自分が界隈の空気読めず輪に入れなかったのを僻んでるのを棚に上げてすぐ「界隈の民度が悪い」に都合良くすり替える繊細蛆虫…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:35:25

    スレ画の赤い四角で囲われてる何でも自己正当化するネト.ウヨ丸出し繊細荒らし蛆虫…糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:36:04

    アハハ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:36:37

    繊細さだと>>1もキレてるぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:36:38

    どしたん話聞こうか伝タフ どうせどこかのスレで負けたんだろを継ぐ男

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:37:35

    わざわざ赤枠で囲って自分の気に食わない奴を晒しあげるのはまんまふたばみたいでやんした

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:38:36

    わざわざ編集してまで晒したかったんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:38:40

    使ってるVPNを教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:39:36

    これチマチマ編集してる時メチャクチャみじめそうで見てみたいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:40:45

    もしかしてこんなことするから民度悪いとか言われるんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:41:20

    こんな負け犬臭全快のスレ初めて見たのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:42:25

    ntuyとか使う政治豚はあにまんから去れ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:43:09

    俺なんかイラツイて写真を編集してスレ建ててしたのに無様を晒しながら煽られる芸を見してやるよ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:43:12

    キレすぎを超えたキレすぎ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:45:48

    オーイ…
    スレ主はいないのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:49:57

    >>1

    あっもう負け犬の遠吠えは結構です

    はいありがとうございました

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:50:24

    TOUGHカテに逃げることができる>>1とその界隈の民度煽りしかできない16

    これって・・ ああ

    >>1の勝ちだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:51:11

    >>16

    おどれやないけーッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:51:51

    気に障ってわざわざ赤丸で強調して解説までしてこんなスレを立てるお前が一番繊細やんってことは指摘しない方がいいタイプ?

  • 19超スレ主24/09/21(土) 19:51:59

    スレ主が消えた…
    いよいよ後継者が現れる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:52:45

    本当に相手が悪いと思ったらリンク貼るだろ伝タフ卑怯な男

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:22:48

    哀れみの保守

スレッドは9/22 08:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。