【超閲覧注意】ここだけ物間が part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:43:17

    7人のモブに誘拐され1日間にわたってリンチ(左手切断あり)とレ◯プを受けた後一部始終を撮影したビデオをヒーロー科全員のスマホに送信されちゃった世界
    part2では再びダイスを振りつつ前回出なかった箱詰め郵送ルートなどについても語りたいと思っています
    基本的にスレ民全員人の心とかないのでご注意下さい
    地獄は続くよどこまでも(ゲス顔)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:44:32
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:44:48

    たておつ!ダイス振ってもらえるのも嬉しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:05:55

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:16:55

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:18:32

    物間が曇るのは当たり前だけどまわりにも曇って欲しい特にB組とか教師陣とか見たい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:30:09

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:31:30

    物間の左手がないことに気がついてしまった生徒達の反応見たいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:32:51

    飯田くんはビデオ観てるしA組も全員捜索に加わってるからみんなの反応知りたいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:43:43

    前回不透明だった飯田くんのビデオ視聴→心操くんによる発見までの所要時間も知りたい
    いや確定させなくてもそれはそれで妄想のしがいがあっていいんだが……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:49:06

    物間が放置されてたのもどこなんだろう?
    学校とかだと朝になるまで発見されてないかもなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:50:27

    左手欠損なら放置してたら出血多量で死ぬのでまぁかなりギリギリだったのかなって

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:51:37

    死にかけの状態で見つかる物間…いいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:01:13

    乱暴に犯されたせいで内臓ぐちゃぐちゃプラス左手からの出血で死にかけってしばらく面会すら出来なくてメンタルどころじゃなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:01:52

    医者に「あともう少しでも遅かったらどうなってたか…」とか言われるんですね
    心操くんお手柄だねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:22:25

    病院に連れてきた瞬間集中治療室行きだ!ってなるんだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:37:31

    前スレ全部埋まっちゃった
    終わったと思ったら次の相手させられる物間が再現されてるかのようでとても良いですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:07:41

    物間は可愛いからいくらでも痛めつけていいと思ってるスレ民たち 心強いわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:21:10

    物間の病院ライフもちょっと気になる
    毎日変わりばんこに誰かしらお見舞い来てたんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:30:57

    ある程度処置が終わって面会ができるってなったときに、普通に考えたら保護者か先生が先に来るんだろうけど本気で心操くんが一番に飛び込んでこないかなと思っているいやB組の方が早そうではあるが
    心操くんが看護師さんに注意されてるのにも関わらず全力で物間のベッドの隣に走ってきて顔を見た後「……ッ物間…」って嬉しさやら自分の不甲斐なさやら何やら複雑な感情でその場にしゃがみ込んで泣くやつ
    「よかった」と声をかけるのも違うし「大丈夫か」なんて聞けるわけもないからシーツの端をぎゅっと掴んで名前を呼ぶだけという……
    物間も自分がされたことが地味に受け止めきれず(というよりは現実逃避で)ぼーっとしていたらところに珍しく冷静さを欠いた心操が駆け込んできて自分をそこまで心配していたのか、させていたのかというこれまた複雑な心情で2人揃って泣く

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:33:21

    あれだけの仕打ちを受けたら記憶喪失とか幼児退行、極度の躁鬱状態みたいな精神に疾患抱えててもおかしくないからな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:12:42

    みんなお見舞いに来てなんて言うんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:08:25

    物間にとっては人生で一番長い24時間だっただろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 03:54:39

    ところで犯人たちはもう捕まったのか……

    dice1d3=1 (1)

    1.数日後に全員捕まった

    2.まだ捕まっていない

    3.何人かは捕まったが全員は捕まっていない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 04:18:46

    みんなビデオはどれぐらい見た??

    1.ほとんど見た

    2.途中で耐えられず閉じたので最初の方しか見てない

    3.ビデオを開く前に止められたので見てないorそれでも見た

    青山dice1d3=1 (1) 芦戸dice1d3=2 (2) 蛙吹dice1d3=2 (2)

    飯田dice1d3=3 (3) 麗日dice1d3=1 (1) 尾白dice1d3=3 (3)

    上鳴dice1d3=3 (3) 切島dice1d3=1 (1) 口田dice1d3=1 (1)

    砂糖dice1d3=2 (2) 障子dice1d3=3 (3) 耳郎dice1d3=2 (2)

    瀬呂dice1d3=2 (2) 常闇dice1d3=3 (3) 轟dice1d3=2 (2)

    葉隠dice1d3=1 (1) 爆豪dice1d3=3 (3) 緑谷dice1d3=2 (2)

    峰田dice1d3=3 (3) 八百万dice1d3=3 (3)

    泡瀬dice1d3=2 (2) 回原dice1d3=3 (3) 鎌切dice1d3=1 (1)

    黒色dice1d3=1 (1) 拳藤dice1d3=1 (1) 小大dice1d3=1 (1)

    小森dice1d3=1 (1) 塩崎dice1d3=2 (2) 宍田dice1d3=1 (1)

    庄田dice1d3=1 (1) 角取dice1d3=2 (2) 円場dice1d3=3 (3)

    鉄哲dice1d3=3 (3) 取蔭dice1d3=3 (3) 吹出dice1d3=2 (2)

    骨抜dice1d3=3 (3) 凡戸dice1d3=2 (2) 柳dice1d3=1 (1)

    鱗dice1d3=2 (2)

    なお教師陣は立場上全員最後まで見てる

    ダイスは一旦この辺で!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 04:22:02

    すみません飯田くん振り直します!

    飯田dice1d2=2 (2)


    ちなみに心操くんは一応外部から見てヒーロー科じゃないので送られてきてないということにしてます

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 06:02:40

    心操にビデオ見させなきゃいけないやつもどういう心情で見せたんだろうな、、、

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 06:40:11

    爆豪は「見るな」って言われても見そう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 07:48:51

    なんだかんだ爆豪も物間も最後は仲良く(?)なってたみたいだし、割と真っ当にショック受けてくれそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:40:21

    救出後なかなか立ち直れない物間くんの為に藁にすがる思いでネットで知った『魔法の方法』をためすB組
    ぐんぐん回復していって希望がみえてきたと更に詳しく調べてのめり込む「マインド・コントロール」「解凍・変革・再凍結」
    もう手遅れな共依存B組と曇るブラキン先生と心操くん みんな不憫かわいい

スレッドは9/22 20:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。