あにまんの諸君!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:07:27

    今日からこの俺様、スタースクリーム様がニュー管理人だ!!わかったか!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:08:44

    お前ここの性癖に耐えられるのか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:09:21

    私にいい性癖がある

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:09:41

    性癖に耐えれるかが基準なのか

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:10:17

    そういえばデストロンの奴らが擬シーメール化してえっちする本をどこかで見かけたんだよね、わりとえっちだったよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:10:38

    ここの人間どもが書き込む異常な性癖が生み出す感情エネルギーからエネルゴンキューブを生成して、
    あのメガトロンやサイバトロン共々スクラップに変えてやるぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:10:52

    調子に乗るなよ、破壊大帝呼ばれたいか!

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:10:57
  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:11:23

    まったく、このスタースクリームめが!
    お前如きにここの管理人が務まるわけがなかろう!
    見ろ、この性癖の坩堝を!ええい、忌々しいあにまん民どもめ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:11:29

    >>8

    そうそうこの人

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:12:27

    良いだろう。ただし、貴様が現管理人に勝てればの話だがなぁ!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:13:14

    大変ですコンボイ司令官!あにまん民の性癖が生み出すエネルギーは、極めて強力かつ不安定と分かりました!

    何!?ということは・・・

    はい!衝撃が加わると、あにまん掲示板もろとも
    大爆発を起こしてしまいます!

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:15:15

    性癖に耐えられないとやっていけないよ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:15:27

    愚か者MEGA

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:16:11

    けっ、何が性癖だ馬鹿馬鹿しい
    そんなものは俺がまとめて塗り替えてやるってんですよ!
    だってそうでしょうが!

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:00:05

    まったくここの性癖暴露大会にはほとほと愛想が尽きるぞい!コンドル!このあにまん民をどこか遠くの島に捨ててこい!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:53:35

    リバースでアーシーとダニエルのロボショタをやってる公式に勝てるわけないだろ!この愚か者MEGA⭐︎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています