普通にカルデアに戻ってきているとみなしていいだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:19:30

    >>13

    そういう描写が出たことがないからわからない

    襲ってリソース奪ったメルトリリスの死体にBBから奪ったリソースの外装を被せて偽BBを作ったりはしてた

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 05:47:20

    もしおまけがあるんならカズラドロップともう1人の岸波の獲得シナリオがいい
    カズラドロップはフレンド召喚で呼びたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:04:20

    >>13

    霊子空間だしカズラじゃなくキアラだけどCCCでリップメルト桜BB取り込んで倒した後BBと桜はどうやったか不明だけど外に出たというのがギリギリ近い描写


    foxtailのことであろう「栄養を摂りすぎて自滅」した過去の失敗の話をしてるからこのカズラはfoxtail後なんだろうけどその記憶あるの控えめに言ってヤバいなカズラ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:08:20

    なんかめでたしめでたしって感じで締めてるけど結構失ったもの置き去りにしてない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:09:45

    >>18

    10月イベってのがそのへんをやるのか

    それとも全く別のことをやるのか

    多分前者だろうとは思うんだがな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:39:17

    まあ取り込まれたキャラのことはどうでもええんやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:40:12

    普通に取り込まれた=退場じゃないの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:41:01

    10月のイベ使ってまたEXTRAやるの…?
    お祭りゲーだからってずっと射的やらせれてもつまらんのだが

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:44:09

    >>22

    EXTRAが好きでもせめて正直10月イベントは別にして今回で回収しろって思うのでは

    出番少ないキャラ達よりも吸収されたキャラ好きは活躍がある分言いにくいが

    せめて一言なんか言えやと思ってる

スレッドは9/23 08:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。